1: 2016/02/09(火) 04:29:21.24 ID:R/ZlPe+40.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
2011年度のミス東大に輝き、現在、読売テレビでアナウンサーとなっている諸國(しょこく)沙代子(23歳)。ほんわかとした笑顔はまるでアイドルのようで、
在学中から注目を集めていた。2015年に読売テレビに入社すると、入社2カ月で関西ローカルの長寿バラエティー番組『大阪ほんわかテレビ』内の
人気コーナーのレギュラーに大抜擢。そんな順風満帆のアナウンサー街道をひた走る諸國だが、最近彼女の“ある変化”がネット上で話題になっている。

2016年に入ってからTwitterには、

「諸国アナ、もうちょっと痩せへんのかなあ」
「読売の諸國アナ出たてより太った?」
「ミス東大2011グランプリ諸國さん、読売TVアナになり気づけばもの凄く太ってキャラ変わってた」

など、諸國アナがぽっちゃり化したことに驚く声が続出。ネット掲示板でも過去と現在を比較するスレッドが立つなど、注目の的となっていたのだ。

実際、最近の諸國アナと大学在学時代の姿を見比べてみると、ふっくらとしたのは間違いないよう…。なお、諸國アナ本人も話題になっているのは承知で、
自身のTwitterアカウントで2月5日に、

「(前略)大阪、おいしいもの溢れすぎて楽しすぎて水合いすぎて、しかもTVを付けたら阪神の話題してますし、幸せすぎて、気がつけばもの
凄く太っちゃったんですよね(;_;)でもそろそろコミットします!」

と、勤務地の大阪が楽しすぎて太ったことを素直に認めており、これからダイエットに向かうようだ。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20160209-00047420-r25

入社当時よりかなりぽっちゃりした、元ミス東大の諸國アナだが、これを起爆剤にできるか!?
no title

>>1
こんなんで太ったとか言うな

新潟にはどすこい系の女子アナがいるぞ

2: 2016/02/09(火) 04:30:47.33
そっくりなうえに灯台なのに1000年に1度になれなかった理由がわからない(´・ω・`)

3: 2016/02/09(火) 04:37:15.30
アナ板から拾って来た。

no title

4: 2016/02/09(火) 04:37:56.03
関西行った時に見たけどブスだった
こんなブスが読売テレビの次期看板アナなんて森若やマオが泣いてるぜ

16: 2016/02/09(火) 05:47:57.05
>>4
マオ好き。
2chで人気無いのは既婚だからか?

5: 2016/02/09(火) 04:46:55.50
痩せてる諸国で採用したのに太ったらダメだろ。アナウンサーとしては失格

6: 2016/02/09(火) 04:48:03.39
豚辺蘭の方がかわええやん

7: 2016/02/09(火) 04:53:29.36
みいこー

8: 2016/02/09(火) 04:58:44.33
no title


これちょっと酷すぎるやろ

27: 2016/02/09(火) 11:11:56.80
>>8
安っぽい企画モンAVみたい

9: 2016/02/09(火) 05:07:43.57
ただのオバハンやんけ
10: 2016/02/09(火) 05:11:20.45
最近好きな女子アナウンサーは日テレの岩本アナとNHKの池田伸子アナ

19: 2016/02/09(火) 06:12:30.07
>>10
両方ともゴリゴリの朝鮮人やん
テレビに毒されてるね

45: 2016/02/09(火) 15:52:09.10
>>19
ものすげえ切れ味のブーメラン投げるんだな

11: 2016/02/09(火) 05:18:31.69
順調に大阪のおばちゃん化しとるがな…

まぁ、ええんちゃう?
幸せなんやろうし見ていて福々しいわ

12: 2016/02/09(火) 05:18:46.18
ぽっちゃりならゆったんの方が可愛い

13: 2016/02/09(火) 05:36:21.38
ええなあ
頭いいポチャなら一発やりたい

14: 2016/02/09(火) 05:37:41.37
ずーと当たり引いてた読売テレビが学歴に目が眩んでハズレ引いたよな
ただのローカルタレントにしか見えない

15: 2016/02/09(火) 05:38:50.37
テレ東の狩野に似てると思うんだ。

17: 2016/02/09(火) 05:52:37.90
読売のアナ好きだけど、この人すごい素人臭い
この人以外はかわいい子多いよな

48: 2016/02/09(火) 15:55:24.93
>>17
ルーキーなんだから当たり前だろ

18: 2016/02/09(火) 05:57:27.44
ちょうど中間くらいかいいなぁ
20: 2016/02/09(火) 06:55:47.20
NHKの橋本アナだっけ
あれも、鼻の穴が少し上を向いててかわいいぞ
昔のアナルセックスしたセフレが似てる

21: 2016/02/09(火) 07:24:34.49
髪型が酷いからちゃうの?

22: 2016/02/09(火) 07:36:05.45
太ってるか太ってないかではなくまず顔の作りがよくない

23: 2016/02/09(火) 07:55:36.58
諸國珍遊貴記

24: 2016/02/09(火) 08:47:38.36
えっ?可愛いじゃん

26: 2016/02/09(火) 11:07:10.27
まさにブスもおだてりゃって感じで
見てて胸が苦しくなる

28: 2016/02/09(火) 11:22:38.21
東大出たのに女子アナルって親はどういう気持ちなんだろうな

29: 2016/02/09(火) 11:26:21.59
>>28
女子アナルってなんだよ

30: 2016/02/09(火) 11:26:59.51
この可愛さが分からんとは
おまえらにはがっかりだ

31: 2016/02/09(火) 11:30:03.84
みとちゃん売れたから2匹目のドジョウ狙ってんだろ

32: 2016/02/09(火) 11:32:03.62
あれ?意外といいじゃん。これブレイク有り得るぜ

33: 2016/02/09(火) 11:39:06.55
劣化しすぎワロタ

34: 2016/02/09(火) 11:52:26.35
かーぜまーかーせー

35: 2016/02/09(火) 11:55:22.95
太るのはいいけどこれはただのBBA化

36: 2016/02/09(火) 11:57:24.35
すっかりおばさん化しちゃって

37: 2016/02/09(火) 11:58:31.50
ぽっちゃりじゃなくて劣化じゃない?
魅力がなくなってる。

38: 2016/02/09(火) 12:04:41.96
風まかせ~風まかせ~
か~ぜ~ま~か~せ~
39: 2016/02/09(火) 12:09:10.14
奈央の後継者と思えば…

40: 2016/02/09(火) 12:25:06.83
ノーチェン余裕。風俗なら大当たり

41: 2016/02/09(火) 12:25:46.29
ミヤネ屋の人がいいね

42: 2016/02/09(火) 14:12:48.44
昔は超絶美人だったのに…

43: 2016/02/09(火) 15:32:01.55
読売のエースは中谷しのぶ

44: 2016/02/09(火) 15:33:11.42
しょこたんこと中川翔子さんスレが無いかと思ってしょこでスレタイ検索したらこれかよ

46: 2016/02/09(火) 15:54:31.39
いいと思います

49: 2016/02/09(火) 15:58:27.80
読売テレビ3トップ
虎谷温子
吉田奈央
中谷しのぶ

50: 2016/02/09(火) 16:00:10.09
全く美人ではないけど女としてアウトなレベルでもないから
これ以上どうなったって劣化とは言われないだろうし
今後生きてくには案外ラクかも

51: 2016/02/09(火) 16:01:30.39
おかん感

貧乏家庭の子供の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

西成あいりん地区とかいう地域wwwww

【衝撃画像】指原が秋元康に生尻写真を送るwwwwwww

【画像】鯨の背中に着いた白いガビガヒを拡大した結果wwwwwwwwwwww

【悲報】ワイの田舎、カニバリズム信仰があった

【画像】相澤仁美の乳頭が見えてるwwwwwwwwww

【衝撃画像】ももちこと嗣永桃子がイメチェンした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

去勢手術した猫の顔がヤバイ たぶんみなさんの想像の遥か斜め上をいってると思う

採用担当者は候補者のSNSをチェック! ネットの実名検索が欠かせない理由

1992年代のコスプレパーティーが奇抜すぎるwwwwwwwwww