1: 2016/02/04(木) 23:03:15.44 ID:p3MIIhxy0.net
no title

no title

no title

no title

2: 2016/02/04(木) 23:03:58.52
足のはやいもんをイベント商品としてゴリ押しするマスコミサイドのせいや

3: 2016/02/04(木) 23:04:03.58
本部だってこんな量普通取らせないしどうせ売上1位狙って玉砕したんやろ

4: 2016/02/04(木) 23:04:21.34
ワイの店舗は廃棄くれるから今日の飯は恵方巻きパーティーや


逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される

5: 2016/02/04(木) 23:04:40.99
廃棄をすべて店持ちなんて明らかにおかしい行為がまかり通る

6: 2016/02/04(木) 23:04:54.06
これでも黒字なんやから凄い

9: 2016/02/04(木) 23:05:41.94
>>6
なわけねえだろ

7: 2016/02/04(木) 23:05:10.93
これは赤字覚悟やろ
どうせフランチャイズに赤字出ても別にええし世間に馴染ませるためにわざと大量に置いてる

8: 2016/02/04(木) 23:05:14.77
FCちゃうの

10: 2016/02/04(木) 23:05:45.14
廃棄はすべてコンビニオーナー持ちだし
そこにロイヤルティーが全て上乗せされる

60: 2016/02/04(木) 23:12:45.11
>>10
ミルクティーかな?

11: 2016/02/04(木) 23:05:59.24
10本ぐらいくれや
食費浮かしたいわ

12: 2016/02/04(木) 23:06:04.19
セブンの恵方巻き美味かったぞ
くれや

13: 2016/02/04(木) 23:06:16.18
揚げ物巻いてるやつ好きやから恵方巻きから名前変えて普通に売って欲しい

15: 2016/02/04(木) 23:06:51.07
昨日夜8時に行ったらもうなかったで

16: 2016/02/04(木) 23:06:54.88
コンビニの最大の顧客は普通の客じゃない
オーナーなんだよ
オーナー相手の商売んだよ

20: 2016/02/04(木) 23:07:33.25
>>16
ほんこれ
かなり本質を突いているw

17: 2016/02/04(木) 23:07:14.18
アホすぎ
仕入れ担当やめろ

18: 2016/02/04(木) 23:07:20.62
無能SVのせいやぞ

19: 2016/02/04(木) 23:07:28.39
本部「営業努力が足りないね」

29: 2016/02/04(木) 23:09:17.65
>>19
本部「恵方巻きもっと仕入れて下さい」
オーナー「(断ったら嫌がらせだな)はい」

オーナー「大量に売れ残りました」
本部「営業努力が足りませんね」

21: 2016/02/04(木) 23:07:38.04
26万本かと思った

23: 2016/02/04(木) 23:07:48.54
恵方巻きなんてコンビニで買わないでスーパーで買うやろ

24: 2016/02/04(木) 23:08:03.43
日本ってゴミだな

25: 2016/02/04(木) 23:08:06.41
セブに礼文のすき焼きのえほうまき

中身全然すきやきはいってなくて死ねとおもった

26: 2016/02/04(木) 23:08:34.03
棚埋めるために大量発注させんねん

27: 2016/02/04(木) 23:08:38.71
みのりフーズいきやな

30: 2016/02/04(木) 23:09:26.53
本当に儲かるんやったら全部直営でするンゴ
なんでFC制とるか考えたらアホでもわかるンゴ

41: 2016/02/04(木) 23:10:33.14
>>30
儲かる所は隣に直営建つからな
2店舗並んでるのよく見るわ

31: 2016/02/04(木) 23:09:30.27
もともと関東に無かった文化なのに、金のためだけにこんなの持ち出してきた因果やろざまぁ

47: 2016/02/04(木) 23:11:41.73
>>31
流行らせてる連中は困ってないぞ

33: 2016/02/04(木) 23:09:41.79
うちのマッマは買ってないけど作らなきゃ(使命感)でくそでかいの作ったで
恵方巻は作りやすいから多少はね

34: 2016/02/04(木) 23:09:50.41
FC店舗に買い取らせて儲けるとかコンビニ闇深すぎやろ

36: 2016/02/04(木) 23:10:05.15
毎年やってんのに何故学習しないのか

45: 2016/02/04(木) 23:11:09.81
>>36
本部はアホなオーナー騙してウハウハなんやからそら毎年するやろ

65: 2016/02/04(木) 23:12:56.28
>>45
騙されてるというより、半強制的なんだよなあ
断ったら本部から嫌がらせを受けるだけ

37: 2016/02/04(木) 23:10:20.51
じゃけん安く売りましょうね~

必要悪やったんやで

38: 2016/02/04(木) 23:10:26.26
別に他のイベントでもあるだろ

39: 2016/02/04(木) 23:10:28.77
セブンはオーナーが全買取だっけ

42: 2016/02/04(木) 23:10:47.71
うちは全部捌けたぞ

43: 2016/02/04(木) 23:10:53.26
恵方巻きで騒いでるけど日常的にコンビニ弁当でこれくらい破棄してるよね

49: 2016/02/04(木) 23:11:51.59
>>43
日常的にこれだけ大量に弁当で廃棄出したら死亡するってw

44: 2016/02/04(木) 23:11:05.61
コンビニだけじゃなくスーパーも大爆死してたで

46: 2016/02/04(木) 23:11:41.05
ダイコーは早くから買い取るンゴ

48: 2016/02/04(木) 23:11:45.21
うちは全部はけたで

50: 2016/02/04(木) 23:12:05.51
ほっともっとの食べた

51: 2016/02/04(木) 23:12:06.06
こういうの本当になんとかなんねえかなあと思う
生活保護費けずって廃棄を配るシステムがほしい

52: 2016/02/04(木) 23:12:06.12
恵方巻の問題じゃねえじゃん仕入れ予測が雑なんが問題なだけでこれをマスコミがー
とか言うんわちゃうやろ

53: 2016/02/04(木) 23:12:06.15
上のおにぎりとかもそうだろ

54: 2016/02/04(木) 23:12:13.10
廃棄を転売で一儲けや

56: 2016/02/04(木) 23:12:13.94
うちも全部捌けたしワイの食う分がなくなったんだよなあ

57: 2016/02/04(木) 23:12:34.92
なんでコンビニってスーパーみたいに半額シールとかしないんや

58: 2016/02/04(木) 23:12:36.01
おにぎりと同じくらいの値段なら考えるけど、季節ものだからって高すぎやわ

61: 2016/02/04(木) 23:12:45.41
コンビニって受注取らんのか?

62: 2016/02/04(木) 23:12:45.74
チョコなら時間かけて捌けるのに

63: 2016/02/04(木) 23:12:48.99
そもそも恵方巻きとおかずってバランス悪いし

64: 2016/02/04(木) 23:12:53.27
定着してるのに定着してないことにしたいネトウヨは何なのか
豆まきとかいうくっそ面倒な文化よりはよっぽど参加者多いぞ

66: 2016/02/04(木) 23:13:01.83
ヒエッ~wwwwwwwww

67: 2016/02/04(木) 23:13:12.85
このコンビニ業界のやり方がマスコミまるで叩かないのはおかしいよな
平均日商稼ぐ店でもオーナー収入悲惨なもんだぞ

70: 2016/02/04(木) 23:13:50.85
>>67
大スポンサー様やぞ

69: 2016/02/04(木) 23:13:45.25
コンビニで大量発注とか馬鹿やろ


まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww