1: 2016/02/04(木) 01:00:05.13 ID:PZivCIN80●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
女子高生とガンダムを融合させた、バンダイのポスターが大きな話題となっている。このポスターはテレビゲーム「ガンダムトゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~」のために作られたポスターで、2005年に公開されたもの。

・「ミスマッチの妙」でおもしろい
女子高生の手足がガンダムに登場するモビルスーツになっており、リアルな女子と、メカニックな期待の融合が「ミスマッチの妙」でおもしろい。確かに、最近のエンターテインメント系のポスターにはない発想と描写だ。

・ヨーコさんも絶賛
アニメキャラクターとレシピのコラボレーションプロジェクト「アニメシ」をプロデュースしているヨーコさんも、このガンダムポスターを大絶賛しており、「写真もすごく綺麗だし、たぶんこれ合成もしてるでしょうけど美しいですね」とコメントしている。「すぐれたアートディレクションの勝利」と絶賛している人もいた。

・あまり知られていない名作
ちなみにこの「ガンダムトゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~」。実は「ターンエーガンダム」として発売される予定だったが、途中から企画変更となり、独自の作品になった。ゲーム内容も高く評価されているが、あまり知られていない名作として、ガンダムファンの間で言い伝えられている。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/04/gundam-joshikosei/
no title


>>1
艦コレから触発されたな?

50: 2016/02/04(木) 01:44:33.04
おおなるほど
これは面白いな>>1

62: 2016/02/04(木) 02:22:44.46
>>1
全く良くないわ
ガンダムの良さもJKの良さも何もない感じない

2: 2016/02/04(木) 01:00:43.10
お、おう…

3: 2016/02/04(木) 01:01:45.21
ガングロデブ3人が迫って来る奴かと

5: 2016/02/04(木) 01:02:28.17
ドムみたいな足の女…

33: 2016/02/04(木) 01:16:21.08
>>5
リアルで大量に存在するよな。

6: 2016/02/04(木) 01:03:17.02
いや?

7: 2016/02/04(木) 01:04:18.40
なんという最終兵器彼女

8: 2016/02/04(木) 01:04:20.15
ドムなら黒い三連星があっただろ

9: 2016/02/04(木) 01:04:36.59
これなにが面白いの?

10: 2016/02/04(木) 01:05:10.14
言うほど・・・

11: 2016/02/04(木) 01:05:31.03
また懐かしいものを

13: 2016/02/04(木) 01:06:29.66
恥ずかしい田舎から来た人間のスタイル

17: 2016/02/04(木) 01:07:37.94
ガンタンクはよ

22: 2016/02/04(木) 01:10:02.31
>>17
no title
18: 2016/02/04(木) 01:08:05.55
そうでもねー感が・・・

19: 2016/02/04(木) 01:08:15.97
踏まれたいです

20: 2016/02/04(木) 01:08:46.89
女子高生使えばなんでもよい

21: 2016/02/04(木) 01:09:48.69
壊死ニキとか

23: 2016/02/04(木) 01:10:16.02
思ってたのと違った

25: 2016/02/04(木) 01:11:05.17
昔、モード学園かなんかのCMでこういうのあったね。
あっちの方がクオリティ高い。

26: 2016/02/04(木) 01:11:07.26
ガンダムオワコン

28: 2016/02/04(木) 01:11:59.47
ズッキ x ドム でたのむ

29: 2016/02/04(木) 01:14:12.96
なんかもっとこうメカメカしいガンダムのシルエット×女子高生みたいなノスタルジックなものを想像した

30: 2016/02/04(木) 01:14:26.95
女の子と合体させたイラストだったら
ガンダムAで昔やってたな

31: 2016/02/04(木) 01:14:43.52
まんま象皮病

34: 2016/02/04(木) 01:16:24.15
どう見てもJKの格好しただけのBBAに見えるんだが・・・

35: 2016/02/04(木) 01:16:34.59
バンナムって言うのにこういう時はナムコは出てこないのはなんでだぜ

37: 2016/02/04(木) 01:19:12.46
ウニクロのCMポスターっぽいのは何でだ?
38: 2016/02/04(木) 01:21:33.37
女子高生×ガンダムといえばこれしか思い浮かばんかった
no title

no title

40: 2016/02/04(木) 01:23:29.62
>>38
ザクレロが一番わかりやすかった

41: 2016/02/04(木) 01:24:35.79
>>38
大阪か?大阪なのか?

52: 2016/02/04(木) 01:53:22.01
>>38
ガンタンクの下は
なんとかレーダーみたいな武器あったやつかな?

64: 2016/02/04(木) 02:29:04.70
>>52
アッザム

69: 2016/02/04(木) 02:38:24.69
>>38
大体合ってる

39: 2016/02/04(木) 01:21:48.72
最初ロックマンかと

44: 2016/02/04(木) 01:30:10.66
足がドムみたいに太いというのは悪口の表現です

45: 2016/02/04(木) 01:35:19.32
no title


これかと

56: 2016/02/04(木) 02:08:00.11
>>45
おそいよ

58: 2016/02/04(木) 02:13:07.52
>>45
俺もこれを思い出した

46: 2016/02/04(木) 01:35:59.98
グフレディJKはどこだよ?!
47: 2016/02/04(木) 01:38:01.98
お前の彼女ってデナン・ゾンっぽいよな

48: 2016/02/04(木) 01:40:41.07
スカート付きか

51: 2016/02/04(木) 01:46:17.86
JKってブランドを認めてるって事だよね

53: 2016/02/04(木) 01:58:26.10
昔、コンビニの雑誌でみた。
ゴックがすごかった。

54: 2016/02/04(木) 01:59:23.56
女子高生のドムネタは実話系雑誌が先だったと記憶

55: 2016/02/04(木) 02:02:33.52
ここまでMS少女なし
もう30年以上経ってるんだな・・・

63: 2016/02/04(木) 02:25:14.71
>>55
マジだった
「MS少女か」で埋め尽くされてると思ったのに

57: 2016/02/04(木) 02:11:36.48
ガンプラ選んでるJK画像の方がいいなあ

59: 2016/02/04(木) 02:15:06.30
ジオンのMSだから、またネガジが喜ぶし新しいネガジが繁殖するよな

60: 2016/02/04(木) 02:15:41.63
ジオングでカタワ使えよ
差別だろ

67: 2016/02/04(木) 02:33:04.42
>>61
ドム ドム ドム 食欲モードは WAR!♪

65: 2016/02/04(木) 02:30:49.71
ドムがドムじゃない

まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww