1: 2016/02/04(木) 09:59:41.15 ID:nuibw79D0●.net BE:963626817-PLT(15816) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/6931153.gif
アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈が3日、主演を務める映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』のジャパンプレミア特別試写会に出席した。

舞台挨拶中には、この日17歳の誕生日を迎えた橋本を祝福するサプライズが用意された。
MCから突然、誕生日の話を切りだされた橋本は「全然気づかなかったです」とサプライズに驚きながら、運ばれてきた機関銃のデコレーションが施されたケーキを見て「わ~!すごい!」と歓喜。
映画の内容にちなみ、客席から「組長、お誕生日おめでとう!」と祝われると、「今まで生きてきた中で、こんなに多くの方に祝っていただいたのは今日が初めてだと思います。ありがとうございます」と感謝を述べ、
「この映画を機に、もっともっと芯のある、色んな役に成り変われる女優さんになりたい」と抱負を語った。

共演の武田鉄矢からは橋本環奈の「環」の字の意味を説明され、「お父さんとお母さんからもらった、この『環』の字に恥じない17歳のスタートを切ってください」と祝福の言葉をもらうと、
「身に余るお言葉で、大変光栄です」と恐縮しながら、「打ち上げでも『贈る言葉』を歌っていただいたんです。今日もこうして“環”の文字の意味を教えていただいて、私の先生は一生、武田鉄矢さんだなと思います」と笑顔を見せていた。

角川映画40周年記念作品として制作される本作は、赤川次郎の原作を元に映画化され1982年に一大ブームを巻き起こした角川映画の代表作『セーラー服と機関銃』(監督:相米慎二/主演:薬師丸ひろ子)シリーズの最新作。
ヒロイン・星泉を演じる橋本は映画初主演となり、主題歌「セーラー服と機関銃」でソロデビューすることも決まっている。

この日の舞台挨拶には橋本、武田のほか、共演の長谷川博己、大野拓朗、宇野祥平、そして前田弘二監督が登壇。
大野は「組長ぶりすごかったですよ。座長として現場を盛り上げてくれた」と撮影現場での橋本を絶賛。また、「スタッフ全員の名前をすぐに覚えて、退屈そうにしてるスタッフさんに走り寄っていって、ちょっかいだしたり。
その人すごい嬉しそうな顔してた」とエピソードを披露して会場を笑わせた。

全文
https://tokyopopline.com/archives/56199

2: 2016/02/04(木) 10:00:18.85

58: 2016/02/04(木) 11:10:03.65
>>2
マジでデブったな
残念

4: 2016/02/04(木) 10:00:38.73
>>1
[画像]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

59: 2016/02/04(木) 11:10:04.23
>>1
脚太いなあ・・・(でもワイ好みの食い頃、ちんちんはふっくら)

3: 2016/02/04(木) 10:00:34.66
かんなちゃん
ボクのために赤ちゃん作る準備してくれてるんだね……
5: 2016/02/04(木) 10:00:46.10
女優はいいからお嫁においでよ

6: 2016/02/04(木) 10:01:18.69
また17歳教かと思ったらリアルか

7: 2016/02/04(木) 10:01:20.95
女優???

33: 2016/02/04(木) 10:24:56.62

39: 2016/02/04(木) 10:33:32.99
>>33
事務所ごり押しなんじゃね?役者ほど演技も出来ずに消えてく奴も多いし、
まあこれからも暫くドラマ等に出るだろうし、しっかり芸を磨いて生き残ってほしいね

8: 2016/02/04(木) 10:01:26.30
足ふとい

9: 2016/02/04(木) 10:01:34.48
目整形したんだろうなぁ昔の方が良かった

10: 2016/02/04(木) 10:02:33.66
何かオリエント工業感が出てきたな

11: 2016/02/04(木) 10:02:51.54
小向美奈子に見えた

12: 2016/02/04(木) 10:03:38.38
かわいいのに図太いからノリピーみたいになりそう

no title

13: 2016/02/04(木) 10:03:41.31
じ・・女優?

14: 2016/02/04(木) 10:04:05.49
ん?女優?

