1: 2016/02/09(火) 10:06:57.96 ID:CAP_USER*.net
「オープンハウス」のCMで飼い犬役を演じ続けている織田裕二。
直近のバージョンでは、飼い主のいない猫役で菜々緒が出演し、
“織田犬”に向かって「アンタ、捨てられるわよ」とすっかり板についたドSなセリフを浴びせ、
話題のCMとなっている。

「織田は、犬の着ぐるみはOKでも、自分の大出世作の続編に関してはすべてNGなのだから不思議です」

と語るテレビ番組制作スタッフが続ける。

「織田を一躍スター役者にしたのは、柴門ふみが描いたマンガ『東京ラブストーリー』を原作にした
同名ドラマの主人公・永尾完治役。ところが織田は、緒形直人がオファーを断った役であること、
自分が嫌いなタイプの優柔不断な男の役であることから、この完治役を毛嫌いしているそうです」

「東京ラブストーリー」といえば先日、
柴門による「25年後の東京ラブストーリー」が「ビッグコミックスピリッツ」に掲載され、大きな反響があった。

「もちろんドラマ化の話が浮上しましたよ。しかし、織田がネックになって暗礁に乗り上げています。
続編ドラマを制作すれば視聴率獲得が期待できる作品なのに、実に惜しいですよね」(前出・テレビ番組制作スタッフ)

ちなみに、このドラマで織田と同じくブレイクを果たした江口洋介が演じた三上健一役も、
本木雅弘がオファーを断った役だ。
誰かが蹴った役で大成したことは、決して恥ずかしい過去ではないと思うのだが‥‥。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52374/

織田裕二
http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2016/02/20160209oda.jpg

35: 2016/02/09(火) 10:24:41.70
>>1
織田裕二に江口洋介といえば、湘南爆走族ですが

2: 2016/02/09(火) 10:07:56.81
姦痴!

4: 2016/02/09(火) 10:10:05.61
25年後か
ちょっと見たいかも

【画像あり】狩野英孝の恋人「ドフラミンゴとか中傷されてる」

歴史上最も性行為をした人物wwwwww

ジップロックにお湯入れて湯たんぽ代わりにした結果www

【絶縁】上戸彩がベッキーに放った衝撃の一言がこちらwww現在は親友関係が破綻www(画像あり)

【画像】橋本マナミのすっぴんwwwwwwww

17: 2016/02/09(火) 10:15:46.50
>>4
>>5
スピリッツの方は絵が老人すぎて嫌だったけど、実写の織田と保奈美なら絵的にまだ全然いけるよな

>>8
的場浩司もいたよな
懐かしい

26: 2016/02/09(火) 10:20:34.33
>>17
渡辺満里奈もいた

5: 2016/02/09(火) 10:10:44.10
東京ラブストーリーの続編なら見たい

6: 2016/02/09(火) 10:11:19.00
あれ?でも、続編のSPドラマなかったっけ?

7: 2016/02/09(火) 10:12:23.34
オープンハウスなんて知らない

36: 2016/02/09(火) 10:25:31.16
>>7
「東京に家を持とう」がキャッチフレーズだから、関東ローカルCMなんだろうな

8: 2016/02/09(火) 10:12:23.61
織田裕二と緒形直人と言えば予備校ブギ

12: 2016/02/09(火) 10:13:40.68
>>8
これもう一度みたい
ママハハブギも

34: 2016/02/09(火) 10:24:22.26
>>12
子どもから見たら的場浩司が普通に怖くて暫くトラウマでした

9: 2016/02/09(火) 10:12:37.89
優柔不断な役って結構してると思うけど?

10: 2016/02/09(火) 10:13:00.70
緒形直人も最近見ないな
21: 2016/02/09(火) 10:17:51.48
>>10
田中貴金属のcmでしか見ないな

11: 2016/02/09(火) 10:13:23.56
俺の中じゃ織田裕二のはまり役はカンチだけどな

52: 2016/02/09(火) 10:33:20.84
>>11
織田裕二はとんねるずに馬鹿にされてるのを根に持ってるから鈴木保奈美と共演しない

13: 2016/02/09(火) 10:13:54.16
抱きしめたいみたいに思いで補正されてるから昔の作品を
今持って来ても印象が悪くなるだけだと思うが。

それがしたかったら、北の国からみたいにしないと。
こっちは田中邦衛が…だが。

14: 2016/02/09(火) 10:14:45.11
違う俳優でドラマ化すればいいじゃん

15: 2016/02/09(火) 10:15:09.42
歳とったのは間違いないんだから温水さんと磯野きりこ辺りでやればいいじゃん

18: 2016/02/09(火) 10:16:35.25
お金がないの方が面白いよ

19: 2016/02/09(火) 10:17:13.81
それより101回目のプロポーズがみたい。

もちろん、竹内力が目当てだけど。

20: 2016/02/09(火) 10:17:25.91
そういや1話だけ読んですっかり忘れてたな

3週連続掲載とかしてた?

22: 2016/02/09(火) 10:17:51.51
さすがに飛ばしじゃね?

鈴木保奈美がまず出れないだろ・・・
続編だって最近出たばかりだし

23: 2016/02/09(火) 10:17:57.53
今のフジが作っても、数字は取れたが 非難の嵐になるだけだろうな

24: 2016/02/09(火) 10:19:16.52
緒方直人っていつの頃からか見なくなったのは何で?

25: 2016/02/09(火) 10:19:36.04
東京ラブストーリーに踊る大捜査線と振り返れば奴がいる、が織田のドラマの代表作か

28: 2016/02/09(火) 10:20:39.74
>>25

正義は勝つ

45: 2016/02/09(火) 10:30:26.37
>>25
お金がない

27: 2016/02/09(火) 10:20:37.93
ドラマ版のリカはNY帰りだからアフリカって名前を
子どもには付けないんじゃね
それに加えて何年後かに放送されたSPでは独身だったような

30: 2016/02/09(火) 10:21:52.86
山手線に架かるあの橋
よく通ったなあ。
31: 2016/02/09(火) 10:22:23.45
この曲聞くとせつない
https://www.youtube.com/watch?v=ewqynFO3sl4


結局保奈美とは結婚できないまま、
空元気の
「1人には慣れてるから」
「そんなもん慣れんなよ」ってのがよかった。

32: 2016/02/09(火) 10:22:49.15
そりゃ今さらドラマ化してもクソなの目に見えてるからでしょ

33: 2016/02/09(火) 10:23:18.82
あと外交官黒田康作があったな

37: 2016/02/09(火) 10:26:02.30
田舎なのでそんなCM見たことがない

59: 2016/02/09(火) 10:40:48.50
>>37
菜々緒とムツゴロウさんも出てくる
http://www.youtube.com/watch?v=E_Kujg_30cE


38: 2016/02/09(火) 10:26:17.26
同い年で同じように地方から出てきて東京でちょうど彼女出来たときだったから
良く見てたなぁ
あの曲のイントロ聴くといまだにキュンとなるw

39: 2016/02/09(火) 10:26:20.93
このCMのメイキング見てると、悲しくなるほど間抜けに見えるなw
大金のためなら我慢できるだろうけどw

40: 2016/02/09(火) 10:26:49.64
フジテレビのために踊るを復活させてやれよ
海猿の続編が絶望的だし

42: 2016/02/09(火) 10:29:31.23
>>40
海猿は主役が関東連合だからな
よく平気でやってるわ

43: 2016/02/09(火) 10:30:07.64
昔の成功作に頼るようになったら役者も終わり
永遠に断るべき

44: 2016/02/09(火) 10:30:17.90
過去の栄光にはすがらないタイプ 常に前を見てる

46: 2016/02/09(火) 10:30:32.11
和久さんがいないから

47: 2016/02/09(火) 10:30:38.16
いや今更織田でやられても困るだろ
キャスト一新しろよ

48: 2016/02/09(火) 10:31:34.49
傑作映画「卒業旅行ニホンから来ました」がDVD化しないのも織田サイドの意向だって
いうしなあ。

49: 2016/02/09(火) 10:32:01.30
「カンチ…アナルsexしよ!!」


鈴木保奈美も言えないだろ~~~

50: 2016/02/09(火) 10:32:14.34
ドラマは視聴率取れずお茶の間の話題になることも少ない時代だから
一昔前ほどの効果は無いよな

51: 2016/02/09(火) 10:33:01.86
東京ラブストーリー楽しみ~とか言ってるBBAが気持ち悪い
53: 2016/02/09(火) 10:33:26.81
卒業旅行ニホンから来ました

これは名作だったのに何が不満なのか

54: 2016/02/09(火) 10:35:21.46
微妙だね

55: 2016/02/09(火) 10:38:33.30
卒業旅行~ってタイトルだけ知ってるけど面白いの??

56: 2016/02/09(火) 10:39:02.52
織田裕二は古畑任三郎の犯人役のオファーも断わってる
「振り返れば奴がいる」の
司馬医師役としてオファーされたが辞退
理由は「司馬江太郎が負ける姿を見たくない。」という理由

代役は同じ作品に中川医師役で出演していた鹿賀丈史が犯人役で出演した

58: 2016/02/09(火) 10:40:41.13
>>56
本当なら拘りが強い硬派なんだな

61: 2016/02/09(火) 10:42:37.33
>>56
これはいい話

57: 2016/02/09(火) 10:39:53.60
カンチの娘が、リカの子供と恋人同士になった話だよな
しかも、リカの子供の名前が赤名アフリカ

60: 2016/02/09(火) 10:42:17.69
俺にとって織田裕二といえばママハハブギと予備校ブギだけどな。

62: 2016/02/09(火) 10:42:41.81
ドラマ版の続編ならリカの子はアメリカって名前なんだろうな

63: 2016/02/09(火) 10:42:54.16
やめとけって踊るfinalの二の舞だぞ

64: 2016/02/09(火) 10:43:13.43
半沢もキムタクが断って堺雅人大ブレイクになってんだよな

68: 2016/02/09(火) 10:46:12.45
>>64
踊るも吾郎ちゃん断ってギバちゃんブレイク

65: 2016/02/09(火) 10:43:58.72
そりゃどうだろうな。
あのメンバーの中で唯一それなりのポジションで生き残ってるのが織田だろ

それ以外の奴らはもう人気がないから、出たくてたまらんだろうけど
おダニはそんなの選ばなくても仕事あるからな

66: 2016/02/09(火) 10:44:29.22
偽装結婚のガチホモだから

67: 2016/02/09(火) 10:45:56.14
織田裕二と江口洋介は湘爆からだw

69: 2016/02/09(火) 10:46:29.64
ほんとちっちぇ男だよな
織田祐二って

70: 2016/02/09(火) 10:47:09.71
「ラストクリスマス」は東京ラブストーリーの舞台となった会社のドラマだったし、別に頑なってわけでもないだろ。

貧乏家庭の子供の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

西成あいりん地区とかいう地域wwwww

【衝撃画像】指原が秋元康に生尻写真を送るwwwwwww

【画像】鯨の背中に着いた白いガビガヒを拡大した結果wwwwwwwwwwww

【悲報】ワイの田舎、カニバリズム信仰があった

【画像】相澤仁美の乳頭が見えてるwwwwwwwwww

【衝撃画像】ももちこと嗣永桃子がイメチェンした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

去勢手術した猫の顔がヤバイ たぶんみなさんの想像の遥か斜め上をいってると思う

採用担当者は候補者のSNSをチェック! ネットの実名検索が欠かせない理由

1992年代のコスプレパーティーが奇抜すぎるwwwwwwwwww