1: 2016/02/09(火) 13:19:01.42 ID:mSJWhg+C0.net BE:292723191-PLT(19081) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/asopasomaso.gif
人気ブレイク中のモデルでタレントの藤田ニコル(17)が9日、追試を受けて合格し、
卒業が決定したことをツイッターで絶叫報告した。

ニコルは卒業試験の結果、追試が1科目だけとなり、
「まじ追試一個だけってすごくない?にこちゃん地味に頑張ったんだよ」と自慢していた。

そして追試の結果、「にこるん…追試受かりましたぁあ これで高校卒業決定だぁあ!!」
と絶叫調でツイート。「よく3年間仕事しながらここまでこれたなぁ」と自分褒めした。

ニコルは多忙な仕事の空いている時間を見つけては通学していたが、昨年10月に出演
したテレビ番組では「卒業がマジで危なすぎて。仕事があって学校に行けてない」と嘆いていた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/09/0008791133.shtml
no title

no title

55: 2016/02/09(火) 14:17:14.64
>>1
あー震えるの人か
彼氏無しとか震えるとかなんかで言ってたな

65: 2016/02/09(火) 15:45:25.19
>>1
後ろの女が頭悪そうなのばっか

2: 2016/02/09(火) 13:19:57.08
妖怪

3: 2016/02/09(火) 13:20:43.68
顔パンパンやな

4: 2016/02/09(火) 13:20:51.72
すっぴん見たい
いや見たくない

【画像あり】狩野英孝の恋人「ドフラミンゴとか中傷されてる」

歴史上最も性行為をした人物wwwwww

ジップロックにお湯入れて湯たんぽ代わりにした結果www

【絶縁】上戸彩がベッキーに放った衝撃の一言がこちらwww現在は親友関係が破綻www(画像あり)

【画像】橋本マナミのすっぴんwwwwwwww

5: 2016/02/09(火) 13:21:31.06
このブスどこに需要あるの?

6: 2016/02/09(火) 13:22:46.17
ブレイクがブサイクに見えた
思い込みって怖い

7: 2016/02/09(火) 13:23:58.07
見苦しいからテレビに出て欲しくない

8: 2016/02/09(火) 13:24:07.68
おじさん、今日一の誰コレ

10: 2016/02/09(火) 13:25:21.51
ブスで頭悪いって

11: 2016/02/09(火) 13:25:58.46
性格が良さそう

12: 2016/02/09(火) 13:26:46.10
ほうれい線すげーな。
本当に人気あるの?

13: 2016/02/09(火) 13:27:06.85
ぶっさ

14: 2016/02/09(火) 13:27:35.00
追試とか存在するのかよ

15: 2016/02/09(火) 13:27:46.83
今時そこらのアイドルやモデルでもMARCH早慶難関国立卒業してるのに

46: 2016/02/09(火) 14:02:33.29
>>15
私立はよくいるけど難関国立って誰だよ。

16: 2016/02/09(火) 13:28:17.11
諦めずにキチンと卒業するなんて偉いじゃん

17: 2016/02/09(火) 13:28:37.17
ブサイクで頭悪い
腰がグラインドしないんじゃ使いどころが無い

18: 2016/02/09(火) 13:30:18.31
さんまのお気に入り

19: 2016/02/09(火) 13:32:46.44
ブスで頭悪いって女に人気出る要素全部持ってるからな

20: 2016/02/09(火) 13:34:52.15
自分から強欲な壺をネタにした時は「あ、こいつ心臓に毛が生えてるな」って思った

21: 2016/02/09(火) 13:35:38.78
コリ押しうざい
胡散臭い

22: 2016/02/09(火) 13:36:25.37
テレビ映えするブサイクだよ

23: 2016/02/09(火) 13:37:09.30
日村に似てる
むしろひむこの方が可愛いんじゃないだろうか

24: 2016/02/09(火) 13:38:34.36
通信制の高校はこのレベルのアホと元不登校と進学校の落ちこぼれで構成されています

25: 2016/02/09(火) 13:40:26.69
イジメられて高校中退したお前らよりこの子の方が学歴上なんだぜ

26: 2016/02/09(火) 13:40:50.31
追試なんて受けずに卒業するのが当たり前だろ

27: 2016/02/09(火) 13:40:53.35
学校行けないスケジュールを組む事務所って児童福祉法とかに引っ掛からないの

42: 2016/02/09(火) 13:57:36.51
>>27
いつから高校が義務教育になったの?

28: 2016/02/09(火) 13:41:03.81
すごく良い子

30: 2016/02/09(火) 13:41:41.89
混血児でさえあればTVで使って貰えるんだろ
たとえ豚顔でも

31: 2016/02/09(火) 13:41:52.01
こいつはブス可愛い、声も癖になる
鈴木奈々や益若つばさは無理

32: 2016/02/09(火) 13:41:56.25
初めて藤田ニコルの顔を知った
土曜か日曜の番組でこの顔を見たけど、何の疑問もなく30代後半のおばちゃんだと思ってたわ
17歳ってマジかよ……

33: 2016/02/09(火) 13:42:25.25
愛戦士ニコル

34: 2016/02/09(火) 13:42:46.35
塾講師やってた時、女の生徒には「笑いながらバカアピール」する奴が結構いた
もちろんそんなどうしようもないバカ共は見捨てましたよw
35: 2016/02/09(火) 13:43:15.63
追試受けること自体がすげーよ アホだろ

36: 2016/02/09(火) 13:43:18.79
高校なんて最終的には自由登校期間に学校行ってプリントやったり掃除して卒業させてくれるだろ。

37: 2016/02/09(火) 13:45:59.38
池田ショコラ可愛いよな

38: 2016/02/09(火) 13:47:34.37
最初ムカついたけどだんだん可愛く思えてきた。

39: 2016/02/09(火) 13:49:18.42
>>38
りゅうちぇるとかいうのとセットので似たのが出てきたけど比べたら藤田の方がマシだった

40: 2016/02/09(火) 13:54:44.12
寺田心は本当に機嫌悪い時じゃないと殴れないけどこいつは満面の笑みで顔面潰せそう
そのくらい嫌い

41: 2016/02/09(火) 13:56:47.20
馬鹿を見て喜ぶってのはヘキサゴンからか

43: 2016/02/09(火) 13:58:18.65
どんな層から支持されてんだろ、この子

48: 2016/02/09(火) 14:04:02.09
>>43
わい44歳ババアから支持されている
というのは稀で

若い女の子にめちゃくちゃ支持されてる

44: 2016/02/09(火) 14:01:08.89
めざましで朝っぱらから癪にさわる喋り方するのが居るなと思ってたらコイツだった

45: 2016/02/09(火) 14:02:06.28
高卒か中卒かは雲泥の差があるからな
良かったじゃないか

47: 2016/02/09(火) 14:04:02.06
糞製造業のニートが上から目線で語るスレ

49: 2016/02/09(火) 14:04:54.96
こいつの彼氏は完全にカマ

50: 2016/02/09(火) 14:05:42.25
ハーフって、妖怪と人間のハーフなの?
51: 2016/02/09(火) 14:07:01.38
今どきの楽な競争で偏差値60以下ってどこも使い道無いだろ

52: 2016/02/09(火) 14:08:54.44
高校卒業したらJkブランドが無くなるからオワリやな

53: 2016/02/09(火) 14:13:22.08
追試なんて全く同じ問題やろw
答え暗記するだけですやん

54: 2016/02/09(火) 14:14:03.84
後ろのJKえろい
no title

56: 2016/02/09(火) 14:19:25.30
え、こいつ高校生だったのか
BBA過ぎ(´・ω・`)

57: 2016/02/09(火) 14:20:09.99
顔が潰れてるよな

58: 2016/02/09(火) 14:21:20.15
東京の堀越学園に転校すれば良かったのに
あそこの芸能コースはかけ算が出来なくても卒業出来る

59: 2016/02/09(火) 14:23:55.51
こいつよりカップルで出てる奴いるじゃん
あっちのほうがブサイクだよな

60: 2016/02/09(火) 14:27:34.07
こんなブスでも卒業できる高校あるんだな
61: 2016/02/09(火) 14:28:49.86
最近更に太ったよな

62: 2016/02/09(火) 14:30:48.40
ハーフなのになんでこんなベったらした顔してんの?

63: 2016/02/09(火) 14:47:58.79
この化粧したアヒルみたいな奴と口臭りゅうちぇるとかいうのはどういう層に人気あんの?

64: 2016/02/09(火) 15:07:27.93
堀越はジャニーズの人も多い

67: 2016/02/09(火) 16:11:19.16
よかったね!ニコルン!

68: 2016/02/09(火) 16:36:48.41
こいつハーフだったの?
高校生釜とかすげーな

貧乏家庭の子供の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

西成あいりん地区とかいう地域wwwww

【衝撃画像】指原が秋元康に生尻写真を送るwwwwwww

【画像】鯨の背中に着いた白いガビガヒを拡大した結果wwwwwwwwwwww

【悲報】ワイの田舎、カニバリズム信仰があった

【画像】相澤仁美の乳頭が見えてるwwwwwwwwww

【衝撃画像】ももちこと嗣永桃子がイメチェンした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

去勢手術した猫の顔がヤバイ たぶんみなさんの想像の遥か斜め上をいってると思う

採用担当者は候補者のSNSをチェック! ネットの実名検索が欠かせない理由

1992年代のコスプレパーティーが奇抜すぎるwwwwwwwwww