1: 2016/02/04(木) 17:38:18.30 ID:O36FMXRi0●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
はるかぜちゃん @harukazechan
ただいま!
15歳になりました!
https://twitter.com/harukazechan/status/695146072016945154

はるかぜちゃん @harukazechan
はるかぜちゃん15歳。
一般人の女の子になりました。
よろしくねー!!
no title

https://twitter.com/harukazechan/status/695149815806631936

15: 2016/02/04(木) 17:49:46.15
>>1
ローラのものまねする人に似てる名前忘れた

2: 2016/02/04(木) 17:40:14.47
ストレッチマン?

3: 2016/02/04(木) 17:40:39.99
誰?

5: 2016/02/04(木) 17:41:23.52
Twitterやめてブログになってから、くそつまらんくなってた

Twitterで炎上しないと面白くない

6: 2016/02/04(木) 17:41:35.81
サツマイモって感じだね

逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される


逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される

7: 2016/02/04(木) 17:42:25.85
はるかぜちゃん @harukazechan
ハイパーメディア一般人になりました!RT @SonataA04 @harukazechan おめでとうー!!!一般人になったの?!!芸能界辞めたってとこかな?
https://twitter.com/harukazechan/status/695152892244701184

8: 2016/02/04(木) 17:44:34.86
うーん?
リアクションに困る顔だな

9: 2016/02/04(木) 17:46:50.81
頑張ってナベプロはいったんじゃないの?解雇?

10: 2016/02/04(木) 17:47:03.59
カーチャンから本人に代わったってことかな
加藤茶の「綾に変わるね!」的な意味で

11: 2016/02/04(木) 17:47:04.41
Twitterをやる為に一般人になったってこと?

12: 2016/02/04(木) 17:48:08.02
まーた炎上商売人が戻ってきやがったか

13: 2016/02/04(木) 17:48:31.12
いやその辺のJCと比べたら可愛いけどさ
どう見てもおばちゃんに見える

14: 2016/02/04(木) 17:48:40.92
かおがでかくなったね
弱冠15にしてもうおばちゃん化がはじまっとる
16: 2016/02/04(木) 17:51:16.57
だからそのキンタマは何なんだよ

17: 2016/02/04(木) 17:51:35.50
老けてんな
親?

18: 2016/02/04(木) 17:52:09.44
この歳でオバハン顔はやばいデェ~
あと10年経ったらぜい肉でろぉ~ん

19: 2016/02/04(木) 17:52:50.32
殺害予告した人物は捕まったのかね?

20: 2016/02/04(木) 17:54:21.17
一般人かどうかの境目はプロダクション所属か否か?

21: 2016/02/04(木) 17:55:10.47
おっぱい

22: 2016/02/04(木) 17:58:58.81
なんがおばさんっぽくなったな
23: 2016/02/04(木) 18:01:16.19
お母さんは何歳になったのかな?(^w^)

24: 2016/02/04(木) 18:02:31.30
巨乳なんだよな

25: 2016/02/04(木) 18:03:56.50
はるかぜちゃん @harukazechan
あ、一般人になったけど芝居はやめないよ!!
はるかぜちゃんの人生がガラスの仮面だったら今はマヤが大都をやめて体育倉庫で何かしらやろっかなってくだりのちょい手前くらいだから多分
https://twitter.com/harukazechan/status/695169739149090817

26: 2016/02/04(木) 18:07:35.79
画像修正するのやめなさい

29: 2016/02/04(木) 18:10:12.17
動画だと目が小さくなる人

30: 2016/02/04(木) 18:12:23.99
太った?

31: 2016/02/04(木) 18:17:39.09
もう事務所クビになったのかよ

32: 2016/02/04(木) 18:19:12.58
25歳の間違いじゃね

33: 2016/02/04(木) 18:20:43.40
元気そうで良かった

34: 2016/02/04(木) 18:20:48.48
女は痩せてても丸顔になる
残念ながらブサイクコースだな
35: 2016/02/04(木) 18:21:52.49
偽装の夫婦で保育園の先生役やってた気がするんだけど15歳だったの?
普通のおばちゃんに見えたぞ

36: 2016/02/04(木) 18:23:07.94
え?外歩いてるそのへんの女と比べてみろよ、それよか全然可愛いんだけど
お前ら外でないからわかんねーんだろ

人間性は糞

37: 2016/02/04(木) 18:24:12.11
一般人?
今までは芸能人だったのか。
ツイッターの素人かと思ってた。

38: 2016/02/04(木) 18:25:00.23
デヴィ夫人?

39: 2016/02/04(木) 18:25:11.70
結構見れる顔付きになってるじゃん 俺の守備範囲ではないが

40: 2016/02/04(木) 18:27:21.95
肌が若いわねぇ

41: 2016/02/04(木) 18:28:16.58
チェンジ(ヽ´ω`)

42: 2016/02/04(木) 18:29:05.79
なぜ整形しないんだ

43: 2016/02/04(木) 18:35:26.30
せっかく大手の事務所入れたのにもったいないなぁ

まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww