1: 2016/02/05(金) 12:20:31.61 ID:Nzq57I+w0.net BE:159320776-2BP(1000)
1


http://pbs.twimg.com/media/CaBXz62UcAAye3W.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CaCPJ2FUAAAdzfa.jpg

作品で殺される
https://twitter.com/nozomi_asou/status/694966730448248832

咳したら血が出た結核か? 無理がたたったか? まぁたおれてもなんでも会社は心配してくれないしな
https://twitter.com/nozomi_asou/status/695085771695325184

ハードをやるならスタッフもマネージャーもそれなりの知識と危険度をやるべき
https://twitter.com/nozomi_asou/status/695086681179889664

単体の会社様へハードをやるなら専門家とパートナーを見つけて無理やりな事は絶対しないでください。
誰かがハードやったからできるわけではないです。ファンタジーではないです。
私がやってる事は他の単体女優さんには決して真似させないでください。やりたいなら専門家を呼んでください体壊しました
https://twitter.com/nozomi_asou/status/695106718246699008

やはり単体で傷だらけは無理です。 考慮して下さい。
https://twitter.com/nozomi_asou/status/695122835212087296

後傷と刺青ってなにがちがうんだ? まじ不思議。
傷だって二度と治らないことあるしコンシーラーで隠してるじゃんか
ひどい拘束され無知なことをファンタジーでかいてあれだめこれだめ ピアスはいいけど刺青だめの意味が不明
https://twitter.com/nozomi_asou/status/695123604061552641

普通の生活に戻りたい。 殺されたくない。
https://twitter.com/nozomi_asou/status/695127560284299264

鼻水と全身打撲やばい。。。。
ピアノの音癒され、、、、眠くてたまらない、、鼻水かな
寝たらも起きなそうそういえば歯医者だ。。
https://twitter.com/nozomi_asou/status/695283318217027584

2: 2016/02/05(金) 12:21:25.38
こんなに可愛いのになんでavなんか出るんだろう…

6: 2016/02/05(金) 12:22:40.32
>>2
可愛いからAVに出れるんだろ

34: 2016/02/05(金) 12:26:48.07
>>2
チヤホヤされたい、芸能界入りたい、有名になりたい、金欲しい


逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される

3: 2016/02/05(金) 12:21:50.34
引退しろよ

4: 2016/02/05(金) 12:21:50.43
いつもお世話になっております(´・ω・`)

5: 2016/02/05(金) 12:22:29.45
バッキー事件があったのに凝りてないのか

7: 2016/02/05(金) 12:22:57.87
こいつ抜けないよね
松嶋かえでっぽくて期待してたのに

8: 2016/02/05(金) 12:23:18.54
これキヨじゃないの・・・・・・・?

9: 2016/02/05(金) 12:23:20.08
嫌なら辞めればいいのに何かで拘束されてるの?

10: 2016/02/05(金) 12:23:22.46
痔になったのかと…

11: 2016/02/05(金) 12:23:27.60
AV業界ってやりたい放題だよな
ゴキブリ食わせたり

15: 2016/02/05(金) 12:23:52.13
>>11
綺麗なゴキブリやし

12: 2016/02/05(金) 12:23:36.30
参考動画ないとよく分かんねえだろが

13: 2016/02/05(金) 12:23:38.55
AV業界の闇は深い

14: 2016/02/05(金) 12:23:49.44
自業自得

16: 2016/02/05(金) 12:24:00.40
ぢに見えた

17: 2016/02/05(金) 12:24:10.18
アニメは規制規制言われるのにAVは全然規制されない

52: 2016/02/05(金) 12:31:01.65
>>17
堅気じゃない人が作ってるからかな

19: 2016/02/05(金) 12:24:28.93
闇深い

20: 2016/02/05(金) 12:24:32.08
香里奈みたいな顔だね

21: 2016/02/05(金) 12:24:34.46
かわいい

22: 2016/02/05(金) 12:24:50.93
痔だらけってケツの穴何個あるんだよ

23: 2016/02/05(金) 12:24:58.36
出なきゃいいだろバカ

26: 2016/02/05(金) 12:25:15.21
なんでモザイク無しよりモザイク有りのが激しいプレイが多いんだろ

27: 2016/02/05(金) 12:25:17.06
ハード物のAV見てるやつって間抜けだよな

29: 2016/02/05(金) 12:25:47.66
さすがに訴えたら勝てるんじゃね?

30: 2016/02/05(金) 12:25:51.63
いやなら楽して金稼ごうとするな

31: 2016/02/05(金) 12:25:57.06
AV女優にはメンヘラが集まるのか
メンヘラになるのかどっちなんだ

32: 2016/02/05(金) 12:26:18.99
痔に見えた

33: 2016/02/05(金) 12:26:28.63
めっちゃ美人だな

35: 2016/02/05(金) 12:26:54.99
こいつ声が酷いんだよ
リアムギャラガーみたいな声だからな

36: 2016/02/05(金) 12:26:56.21
こいつのTwitterのトップ画像こえーよ

37: 2016/02/05(金) 12:26:58.52
どこの制作会社?

38: 2016/02/05(金) 12:27:03.19
3000円で自分のセックス売られるってどんな感覚なんだろうか

39: 2016/02/05(金) 12:27:05.49
なんでこんな可愛いのにAVなんかやってるのか不思議

40: 2016/02/05(金) 12:27:05.69
兵藤会長がお金のためならちょっとのことは云々

41: 2016/02/05(金) 12:27:22.20
整形だから

43: 2016/02/05(金) 12:27:29.73
こいつはこの前裏も解禁してたな
借金でもあるのかね

44: 2016/02/05(金) 12:28:36.22
麻生希は整形繰り返して化け物に進化した

45: 2016/02/05(金) 12:28:36.51
痛そうだ・・・

46: 2016/02/05(金) 12:28:48.04
誰か知らんけどワンピース大好きなのはわかった

47: 2016/02/05(金) 12:28:57.57
マキシング専属って書いてあんだけど、マキシングってとこに問い合わせればええんか(´・ω・`)?

48: 2016/02/05(金) 12:29:25.94
これは国連に報告しようと!
そして国際問題化して日本政府に圧力を掛けよう!

49: 2016/02/05(金) 12:29:47.65
うーん整形っぽい

50: 2016/02/05(金) 12:29:51.17
最近整形サイボーグはこんな顔だよね、堀北真希風

51: 2016/02/05(金) 12:30:47.90
これは本当にそうだと思う
ハード出来る知識がある人以外は制作に関わっちゃダメだ
最近ハードコア流行ってるからみたいなノリは危ない
人体の構造や限界を知らないと死人が出るよ

53: 2016/02/05(金) 12:31:11.95
>>51
きもい

54: 2016/02/05(金) 12:31:13.50
おまいらは整形したとしても不細工なままなのにな( ;´Д`)

55: 2016/02/05(金) 12:31:15.73
政治家や上級国民ともズブズブだからしょうがない
AV女優は彼ら相手に枕するから

56: 2016/02/05(金) 12:31:16.26
契約や作品オファーの時に確認しとけば問題なかったんじゃないの

58: 2016/02/05(金) 12:31:23.53
整形モンスター

59: 2016/02/05(金) 12:31:50.80
やめればいいのに
金のためにしがみついてるんだろうけど

60: 2016/02/05(金) 12:32:23.65
逆にリアルさがあって見たくなってきた

62: 2016/02/05(金) 12:32:39.86
がっかりおっぱい

63: 2016/02/05(金) 12:32:51.97
no title

リプライが全てを物語ってるだろ 怖すぎる
死ぬことを望んでるじゃないか?


まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww