1: 2016/02/09(火) 10:23:29.31 ID:CAP_USER*.net
年明け1発目のシングル「BOYMEN NINJA」でオリコンチャート、デイリー&ウィークリーともに1位を獲得。
売り上げ枚数は、なんと10万枚を超えるほどの人気ぶりを見せている“ボイメン”こと、BOYS AND MEN。

さらに、2月3日発売の『Wanna be!』もオリコンデイリーチャート1位を死守し、
「ジャニーズの対抗馬が登場! SMAP騒動で地盤が揺らいでいるジャニーズ事務所が
名古屋のご当地グループ“ボイメン”潰しにかかっている」というニュースまで飛び交うほどだ。

昨年にも「ジャニーズの対抗馬となった、EXILEグループに並ぶさらなる男性グループが人気を博し始めている」
と報じられていたが、それがみごと的中しているどころか、
ジャニーズの意識まで名古屋へ向かっているというから驚きだ。

また、3日に「スッキリ!!」(日本テレビ系)に出演して生ライブを披露。
MCである加藤浩次から、「手が届きそうで届かない。ちょうどいい感じだね」とコメントされたことによって、
ますますファンが激増したとか。

「これからはジャニーズ以外の男性グループがどんどん台頭してくる。ボイメンはまさに
その切り込み隊長的な存在になるのでは」(音楽関係者)

くしくもボイメンがオリコンチャート1位をとったその日に、SMAPの解散ニュースがスポーツ紙に掲載。
こうなったらSMAPのマネージャーI女史は、ボイメンのマネージャーに転身してジャニーズに逆襲してみては!?

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6628/

BOYS AND MEN
no title

11: 2016/02/09(火) 10:31:37.43
>>1
AKBとかこの手のとか、アイドルファンはこういう三流の連中が好きね

42: 2016/02/09(火) 10:54:00.17
>>11
そもそも愛でる存在なんだから一流のパフォーマンスに圧倒されるような存在ならアイドルは成立しないだろ
阿久悠がアイドルについて「疲れて家に帰ってきた時に本格的なものを見たらさらに疲れる。
お茶の間では下手な人がいい」と言っていたわけだし

【画像あり】狩野英孝の恋人「ドフラミンゴとか中傷されてる」

歴史上最も性行為をした人物wwwwww

ジップロックにお湯入れて湯たんぽ代わりにした結果www

【絶縁】上戸彩がベッキーに放った衝撃の一言がこちらwww現在は親友関係が破綻www(画像あり)

【画像】橋本マナミのすっぴんwwwwwwww

44: 2016/02/09(火) 10:56:58.52
>>42
それはお茶の間に顔出してれば儲かった時代の話では

13: 2016/02/09(火) 10:33:01.12
>>1
>BOYS AND MEN
>no title


なぜかすっごい昭和臭がする
18: 2016/02/09(火) 10:34:48.06
>>13
キモイwww

70: 2016/02/09(火) 11:22:32.77
>>13
水色と紫以外はジャニレベルじゃね

17: 2016/02/09(火) 10:34:35.42
>>1水色と紫は無い

38: 2016/02/09(火) 10:45:10.52
>>1
ちらほらイケメンかコレ?ってのが混じってるが
水色の奴の破壊力はすげえ
悪い意味で目が離せなくなる

あと手前の両サイド二人の昭和臭w

50: 2016/02/09(火) 11:04:17.27
>>1
なんか顔が長い奴多くね?

2: 2016/02/09(火) 10:25:47.09
人気無いだけだろ

3: 2016/02/09(火) 10:26:42.42
不細工やんこいつら

4: 2016/02/09(火) 10:27:21.94
おさわりで売上増やしてるだけだしなあ

5: 2016/02/09(火) 10:27:32.48
グレチキもDA PUMPも潰されたよなあ

6: 2016/02/09(火) 10:28:11.59
なんで髪型一緒なの気持ち悪い
韓国人なの?

7: 2016/02/09(火) 10:29:25.76
メリーがお隠れになるまで待つしかないな

8: 2016/02/09(火) 10:29:50.17
ジャニーズみたいな背の小さいのはもうやめようや。

9: 2016/02/09(火) 10:31:08.52
東海地方のテレビ局は局関係なくどこも出てるよな。確かに押されてる

10: 2016/02/09(火) 10:31:22.44
ジャニはおっさんしかいないからな

12: 2016/02/09(火) 10:32:33.91
ジャニーズなんかすでにエグザイルとか三代目に抜かれてるやろ

14: 2016/02/09(火) 10:33:27.76
イケメンでもコレだけ集まると
むさ苦しい

グループで攻めるの止めようや
ピンで勝負しようよ

15: 2016/02/09(火) 10:33:27.95
1位からの急落記録作ったんじゃなかったか

16: 2016/02/09(火) 10:34:23.94
メンバーの過去の汚点が暴露されなきゃ良いが・・・
  

19: 2016/02/09(火) 10:34:58.35
2 :Track No.774:2011/05/05(木) 17:25:09.37

東方神起は例外!? 他事務所を締め出してきたジャニーズの横暴
http://www.cyzo.com/2009/04/post_1818.html

御用番組といえる『ミュージックステーション』(テレビ朝日)にDA PUMPが出演した際、
出演を予定されていたKinKi Kidsがドタキャンしたことさえあったほど。

DA PUMPと同じ事務所に所属しているw-inds.やFLAME、Leadなども『Mステ』への
出演がほとんど見られず、ジャニーズ陣が『HEY! HEY! HEY!』(フジテレビ)の
常連になり始めたとたんに、こちらにも出演がなくなったり、アイドル誌は軒並み
ジャニタレが誌面を独占するなど、男性アイドル歌手市場はジャニーズ事務所の
"独り勝ち"状態が続いていたはず、なのだが......。

「DA PUMPらの場合、締め出された主な原因は所属事務所の
ヴィジョンファクトリーとジャニーズ事務所が犬猿の仲だったから。
最近はキャラが微妙にかぶっていたWaTも問題なく音楽番組に出演していますし、
嵐の二宮もウエンツと交友関係を公言しています」(プロダクション関係者)

3 :Track No.774:2011/05/05(木) 17:29:01.80

ジャニーズはもう怖くない!? 巧みに"外堀"を埋める、エイベックスの戦略
http://www.cyzo.com/2009/05/post_2058.html

数々の不祥事やアクシデントに見舞われながらも、今なお芸能界に君臨する
ジャニーズ事務所。

よく知られるように、テレビをはじめとするメディア界では、同事務所にまつわる
"タブー"が存在するといわれる。ジャニーズ所属のグループが出演する
歌番組には、他の事務所に所属する男性アイドルグループが出演しにくい、
等々である。

競合グループの登場を警戒するジャニーズ事務所の意向を組み、メディアの
多くは「複数人による男性グループ」に対して過剰ともいえる"自主規制"を
行ってきたとされる。

そんな中、大手レコード会社エイベックスからCDをリリースする二つの
男性グループが、"ジャニーズ・タブー"をかいくぐって快進撃を続けている。
東方神起とEXILEだ。

東方神起は、ジャニーズ事務所とも交流のある韓国系有力事務所の所属という
こともあり、いわば"外国人枠"で堂々と活動を展開。また、EXILEに関しては、
男性グループという点では同じであるものの、肉体美にヒゲ面というワイルド路線が
"ジャニーズ系とは別物"という判断につながり、各種音楽番組に出演中だ。

これについては、かつてダンスユニットDA PUMPのメディア展開で苦労した
エイベックスの"戦略"が効を奏した面もあるという。

「かつてDA PUMPは、歌番組への出演が制限されるなど、ジャニーズ・タブーで
 大変な目に遭いました。それを熟知しているエイベックスと各所属事務所は、
 あらかじめジャニーズとの競合を避ける形でグループのコンセプトを固め、
 デビューさせる方針を取っているのです」(レコード会社関係者)

そして、ジャニーズ系アイドルとの違いを強調しつつも、ジャニーズ的方法論を巧みに
取り入れているのが、上記2グループの特徴だという。なかでも、ジャニーズ事務所が
培ってきたファン創出ノウハウはやはり強力。あの屈強な男集団EXILEでさえも、
コンサート等ではジャニーズ風の演出を随所に取り入れているそうだ。

20: 2016/02/09(火) 10:36:42.03
ここって『仮面女子商法』(発売の数ヵ月前から特典会と称してCDの予約を複数枚させる)やってるんだろ?

1位取った翌週が165位で前代未聞の下落だったらしいが

22: 2016/02/09(火) 10:37:53.64
なぜEXILE系だけは潰さないのか。
三代目なんて真っ先に潰されそうな存在なのに

23: 2016/02/09(火) 10:38:03.43
他グループ潰しって、TV局に、あのグループ出すならうちのタレント出さないよって
たぐいの脅しだろ。なぜTV局はそんな脅しに乗るのか?TVに出ないで困るのは事務所。
タレントの人気に頼った番組作りしてるからそんな脅しに乗ってしまう。

24: 2016/02/09(火) 10:38:32.48
わざと古くさくしてんの?

25: 2016/02/09(火) 10:39:16.27
酷いもんだ

最新のオリコン週間シングルランキング(1/25付)では、先週の週間ランキング(1/18付)で初登場1位を記録したBOYS AND MENの「BOYMEN NINJA」が、2週目で194位まで順位を落としていることが分かった。
これまでの初登場1位からのランクダウンは、ぱすぽ☆「少女飛行」が初登場1位の翌週に102位までダウン(101ランクダウン)したのが最大であり、今作の初登場1位から194位(193ランクダウン)は、ぱすぽ☆の記録を大幅に塗り替える不名誉記録となってしまった。

26: 2016/02/09(火) 10:39:24.64
ジャニーズ「よその男性アイドル出るならうちの事務所のアイドルは出しません!」
名古屋の局「ジャニーズ所属のアイドルはギャラ高いので出なくていいよ。ボイメンギャラ安いしね」
ジャニーズ「ギャラ安くてもいいから使ってください」←今ココ
52: 2016/02/09(火) 11:07:23.95
>>26
え?(笑)

27: 2016/02/09(火) 10:40:27.21
名古屋おもてなし武将隊とは違うのか

28: 2016/02/09(火) 10:40:27.75
ぶっさ

29: 2016/02/09(火) 10:40:33.93
いいぞー頑張れ
クソジャニの妨害に負けんな

30: 2016/02/09(火) 10:41:25.14
ボーイズIIメンかと思ったら全然違った

31: 2016/02/09(火) 10:41:27.08
ジャ二だろうがエグ系だろうが
とにかく女にキャーキャー言われるようなのは
何でも叩かれる2ch
こいつ等も売れたらフルボッコだろう

36: 2016/02/09(火) 10:43:29.48
>>31
小林は男人気あるで

32: 2016/02/09(火) 10:41:34.80
仮面ライダー鎧武に出てた小林豊は面白いけど
センターではないのか

33: 2016/02/09(火) 10:41:53.40
ジャニ名古屋の昼すぎの情報番組出てる
こんなところにまで出るんだと思ったw

34: 2016/02/09(火) 10:42:01.02
KPOPグループって言われても信じてしまいそうな雰囲気がある

35: 2016/02/09(火) 10:43:12.81
ボイメン体操1、2、3!
これたまに耳にする

37: 2016/02/09(火) 10:43:41.79
メリー怖い

39: 2016/02/09(火) 10:49:18.32
女友達のやつらから、しゅん?ってやつの女癖をめちゃめちゃ聞かされる
シャバにおっちゃいかんやつだて

40: 2016/02/09(火) 10:49:27.20
戒斗がいるグループか

41: 2016/02/09(火) 10:53:37.43
でもMステには出れないんだろ?

43: 2016/02/09(火) 10:56:32.46
右下は鎧武に出てた人か?

67: 2016/02/09(火) 11:22:09.74
>>43
戒斗さん

45: 2016/02/09(火) 10:58:20.16
東新町と言うか新栄にジャニーズの名古屋支店あってそこで東海ジュニア (関西ジュニアみたいなの)活動してたが育てずに潰したんだよなぁ

46: 2016/02/09(火) 10:58:52.49
ジャニで一番人気あるとされるグループの嵐が、これが華がない、一般訴求力がない
イケメンがいないの三重苦だからなあ

ジャニで一番歌上手が大野だとかアンケートでゴリ押ししてるけど
一般人で大野の歌声まともにきいたことあるやついるか?ゴリ押ししすぎて異臭がしている

47: 2016/02/09(火) 10:59:23.14
伊達 「つぶしてばっかり!」
48: 2016/02/09(火) 11:01:29.34
紫の人泣きそうな顔してるけど本当にメンバーなの?

49: 2016/02/09(火) 11:04:13.25
CDTVとMJで山下智久がやたら低姿勢だったのが気になった

51: 2016/02/09(火) 11:06:39.85
平野もボイメンにいたらよかったね…

53: 2016/02/09(火) 11:08:04.55
小林ってゲイビ出てた奴?

64: 2016/02/09(火) 11:17:34.10
>>53
名前わからないけどそんな画像みたことあるな…

54: 2016/02/09(火) 11:09:01.28
韓流アイドルグループみたいなネーミングだな

55: 2016/02/09(火) 11:09:54.06
同時多発的に色々出て来たら潰しきれないんじゃないか

56: 2016/02/09(火) 11:09:54.19
名古屋はミックスパイ系の残りか加藤晴彦くらいしか名古屋地場いないからねー

57: 2016/02/09(火) 11:09:56.60
オワコン名古屋土人とか誰も興味ないのが現実

58: 2016/02/09(火) 11:11:01.09
腐った事務所だ。やはりキム以外はポイズンみたいに検温行けよ
http://ameblo.jp/kada0823/image-11238392093-11946817777.html

59: 2016/02/09(火) 11:11:03.85
ジャニ圧なんてウインズヲタの妄想ですよ

60: 2016/02/09(火) 11:11:24.86
画像リンクにグロ注意って書いといてよ…お"ぇ"ぇ"~orz
何だこのブサイク韓流集団…

61: 2016/02/09(火) 11:14:34.03
やっぱり紳助は先見の明があったな

62: 2016/02/09(火) 11:16:32.29
ボイメンって不細工だし頭悪そうだし歌も踊りも全然ダメだから、全国区にはならないと思う。
そもそも不細工なのが一番ダメ

63: 2016/02/09(火) 11:17:10.80
普通に不細工じゃねーか

ジャニーズ叩きに便乗してゴリ押しするするにしても無理がある
これはこれで、韓流ゴリ押しと同じくらい不快

65: 2016/02/09(火) 11:20:29.68
ゲイビ出てたな
ライダー後だったのにあんまし話題にならなかったけど

66: 2016/02/09(火) 11:21:04.58
ヤクザが後ろにいるならジャニーズなんて屁でもないだろ?いないのか?

69: 2016/02/09(火) 11:22:30.67
黄金鯱伝説グランスピアーのでらっでらっでらすげーの主題歌とか懐かしいだろ

貧乏家庭の子供の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

西成あいりん地区とかいう地域wwwww

【衝撃画像】指原が秋元康に生尻写真を送るwwwwwww

【画像】鯨の背中に着いた白いガビガヒを拡大した結果wwwwwwwwwwww

【悲報】ワイの田舎、カニバリズム信仰があった

【画像】相澤仁美の乳頭が見えてるwwwwwwwwww

【衝撃画像】ももちこと嗣永桃子がイメチェンした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

去勢手術した猫の顔がヤバイ たぶんみなさんの想像の遥か斜め上をいってると思う

採用担当者は候補者のSNSをチェック! ネットの実名検索が欠かせない理由

1992年代のコスプレパーティーが奇抜すぎるwwwwwwwwww