1: 2016/02/04(木) 12:16:15.89 *.net
元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が、
覚せい剤所持の疑いで身柄を東京地検に送られた。
今回の強制捜査の端緒になったのは、
ごみの中から検出された清原容疑者の体液であることがわかった。

警視庁は、およそ半年前に収集した決定的証拠から、
いつでも家宅捜索に入れる状態で、タイミングをうかがっていたことがわかってきた。

2日夜、東京・港区の自宅で、覚せい剤所持の現行犯で逮捕された清原容疑者は、
4日午前8時半すぎに、身柄を東京地検に送られた。
調べに対して、清原容疑者は
「覚せい剤を注射したり、ガラスパイプであぶって吸っていた」
と話していて、
警視庁は、尿検査の結果を待って、使用での再逮捕に踏み切る方針。

関係者の話などから、清原容疑者は、常習的に覚せい剤を使用していたとみられている。
清原容疑者が通っていた飲食店従業員は
「バッグの中に持っていると断言していました。
タバコのように、結構、ヘビーユーザーなのは聞いていました」
と話した。

また警視庁が、今回の強制捜査にこぎつけた端緒は、
2015年の夏ごろに、清原容疑者の部屋から出たごみから、
本人のものとみられる体液が見つかり、
その体液から、覚せい剤反応が出たのが決め手になっていたことが新たにわかった。

警視庁は、この証拠に基づいて、捜索令状を取っていて、
半年前から、いつでも家宅捜索に入れる状態で、
使用まで裏づけられるベストのタイミングを見極めていたということになる。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00315391.html


2: 2016/02/04(木) 12:17:19.55 0.net
自家発電。

3: 2016/02/04(木) 12:17:51.80 0.net
アッーーー!

4: 2016/02/04(木) 12:25:26.37 0.net
オ●ニーのティシュか使用済みコンドームから覚せい剤成分確認したのか
さすが警視庁組織犯罪対策5課、300人体制で事件にあたってるらしいな

5: 2016/02/04(木) 12:26:14.67 0.net
しゃぶシコ!しゃぶシコ!

逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される

6: 2016/02/04(木) 12:28:12.03 0.net
お前らも気をつけろよ。

使用済みのティッシュはゴミ箱じゃなく、
トイレにながせよ

7: 2016/02/04(木) 12:29:38.80 0.net
>>6なんでだよ?覚醒剤やってるのはアンタぐらいだよww

10: 2016/02/04(木) 12:33:49.91 0.net
>>6
小6のコキはじめのころ、拭き取ったティッシュを部屋のゴミ箱に捨てて
たが、臭いで絶対親にバレてたな。知らん振りしててくれてたけど・・・
トイレに捨てるという知恵がなかった。

12: 2016/02/04(木) 12:40:48.45 O.net
>>10
トイレに捨ててもいいが、それならトイレットペーパー使わんといけないから、
拭いた時に亀頭にこびり付くから嫌
15: 2016/02/04(木) 12:51:16.79 0.net
>>12
現在、都内アパート住まいだが、オナティッシュ程度は
問題無く流れるぞ。会社のトイレもその程度では詰まらない。

中国のトイレはマジ流すと詰まってしまうそうな。

18: 2016/02/04(木) 13:04:43.41 0.net
>>12
川崎のマンションだけどオ●ニー処理した5枚重ねのティッシュ
をいつも捨ててるけど、つまった事ないよ。
てゆーか、それだと硬くて太いウンコしただけで詰まりそう。
 
 地域によって中国みたいに下水パイプが細かったり流す水圧が低くかったり
してトイレットペーパー以外使用不可て所があるのかな?

21: 2016/02/04(木) 13:21:40.64 O.net
>>18
五枚ってどんだけ大量にでるんだよ
普通一枚目で受け取って二枚目で拭いて の、二枚やろう

23: 2016/02/04(木) 13:27:02.74 0.net
>>21
2枚で済むなんて安上がりですね。

25: 2016/02/04(木) 13:33:50.96 0.net
>>21
出す瞬間、重ねたティッシュをサキッポに巻きつけて出す派
なんだが、2枚だったら突き抜けて床に撒き散らすハメになる。
32: 2016/02/04(木) 14:43:31.06 0.net
>>6
液体のうちに圧縮して小さく丸めたやつを
カピカピになった時点でトイレに流してたけど
節水型に変えてからソレやって詰まってしまったw

8: 2016/02/04(木) 12:31:33.97 0.net
女に飲ませると中毒になるんか?

11: 2016/02/04(木) 12:37:56.52 0.net
コンドームなら当然裏と表の体液調べてるはず。
つまり女性とキメセクしてたかどうか・・・

13: 2016/02/04(木) 12:46:02.23 0.net
トイレに流さないって人が結構な割合でいるんだよなぁ
集合住宅だと契約時にキツく言われたりするの?

14: 2016/02/04(木) 12:48:34.32 0.net
ゴミを漁る事が認められた決め手は何だと

たしかゴミでも勝手に持って行くと窃盗だろ?

16: 2016/02/04(木) 13:01:21.33 0.net
ラバーカップ必須

17: 2016/02/04(木) 13:01:41.85 0.net
あの筋肉巨体でオ●ニーってなんか笑える

27: 2016/02/04(木) 13:35:52.13 O.net
>>17
筋肉巨体になると精力が増すんだぜ

19: 2016/02/04(木) 13:13:23.45 0.net
ASKAはコンドームだったなw
20: 2016/02/04(木) 13:16:46.95 0.net
ワイだってオ●ニーくらいするわ!

22: 2016/02/04(木) 13:24:27.51 0.net
射精量には個人差があります。

24: 2016/02/04(木) 13:32:34.18 0.net
シクラメンくさ~いティッシュを検査するのかw

26: 2016/02/04(木) 13:35:12.62 0.net
みんな072の事は詳しいんだなw

28: 2016/02/04(木) 13:55:36.88 0.net
レスの内容が予想通りの方向にw

29: 2016/02/04(木) 13:57:56.44 0.net
>>28
wwww

31: 2016/02/04(木) 14:17:02.05 0.net
ホステスのJDとキメセクしてたんだろ?

まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww