1: 2016/02/10(水) 11:33:55.19 ID:Lyfjw47j0.net
ニューハンプシャー州 サンダース氏とトランプ氏 勝利確実
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160210/k10010404331000.html

2: 2016/02/10(水) 11:34:52.84

3: 2016/02/10(水) 11:35:09.42
実は一番ヤバいのってサンダースだよな 
トランプの方がまだマシ

4: 2016/02/10(水) 11:35:24.83
ブルームバーグ発動条件

5: 2016/02/10(水) 11:35:45.92
共和党の2位は誰なんや? 
今回はそれが一番大事やろ

11: 2016/02/10(水) 11:37:05.15
>>5
極右やで

6: 2016/02/10(水) 11:35:53.79
Mac vs KFC

7: 2016/02/10(水) 11:36:00.95
米国総害児也

8: 2016/02/10(水) 11:36:25.30
ブルームバーグが出てきて勝つんだろ最終的には

9: 2016/02/10(水) 11:36:54.07
ルーピー大統領の誕生やな

【画像あり】狩野英孝の恋人「ドフラミンゴとか中傷されてる」

歴史上最も性行為をした人物wwwwww

ジップロックにお湯入れて湯たんぽ代わりにした結果www

【絶縁】上戸彩がベッキーに放った衝撃の一言がこちらwww現在は親友関係が破綻www(画像あり)

【画像】橋本マナミのすっぴんwwwwwwww

10: 2016/02/10(水) 11:37:03.59
トランプでええんちゃうの

12: 2016/02/10(水) 11:37:33.90

13: 2016/02/10(水) 11:38:04.53
サンダース=極左、クルーズ=極右、トランプ=トランプ
もうクリントンしかないじゃん・・・

14: 2016/02/10(水) 11:38:32.94
>>13
ルビオ「俺がいるぞ」

19: 2016/02/10(水) 11:39:24.88
>>13
スキャンダルまみれ頭空っぽまんこに集まる支持なんてたかが知れてるんだよなぁ…

15: 2016/02/10(水) 11:38:33.06
すごいな

16: 2016/02/10(水) 11:38:45.13
トランプが意外に負けてるとか言ってたけどどうだったん?

17: 2016/02/10(水) 11:39:17.78
サンダースとかいう社会主義者好き

18: 2016/02/10(水) 11:39:19.17
サンダースが大統領ならアメリカはアメリカでなくなる自由の国ではなかったのですか
20: 2016/02/10(水) 11:40:16.32
>>18
自由の国っていうのはあくまでスローガンであって状況が変わっているにも関わらず初期に掲げたスローガンに縛られる必要なんてない
思考が保守的すぎる

27: 2016/02/10(水) 11:42:43.56
>>20
そうやって都合に合わせる議会にムカついて西欧から出ていった人たちがアメリカを作ったんですが

32: 2016/02/10(水) 11:44:06.12
>>27
は?なにテキトーなこと言ってんだよ
具体的にどういう経緯でアメリカが建国されたと思ってんだよ
つか自由の国なんて憲法に書かれているわけでもない民間で勝手に言ってたキャッチフレーズなんだから固着する必要なんてないだろ

41: 2016/02/10(水) 11:47:07.32
>>32
憲法を解釈するとアメリカは自由の国やってことやろ
それが愛国法なりオバマケアなり政治家が解釈を歪ませて自由から遠のいたんや

21: 2016/02/10(水) 11:40:32.86
1選挙区ごときで手のひらクルクルすんなや
22: 2016/02/10(水) 11:40:38.00
まだクルーズもヒラリーも可能性あるやろ

23: 2016/02/10(水) 11:41:00.01
トランプ、クルーズ、ルビオに加えてまた知らんのが出てきたぞ

24: 2016/02/10(水) 11:41:39.25
ケーシックって誰やねん…
クルーズやルビオ以外にもおるんか

25: 2016/02/10(水) 11:41:50.07
あまりにまともな政治家すぎて存在感が出せないブッシュ弟
今回の選挙は個性が強すぎんねん

42: 2016/02/10(水) 11:47:12.43
>>25
親が戦犯やぞ

26: 2016/02/10(水) 11:41:53.86
サンダース頑張ってほしいけど任期中に死なないか不安だわ

37: 2016/02/10(水) 11:45:31.00
>>26
暗殺されそう

28: 2016/02/10(水) 11:42:45.15
トランプもある程度格差是正的な政策掲げてるらしいし、トランプにせよサンダースにせよどっちにしろアメリカの格差は是正されていくんだろうな流石に

30: 2016/02/10(水) 11:43:54.65
>>28
トランプもサンダースも両極端に見えて結構似たような政策を掲げてるのは面白い
33: 2016/02/10(水) 11:44:23.87
>>30
ソ連とナチスみたいなもんだよな

35: 2016/02/10(水) 11:45:11.80
>>33
極右も極左も最後は全体主義に落ち着くって世界史の先生が言ってたわ

38: 2016/02/10(水) 11:46:01.78
>>35
共産主義は違うけどな実は

43: 2016/02/10(水) 11:47:19.62
>>35
理想を実現するためにはそれが一番だからねしょうがないね

29: 2016/02/10(水) 11:43:06.67
ブルームバーグ「お、出番か?」

31: 2016/02/10(水) 11:43:56.94
キチガイvs.キチガイやんけ

34: 2016/02/10(水) 11:44:42.83
アメリカも碌な候補者がおらんで苦しんでるんやなあ
日本と同じか

36: 2016/02/10(水) 11:45:20.96
老いぼれサンダースの下からスターリンみたいの現われてアメリカで大粛清始まったら面白い

39: 2016/02/10(水) 11:46:05.70
もう共和党のトランプ不支持層が結託してルビオ勝たせるしかないやろ

40: 2016/02/10(水) 11:46:22.09
欧米はどこでやっても極右がかなりの勢力持っちゃうのはもう止まらんやろな

貧乏家庭の子供の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

西成あいりん地区とかいう地域wwwww

【衝撃画像】指原が秋元康に生尻写真を送るwwwwwww

【画像】鯨の背中に着いた白いガビガヒを拡大した結果wwwwwwwwwwww

【悲報】ワイの田舎、カニバリズム信仰があった

【画像】相澤仁美の乳頭が見えてるwwwwwwwwww

【衝撃画像】ももちこと嗣永桃子がイメチェンした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

去勢手術した猫の顔がヤバイ たぶんみなさんの想像の遥か斜め上をいってると思う

採用担当者は候補者のSNSをチェック! ネットの実名検索が欠かせない理由

1992年代のコスプレパーティーが奇抜すぎるwwwwwwwwww