1: 2016/02/05(金) 03:56:39.81 ID:y0Pbis5LK.net
警視庁の地域指導課で職務質問指導第一班に所属する高橋明子さん(31)は、
各署に出向いて警察官に職務質問の指導を行なう、いわば“職質のプロ”だ。
「これまでの経験から不審者の共通点をリスト化しています。
靴が汚いなど、10項目程度のうち2~3個でも当てはまれば声をかけます。
特に季節に関係なく汗だくになっている人や呂律が回らない人は
不審者の確率が高く、声をかける時は緊張しますね」
一晩で30人以上に声をかけ、検挙者がゼロの日も珍しくない。
no title

http://www.news-postseven.com/archives/20160204_381752.html

6: 2016/02/05(金) 03:58:35.64
>>1
チェンジで

3: 2016/02/05(金) 03:57:27.44
ワイかな

4: 2016/02/05(金) 03:57:29.62
靴買えん貧乏で汗かきで吃りのワイ死亡

7: 2016/02/05(金) 03:58:50.18
ただのレッテル貼って差別する人やんけ


逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる

成人式行かなかった結果wwwwwwwwwwww

イケメンほど彼女に股間を蹴られている事が判明wwww

新卒生、きみに決めた!ゲームフリークが「でんこうせっか採用」を開始!」

NMB48【悲報】矢倉楓子が893に拉致される

8: 2016/02/05(金) 03:58:57.87
>一晩で30人以上に声をかけ、検挙者がゼロの日も珍しくない。

無能やんけ

10: 2016/02/05(金) 03:59:16.57
職務質問という名の半強制の路上取り調べ

11: 2016/02/05(金) 03:59:38.18
迷惑なだけじゃねーか

12: 2016/02/05(金) 03:59:39.97
ちょっと島田晴香っぽい

13: 2016/02/05(金) 03:59:57.24
検挙者が0が珍しくないってすごい事なんか?

29: 2016/02/05(金) 04:01:10.98
>>13
いいことだがこの無能警官がすごいわけじゃない

14: 2016/02/05(金) 03:59:58.38
断ったら逮捕されるってマジ?

15: 2016/02/05(金) 03:59:59.23
福井のかわいいお巡りさんに職質されたいンゴ

17: 2016/02/05(金) 04:00:08.04
声掛けたら検挙せなあかんて事もないやろ何やねん最後の行ええことやんけ

18: 2016/02/05(金) 04:00:10.06
そういうフェチの人かもしれんぞ

19: 2016/02/05(金) 04:00:12.61
ダイエット中すいません

20: 2016/02/05(金) 04:00:18.96
悪びれもせんところが原辰徳

21: 2016/02/05(金) 04:00:19.41
検挙者0に笑ったw

22: 2016/02/05(金) 04:00:29.06
釣りしてて魚締めた時に靴に血ついてもたわ

23: 2016/02/05(金) 04:00:30.16
キモオタが汗だくになりながらイベント会場に向かってると止められて職質されるのか

24: 2016/02/05(金) 04:00:31.01
普通に生きてたら職質なんてされんやろ

25: 2016/02/05(金) 04:00:32.84
職質とか都市伝説やろ

26: 2016/02/05(金) 04:00:37.28
古い靴履いてランニングして汗かいてたら声かけられんのか

45: 2016/02/05(金) 04:02:49.38
>>26
いまやランニングもオシャレ自慢会場やししゃーない

27: 2016/02/05(金) 04:00:43.51
靴一足しか持ってないンゴ

28: 2016/02/05(金) 04:01:04.07
声かける前に少し様子みるのやめろや
バレバレで逆に挙動不審になるんじゃボケ

30: 2016/02/05(金) 04:01:13.96
記事と意図がおかしなことなってるやんけ
検挙率クソやんか

31: 2016/02/05(金) 04:01:19.24
靴なんか洗ったことないわ

32: 2016/02/05(金) 04:01:30.65
職質ってどうしたらされんの?

49: 2016/02/05(金) 04:03:18.91
>>32
家にある1番ダサい服と靴で外に出て猫背にして周りキョロキョロしながら歩いたらワンチャンあるんじゃね

33: 2016/02/05(金) 04:01:35.14
失礼だよなぁ
命のやりとりする覚悟でこいや

34: 2016/02/05(金) 04:01:40.08
靴汚い奴の底辺率半端ないからな

35: 2016/02/05(金) 04:01:46.43
無能すぎて草

36: 2016/02/05(金) 04:02:04.20
なんべんもチャリのこと聞いてくんなや

37: 2016/02/05(金) 04:02:09.35
30人とか少な杉内
ホンマもんのプロは100人以上声かけるで

38: 2016/02/05(金) 04:02:16.92 .net
チェンジ

39: 2016/02/05(金) 04:02:24.02
ン拒否するゥ、が出ないなんて

40: 2016/02/05(金) 04:02:30.04
声をかけるときは緊張とか何馬鹿なこと言ってるんだ

41: 2016/02/05(金) 04:02:38.70
鞄って基本汚れたら買い換えるからな
そら底辺は汚いわ

42: 2016/02/05(金) 04:02:38.82
>高橋明子さん(31)

この文字列だけで経血臭がムンムンにおってくるようや

43: 2016/02/05(金) 04:02:45.41
犯罪するときは靴をきれいにしましょう

44: 2016/02/05(金) 04:02:47.38
左足が壊死してる人はどうかな

46: 2016/02/05(金) 04:02:56.62
元ロッテ横浜正捕手「うちで綺麗な靴買おう」

47: 2016/02/05(金) 04:02:57.04
いいなぁ、汚い靴探して汗かいてたら職業聞いて
それで税金から給料貰えるんだから

61: 2016/02/05(金) 04:05:38.01
>>47
清原みたいな風貌の覚せい剤常習犯が必死に逃げようとする鬼気迫る形相とかクッソ怖いやろ

48: 2016/02/05(金) 04:03:18.72
これ解放さらる間際にめちゃくちゃ嫌味やら罵倒しても良いの?

50: 2016/02/05(金) 04:03:20.97
車のランプとか切れてるとよう止められる

51: 2016/02/05(金) 04:03:22.48
そんな事言わずにお願いしますよ~

52: 2016/02/05(金) 04:03:28.57
職務質問の時点で犯罪者扱いかよ

53: 2016/02/05(金) 04:03:47.24 .net
拒否する義務がある

54: 2016/02/05(金) 04:03:48.89
靴の汚い奴は叩けばホコリが出るのでレベル上げに最適の狩場

55: 2016/02/05(金) 04:03:50.99
30人とかワイのナンパ未満で草生える
そんなんでプロかよ

57: 2016/02/05(金) 04:04:34.21
無能な上にブスって…
絶対謝ったりせんのやろなぁ

58: 2016/02/05(金) 04:05:00.02
no title

60: 2016/02/05(金) 04:05:29.85
>>58
むしろ聞いてほしい

67: 2016/02/05(金) 04:06:06.24 .net
>>58
職質お願いしまーす

69: 2016/02/05(金) 04:06:24.73
>>58
タメ口で根掘り葉掘り聞かれたい

59: 2016/02/05(金) 04:05:18.21
太白きこじるり

62: 2016/02/05(金) 04:05:41.08
すまんなにが伝えたい記事なんやこれ

68: 2016/02/05(金) 04:06:14.45
>>62
世の中にはこんなブスがおるんやで~

63: 2016/02/05(金) 04:05:49.09
ン拒否するゥ

64: 2016/02/05(金) 04:05:55.48
婦警「えー、職質当日ですけども」

65: 2016/02/05(金) 04:06:00.94
さゆりのあの動画の婦警さん可愛かったンゴねえ

66: 2016/02/05(金) 04:06:04.16
オシャレは足元からやね


まだ若いと思ってる女だけどチヤホヤされたくて街コンに参加した結果www

今までかかってきて一番腹立った間違い電話

【画像】川田裕美アナの幼少期が美少女すぎるwwwww

【画像】薬がキマってる最中の清原和博容疑者wwwwwwww

俺の名前、読みがキラキラで辛過ぎる

【呆然】姉ちゃんが彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】 ベッキー、ガチで入院へ・・・お前ら許してやれよ(※画像あり)

清原和博逮捕2週間前のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

【画像】有村架純ちゃんのツインテール姿wwwwwwwwww

【驚愕】ヤoサーの飲み会マニュアルwwwwwwwwww