1: 2016/02/06(土) 20:09:01.16 ID:CAP_USER*.net
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の影響で休業に入ったタレントのベッキー(31)がレギュラー出演していた日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」(土曜後7・00)が6日に放送された。
番組冒頭に「収録は1月28日に行いました」とのテロップが流された。

 番組の公式ホームページには、出演者としてベッキーの名前も表示されていた。だが、実際に放送された番組で、ベッキーの姿が確認されたのは、スタジオでの模様が全体的に映された際の数カットのみ。
VTRが流れる場面では、司会を務める志村けん(65)をはじめ、山瀬まみ(46)相葉雅紀(33)らスタジオで見ている出演者の表情が何度もワイプで抜かれたが、ベッキーが映し出されることはなかった。

 ベッキーの所属事務所は5日に「1月30日をもって当面の間、出演を見合わせていただくことになりました」と文書で休業を公式発表。期間は明かさなかったが、関係者によると、年内いっぱいに及ぶ可能性があるという。

 レギュラーを務めたテレビ番組10本の出演見合わせは、すでに各局が発表。唯一残っていた冠番組のTOKYO FM「ベッキー♪ GO LUCKY」(日曜前9・30)も14日(収録済み)で終了することが5日までに決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000117-spnannex-ent

2: 2016/02/06(土) 20:09:31.33
テレ東編集かよw

3: 2016/02/06(土) 20:09:46.10
石坂さん・・

50: 2016/02/06(土) 21:18:51.70
>>3
どっちかといえば板東

4: 2016/02/06(土) 20:11:20.44
ゴーラッキーはやるんかよwww

5: 2016/02/06(土) 20:11:22.40
ヘイちゃんもさぞ悔しかっただろうな

6: 2016/02/06(土) 20:14:38.25
あーこれは陰湿なイジメですねえ

【速報】 清原和博、在日韓国人と暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国メディアの「清原は在日」報道がガチでヤバイwwww

【悲報】ベッキー、また大炎上wwwwwwwwww

【悲報】BUMP藤原さん、朝から2ちゃんねるに言及

【清原和博】シャブをやり始めた理由と時期wwwwwwwwwww

酒井法子が痛恨ミスwwwwwwww

8: 2016/02/06(土) 20:16:28.62
ベッキーは何も言って無いのに、擁護が勝手にガソリン撒いた気がする

12: 2016/02/06(土) 20:19:34.78
>>8
麻木の時も擁護が大桃を攻撃したあげく
弁護士同伴釈明会見での嘘がバレて3年干されコースやったわ

9: 2016/02/06(土) 20:16:36.44
便器ーは滅亡しました

10: 2016/02/06(土) 20:18:49.73
ベッキーの火消しのために今度はジョンウンがミサイル飛ばすそうじゃないか
どんだけベッキーの話題から話しそらせたいんだよ
実はベッキーはユダヤ人組織の相当すごい幹部なんだろ

11: 2016/02/06(土) 20:19:08.77
笑ったwww
なんで消すの

14: 2016/02/06(土) 20:20:41.37
いじめでしょ

15: 2016/02/06(土) 20:21:04.70
今回、LINEのやりとりが漏れなければ誤魔化せたような気もする
ゲス実家訪問は騙されたことにして

18: 2016/02/06(土) 20:23:54.95
出演者名の紹介でベッキー出なかったのに
いきなり基地外みたいな服着た便器が見切れて幽霊かと思いました

19: 2016/02/06(土) 20:27:49.34
収録した時は休養が決まっていたの?

20: 2016/02/06(土) 20:31:13.33
イッテQ「続いてはこちら」係
初代 オセロ中嶋
二代 ベッキー

次は誰だw

21: 2016/02/06(土) 20:31:41.19
で、憔悴してた?

26: 2016/02/06(土) 20:35:12.26
1か月前の正月の時にベッキー、SMAP、清原がこんな事になると思った人いただろうか
清原はいるかw
27: 2016/02/06(土) 20:35:44.62
石坂と同じ目に合わせれているのか
これは局によるベッキーへのいじめだな

28: 2016/02/06(土) 20:37:00.00
世界の果てまでイッテ

29: 2016/02/06(土) 20:37:37.90
あたりまえの事だとおもう。
そんな酷いことをしたのだから。

30: 2016/02/06(土) 20:39:46.10
ゲスの奥さん、今頃笑っているだろうな
ざまーみろってw

58: 2016/02/06(土) 21:34:25.27
>>30
惨めな女だなあ(笑)

59: 2016/02/06(土) 21:36:55.31
>>30
ヒマになったベッキーが卒論片手に捺印しろサインしろと押しかけて更に弱ってると予想

31: 2016/02/06(土) 20:42:59.64
good-byeベッキー

幸せになれ

32: 2016/02/06(土) 20:45:09.70
番組最後にテロップ出たけど、読みきれなかったわ

34: 2016/02/06(土) 20:49:56.58
年内いっぱいどころか来年にも再来年にもいらないんですが・・・

35: 2016/02/06(土) 20:50:49.94
痴漢冤罪製造機がほとんど映ってなくてスカッとしたわ^ ^

36: 2016/02/06(土) 20:53:30.68
石坂浩二状態w

37: 2016/02/06(土) 20:54:58.40
OK.Google ベッキー消して
誰かが依頼したな

38: 2016/02/06(土) 20:55:26.49
イッテQも今日もベッキーは長いスカートをはいてたけど
この時期に美脚を見せびらかすのは不謹慎なのかな
寒いだけかな
39: 2016/02/06(土) 20:56:05.57
バラエティタレントなのに輝いちゃってたからな。
松尾スズキの昔の本で、芸能人は輝くために芸能界にいるけど
輝かないのに居座る力がある人はずっと居座っているとか
輝く力があるのに居座る力がなくて一瞬で輝いて消える人もいるとかなんとか

40: 2016/02/06(土) 20:57:01.12
石坂さんの域にまで達したベッキー

66: 2016/02/06(土) 22:18:33.08
>>40
石坂さんは制作側の嫌がらせなんだよな?
それは普通に気の毒だし、なによりベッキーは石坂さんのような知識量だったりがなく一芸がない気がする
要するにいなくていいってやつ

41: 2016/02/06(土) 20:57:42.85
ヘタな擁護をした竹山のせいでベッキーは事実上の追放まで追い込まれたか
これで事務所の稼ぎ頭になれてしてやったりだろう

42: 2016/02/06(土) 20:57:50.49
PCショップではニッコリ笑った写真が印刷されたソフトが売ってる

買うのやめた原因だ

43: 2016/02/06(土) 20:58:00.10
赤い服着たオバサンが時々見切れてたな
来週からは見なくて済むからスッキリするわ

44: 2016/02/06(土) 21:02:47.94
さすがに2本どりなら、明日までかな・・。

45: 2016/02/06(土) 21:05:29.93
この一件で、女の行動力は凄い、と思ったよ。実際にTV局とかに電話してしまうだから
ネットで発言はするが行動まではしない男とは大違いだ
女vs女って怖い

46: 2016/02/06(土) 21:09:14.45
志村動物園では名前テロップも出ず
画面の隅に顔が映り込むと動物のワイプを重ねて誤魔化してるもんな
2月中旬分ぐらいまで収録済みだろうからスタッフも再編集で苦労するな

48: 2016/02/06(土) 21:14:46.28
キタわ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
52: 2016/02/06(土) 21:21:03.39
某番組 2月16日放送分に出演した
ゲスト出品者(報道知らず)いわく、
今田さんトーク100としたら、石坂
浩二さんのは80だったとの事。
ギスギス感もなかったそうです。

日本のテレビ"技術"を堪能しましょう。!

53: 2016/02/06(土) 21:21:49.80
ゆったりした服着てたのは
痩せ細っているという設定にしてたからか?
顔でかいままだったし体型も変化なかったわな

54: 2016/02/06(土) 21:22:01.44
志村どうぶつえんって動物を可愛がる番組なのに松坂牛の焼肉が出てきた時
があってベッキーが美味しい!って言いながら食ってたの思い出した。

57: 2016/02/06(土) 21:29:35.92
>>54
しかもベッキーは肉大好きのくせにベジタリアン宣言してる
いいでしょー?と見せびらかしながら食べて美味しい~!とか毎週やってたよね
市ねと思った

56: 2016/02/06(土) 21:28:24.24
レッツポジティブ!

60: 2016/02/06(土) 21:45:42.40
ベッキーは犯罪者でも無いのになぁ、、視聴者に迷惑かけたわけでも無いだろうし

テレビ局も本当に立場弱くなったな
ネットやクレーマーにびくびくし過ぎ

そんな根性で本当に面白い番組つくれるのかな

61: 2016/02/06(土) 21:50:34.89
>>60
そうだよね

62: 2016/02/06(土) 21:57:19.84
>>60
不倫と嘘つきがばれ、真逆のキャラだったので、
不快に思う視聴者が多いってことだ
視聴者がどう思うかだぞ

63: 2016/02/06(土) 21:59:57.90
自由に作れるようにするには広告代理店の顔色伺わないといけない仕組みを変えるしか無いだろう
広告代理店の先にはスポンサーが、スポンサーの先には消費者が居るんだから
ネットの時代になればそりゃこうなるよ

64: 2016/02/06(土) 22:05:53.05
要するにテレビは終わったってことで

【悲報】川本真琴さん、謝罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

酔っ払った振りして妹(19歳)に甘えてみた結果wwwwwwwww

目的は客を中毒に? ラーメン店でケシ入り料理提供

楽天、レビューで低評価をつけたユーザーに2分以内に電話をかけるサービス開始

【gif画像】スマホこうやって下スクロールするやつ

新入社員の女がマジキチ。自称「天然の悪戯っ子」らしいんだけど、サイコパスってやつだとしか思えない。

【衝撃画像】前田敦子が作ったブス会と言う集まりがコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャニー喜多川社長、SMAPを「ヤング・ドリフターズにする」

全国書店員が選んだおすすめコミック2016が発表wwwwwwwww

声優・竹達彩奈の脇汗、セクシーすぎる問題wwwww(画像)