1: 2016/02/10(水) 08:12:06.51 ID:+21UPRRAd.net
すごE
 
1

2: 2016/02/10(水) 08:12:41.53
マラソンマラソンアンドマラソン

3: 2016/02/10(水) 08:12:56.43
はいリセマラ

4: 2016/02/10(水) 08:13:03.73
ワイ5000万人を管轄してるけどダウンロードしてないで

5: 2016/02/10(水) 08:13:20.39
はいリセマラ

6: 2016/02/10(水) 08:14:22.73
そのうちの100万人はワイヤで

7: 2016/02/10(水) 08:15:13.51
国民の2/3がやってるゲーム
8: 2016/02/10(水) 08:15:38.44
アカウント数やぞ

9: 2016/02/10(水) 08:15:45.60
マラマラマラマラ

10: 2016/02/10(水) 08:15:48.66
アーモンドプロジェクトやぞ

11: 2016/02/10(水) 08:16:12.56
なおアクティブは全く増えん模様

【画像あり】狩野英孝の恋人「ドフラミンゴとか中傷されてる」

歴史上最も性行為をした人物wwwwww

ジップロックにお湯入れて湯たんぽ代わりにした結果www

【絶縁】上戸彩がベッキーに放った衝撃の一言がこちらwww現在は親友関係が破綻www(画像あり)

【画像】橋本マナミのすっぴんwwwwwwww

12: 2016/02/10(水) 08:16:43.87
お菓子が最強ってマジ?

13: 2016/02/10(水) 08:17:48.64
グリコ☆11と島ビターまだ?

14: 2016/02/10(水) 08:18:26.76
ペースどうなっとんねん
限定キャラだせんくらいになっとるやん

15: 2016/02/10(水) 08:18:44.45
アーモンドピーク←お菓子
アーモンドプレミオ←お菓子
ツキミ←団子屋

スイーツプロジェクトやぞ

18: 2016/02/10(水) 08:19:20.36
>>15
なんか忘れてませんかね…?

16: 2016/02/10(水) 08:18:55.26
復刻反対派が多いのはリセマラ勢が多いからなんやな

21: 2016/02/10(水) 08:20:44.83
>>16
旧壊れを神気で現役壊れにして当時引けなかった奴と新規からジュエル回収作戦もパーや

17: 2016/02/10(水) 08:18:56.68
凄E

19: 2016/02/10(水) 08:19:45.21
1億DLを目処にそろそろ林檎からお叱り受けそう

20: 2016/02/10(水) 08:20:39.39
アーモンドプレミオはマジでうまかったで
ピークは普通

22: 2016/02/10(水) 08:21:09.64
このゲームってキャラ愛とかいうのなければ入れ替え限定にだけ石使って当てればええだけやからな
もれなく入れ替え限定は強キャラ、それ以外はウンコなのが大半やし
25: 2016/02/10(水) 08:22:49.12
>>22
アマタ君…

30: 2016/02/10(水) 08:23:28.33
>>25
マンティコア通常だけで殴り殺せる強キャラやん

33: 2016/02/10(水) 08:24:01.95
>>25
アマタ君そこそこ強いやろ!
餅武器ありならバフ入れてS2で特攻や!

なお

23: 2016/02/10(水) 08:21:13.66
リセマラさせることでアカウント数水増しする手法ってどっかで歯止めかけられんの
実態とかけ離れすぎやろ

24: 2016/02/10(水) 08:22:06.67
そこそこ進めたやつでも壊れが出たらそれ目当てにやり直してリセマラするゲームやぞ

26: 2016/02/10(水) 08:22:49.60
ジュエルばらまいてくれるからええんやで(ニッコリ

27: 2016/02/10(水) 08:22:51.98
ワイは残りの3000万人か

28: 2016/02/10(水) 08:22:59.13
タウン捨ててまで一月ごとくらいに最強が出てくるキャラ目当てにリセマラする意味あるんですかね…

36: 2016/02/10(水) 08:24:39.75
>>28
今回のピークなんかはタウンゴミでも十分無双出来そうやけどな
ワイはやらんけど

29: 2016/02/10(水) 08:23:22.98
そんなにリセマラばっかなんかこれ

31: 2016/02/10(水) 08:23:35.39
タウンMAXにして続ける奴と
タウン育てずにリセマラしまくる奴の二極化が進みすぎ

32: 2016/02/10(水) 08:23:59.90
国民の7割もやってる神ゲー

34: 2016/02/10(水) 08:24:05.23
団子とチョコレートとチョコレートが最強のゲーム

35: 2016/02/10(水) 08:24:32.91
ツキミ以前のキャラをほぼ見かけない今のインフレは異常
37: 2016/02/10(水) 08:24:50.03
モンストの方が人気なんやろ

38: 2016/02/10(水) 08:25:00.75
タウン0で初期装備でも1番上のクエストクリア出来ちゃう壊れが出るからねしょうがないね

39: 2016/02/10(水) 08:25:37.98
強キャラ出る度に掌反すのは草

40: 2016/02/10(水) 08:25:44.64
忘れられたリコ

41: 2016/02/10(水) 08:25:55.10
一人あたりのリセマラ数100回超えてそう

50: 2016/02/10(水) 08:27:33.06
>>41
多分100回じゃきかん
200はありそう

42: 2016/02/10(水) 08:25:57.82
コリンちゃん(剣)でチョコ星10行ったけど単純に足遅い攻撃遅いスキル遅いで付いていけへんかったわ、、
4凸コリンちゃんも終わりやね

43: 2016/02/10(水) 08:26:10.69
ピーク嫉妬民多すぎて草生えた

ハーイ

44: 2016/02/10(水) 08:26:39.29
やパN1

45: 2016/02/10(水) 08:26:54.28
久々にジュエル貯めれてるわ
限定ガチャ大杉やねん

46: 2016/02/10(水) 08:27:04.51
友達いないの?とかいう懐かしい煽りをされる白猫スレ

47: 2016/02/10(水) 08:27:11.14
移動速度攻撃速度が全てやぞ

48: 2016/02/10(水) 08:27:26.91
ちゅまん、おりゅ?の精神すき

49: 2016/02/10(水) 08:27:32.02
タウン補正6割り増しなのに差がないってのはありえんだろ

51: 2016/02/10(水) 08:27:58.10
リセマラ込みでこれってそこまで多くないだろ
入れ替え限定来る度にリセマラしてるアホもいるのに

52: 2016/02/10(水) 08:28:05.66
すまんが入れ替えって何ンゴ?
ワイのフランちゃんが変わってまうんか?
53: 2016/02/10(水) 08:28:41.71
パズドラモンストのリセマラ込みDL数とか億は行ってるやろなあ

55: 2016/02/10(水) 08:29:12.02
でも実際このゲーム入れ替え限定使ってもすぐ飽きひん?
ステージの難易度そんなに高くないし入れ替え限定でやることないわ

56: 2016/02/10(水) 08:29:37.76
テトラあたりはなんだかんだ床に転がってたからな
ピークはほんま死なんなジャスガしてハーイして終わりってすごいで

57: 2016/02/10(水) 08:29:54.62
リセマラのメリットなんてだいぶ薄れてきてるのにまだ限定来るたびにやってるガイジなんておるんかいな

58: 2016/02/10(水) 08:30:32.66
4000個で限定引けんかったから聖女にまだまだ頑張ってもらうで

60: 2016/02/10(水) 08:31:02.26
限定が出る度にダウンロード数が増えていくマジック

61: 2016/02/10(水) 08:31:47.71
アーモンドピーク一強時代やぞ

62: 2016/02/10(水) 08:31:51.73
黒猫で壊れでるやろし震える

63: 2016/02/10(水) 08:31:55.96
SP回収がね…
テトラはSP回収するときにペロしやすいけど
ルウシェピークは回収も楽すぎ
特にピークはSP切れとったのに通常ちょっとするだけで満タンなっとんねん

64: 2016/02/10(水) 08:32:09.95
なんU白猫とおまC白猫とかいうゴミの集まり

おまCにある白猫とアイマススレだけは異常だわ

65: 2016/02/10(水) 08:32:22.46
ユッカってもう出た?

69: 2016/02/10(水) 08:32:55.85
>>65
明後日やぞ

66: 2016/02/10(水) 08:32:35.54
黒猫はアリエッタ壊れ枠になるかな

貧乏家庭の子供の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

西成あいりん地区とかいう地域wwwww

【衝撃画像】指原が秋元康に生尻写真を送るwwwwwww

【画像】鯨の背中に着いた白いガビガヒを拡大した結果wwwwwwwwwwww

【悲報】ワイの田舎、カニバリズム信仰があった

【画像】相澤仁美の乳頭が見えてるwwwwwwwwww

【衝撃画像】ももちこと嗣永桃子がイメチェンした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

去勢手術した猫の顔がヤバイ たぶんみなさんの想像の遥か斜め上をいってると思う

採用担当者は候補者のSNSをチェック! ネットの実名検索が欠かせない理由

1992年代のコスプレパーティーが奇抜すぎるwwwwwwwwww