15: 2016/02/04(木) 10:05:17.42
Rev from DVLの仲間は女優への踏み台にするのかw

16: 2016/02/04(木) 10:05:20.34
いつ女優に

17: 2016/02/04(木) 10:06:22.76
アイドルからクラスチェンジしたのか

19: 2016/02/04(木) 10:08:09.63
まだピカピカの処女なんだよなぁ
嬉しくなるな

25: 2016/02/04(木) 10:18:35.00
>>19
なわけねーだろ。
70: 2016/02/04(木) 11:40:42.33
>>25
確実に処女だよ
反論は認めない

20: 2016/02/04(木) 10:08:38.85
かわいいけど、「セーラー服と機関銃」を聴いて歌はダメだと思った

21: 2016/02/04(木) 10:10:36.26
心を汚すなよ。2ch以上の肥溜めだぞそこは

22: 2016/02/04(木) 10:12:22.90
安達祐実そっくり

23: 2016/02/04(木) 10:14:36.21
まだ17なのか
奇跡の一枚から結構たってる気がしていたから
てっきり20あたりなのかと

24: 2016/02/04(木) 10:17:11.11
あれ?安達祐実?

26: 2016/02/04(木) 10:18:55.07
まだ17なのにびっくりだわ…
そして可愛すぎる。
学生服着てるgif見ると学生時代思い出して胸ときめくわ…

27: 2016/02/04(木) 10:19:11.88
ちっちゃいょ

28: 2016/02/04(木) 10:19:55.19
せっかく美人になれそうなんやから身長!身長を伸ばせ!

29: 2016/02/04(木) 10:19:59.68
no title

no title

30: 2016/02/04(木) 10:20:53.61
ちっちゃいのが売りにしたらいいし
おっきくたったらノゾミンとかぶっちゃうし

31: 2016/02/04(木) 10:22:50.74
チャオとの熱いキス

32: 2016/02/04(木) 10:22:55.18
脱げばいいじゃん
歳食ってから脱ぐより価値はある

34: 2016/02/04(木) 10:25:10.64
宮沢りえのサンタフェってちょうどハシカンがヌード写真集出したような騒ぎだったの?

35: 2016/02/04(木) 10:27:08.40
>>34
もっと凄かったw

36: 2016/02/04(木) 10:27:37.59
>>35
そうなのかwハシカンも相当な人気だと思うけどさらに上かw

37: 2016/02/04(木) 10:27:49.57
僕の芯を

41: 2016/02/04(木) 10:35:08.73
おじさんの機関銃を

42: 2016/02/04(木) 10:36:41.55
流石に二階堂と並べるくらいの演技はないと思うが

43: 2016/02/04(木) 10:37:41.43
肌が若い子のそれじゃない
おばさんみたいなんだけど
44: 2016/02/04(木) 10:39:11.45

45: 2016/02/04(木) 10:40:43.60
なんか一気に老けた

46: 2016/02/04(木) 10:41:12.47
正直演技力があるとは思えないし、
さっさと引退して上級公務員と結婚して美少女を10人くらい産んでください

47: 2016/02/04(木) 10:42:47.27
僕橋本環奈ちゃんと同い年で誕生日も同じだ!

48: 2016/02/04(木) 10:43:29.48
目が茶っこいんだな

50: 2016/02/04(木) 10:48:36.92
バンビみたいな可愛さはあるけどそれだけなんだよなぁ

51: 2016/02/04(木) 10:51:52.74
もう劣化したな

52: 2016/02/04(木) 10:54:31.49
https://www.youtube.com/watch?v=Uyr3bgMeV4Q


これは酷い
1000年に一度の棒女優

55: 2016/02/04(木) 11:03:13.92
>>52
演技は悪くないけど、期待されるイメージからは離れちゃうんだよなー

53: 2016/02/04(木) 10:55:11.32
蓄膿っぽい鼻声なのに女優とかおかしい

54: 2016/02/04(木) 10:56:17.99
劣化早すぎワロタ...

56: 2016/02/04(木) 11:09:11.35
みんな期待し過ぎ
そもそもガチガチに作り上げられた
ハリボテなんだから

57: 2016/02/04(木) 11:09:21.83
グループ名を知っててもメンバーを知らないのがAKB
所属グループ名知らないけど、名前が知られてる橋本環奈
えらい違いだ

60: 2016/02/04(木) 11:11:33.16
安達祐実に似てるね

61: 2016/02/04(木) 11:17:18.24
かんなちゃありきの映画
他の誰にもやることはできない
今後も環奈ちゃんありきの映画を作っていきます

62: 2016/02/04(木) 11:19:56.00
女優かよ… 

それは置いといて環奈ちゃんは俺の芯でよければ使って欲しい ポ

63: 2016/02/04(木) 11:23:36.99
なんか声がかわいくなってないか?

まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww