1: 2016/02/10(水) 10:55:18.91 ID:CAP_USER*.net
イクメン議員こと自民党の宮崎謙介衆院議員の不倫が、2月10日発売の週刊文春が報じられ、
疑惑の相手がタレントの宮沢磨由(34)であることがわかった。

宮沢磨由は、主にモデルとして活動しているタレント。
2007年度ミス湘南グランプリなどの受賞歴がある。
週刊文春によると、宮崎議員は1月30日に宮沢を京都の自宅に招き入れ、宮沢は一泊したとしている。
宮崎議員の妻で同じく自民党の金子議員は、出産のため都内の病院に入院中だった。

宮沢は自身のブログに1月30日、31日、“気まぐれ京都旅”という記事を投稿。
この期間京都にいたことが明らかだったが、文春の取材後に該当の記事を削除した。
また、Twitterでも宮崎議員のアカウントをフォローしていたが、自身のアカウント自体を削除。
状況証拠の隠滅を図っている。

宮崎議員は、金子議員の出産後1カ月程度「育児休暇」を取る意向を表明。
男性国会議員の「育児休暇」取得は前例がないため物議を醸していた。
イクメン議員が妻の出産入院中に不倫という今回の疑惑、宮崎議員からの説明が待たれる。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0210/blnews_160210_0297720932.html

宮沢磨由
no title

13: 2016/02/10(水) 11:08:59.26
>>1
これで本人は藤原紀香に寄せてるつもりだって言うからお笑いだな

16: 2016/02/10(水) 11:11:28.53
>>1
これはひどいブス

30: 2016/02/10(水) 11:24:08.73
>>1
グロかなりのブサイク

44: 2016/02/10(水) 11:39:06.77
>>30
平均値以上のルックスしてるだろ

どうしてこうなった。海外のトンデモ「和食」に日本政府が喝

【悲報】ジョイマン高木晋哉の現在wwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビの視聴率が本格的にやばいことになってるぞ

【悲報】 ベッキー、退学へ

【画像】綾瀬はるかのぷるんぷるんおっぱいエロ過ぎwwwwwwwww

2: 2016/02/10(水) 10:56:17.82
ハニトラかとw

3: 2016/02/10(水) 10:58:08.70
こんなブスより奥さんの方がずっと美人なのにアホだろ

11: 2016/02/10(水) 11:06:54.43
>>3
セクロスがいいんだろ。ま、あんたは童貞だから解らんのも無理はないが

4: 2016/02/10(水) 10:58:35.09
頑張れ

5: 2016/02/10(水) 11:00:31.28
ぶっさw

6: 2016/02/10(水) 11:00:57.16
びっち

7: 2016/02/10(水) 11:01:32.32
ゲスの極み

8: 2016/02/10(水) 11:02:02.70
誰だよ

9: 2016/02/10(水) 11:05:11.35
自民の議員なんてこんな奴ばっかだろ
自分は私利私慾にまみれてるくせに国民には我慢を強いる
早く潰れろ

10: 2016/02/10(水) 11:05:59.21
?

12: 2016/02/10(水) 11:08:39.10
離婚してこの女性と再婚しろ

14: 2016/02/10(水) 11:10:36.62
休暇とってセクロスしてるだけなのにイクメン議員とか違和感

15: 2016/02/10(水) 11:11:19.02
スケベ議員あと経たないな 国会内で不倫相手と連絡しあってたんかな?

17: 2016/02/10(水) 11:11:47.13
個性的な顔だな()

19: 2016/02/10(水) 11:12:18.16
安倍さん人選まずくねw
ほんと自民党と日本をぶっ壊す気ですか!w

20: 2016/02/10(水) 11:13:11.07
なんだ消したのは女の方なんか
だったら別にいじゃんね

21: 2016/02/10(水) 11:14:12.75
長くじゃなくて短期間で売って引退したい人はこういうやり方の方がいいのかもね。年齢や容姿を考えて戦略的

22: 2016/02/10(水) 11:15:11.16
ヤルだけの女と事が済んだ後ってどんな態度になるの?
腕枕とかするの?

ってか前戯とかするの??

23: 2016/02/10(水) 11:15:14.92
宮沢まゆゆ
24: 2016/02/10(水) 11:16:38.78
ベッキーvs宮沢

川谷vs宮崎

ベッキー・川谷vs宮沢・宮崎vsモナ・細野で

どなたか、予想をたてて下さいwww

25: 2016/02/10(水) 11:17:55.82
なんか最近売り出し中の保母さんネタの顔が大きい女芸人に似てた
こいつのためなら人生棒に振ってもいい価値がどうも見いだせない

26: 2016/02/10(水) 11:19:25.88
溜まると手じかな不細工でもストライクゾーンになるんだな

27: 2016/02/10(水) 11:22:46.92
青田典子かと思った

28: 2016/02/10(水) 11:23:50.00
ヤルだけなら家に泊めないよね。ホテルにでも泊まらせて家でさっとヤッて帰せばいい。ハニトラとか騒いでる人いるけど、普通に愛人でしょ?

36: 2016/02/10(水) 11:32:23.22
>>28
ヤル、ヤル、ヤル、ヤルうるっせーな~
ほんっと他人の、色恋沙汰のネタばっかりネットの闇で覗きまくってやがる

テメーの性事、恋沙汰充実させろよ薄気味悪いの

29: 2016/02/10(水) 11:23:58.79
ニートの日に オメデトゥ。 明日は君もニートだっ

31: 2016/02/10(水) 11:28:52.85
宮沢さん、自称市民団体左翼テロ組織や野党や文春からいくら貰ってハニトラしたんすか?w

32: 2016/02/10(水) 11:30:56.09
京都を案内しただけだ、一緒には寝てないキリッ

33: 2016/02/10(水) 11:31:02.12
仮にハニトラだとしてもこれは引っ掛かる方がアホだろ
本人もどんな時期か理解してるみたいだしな

35: 2016/02/10(水) 11:31:57.29
わー・・・いかにもってカンジ。

37: 2016/02/10(水) 11:33:23.31
何回も言ってるけど

他人様、タレント様、スポーツ選手様、政治家様、著名人様のこの手の色恋沙汰についてウダウダほざくより
テメーの性事、恋沙汰を充実させろよ
52: 2016/02/10(水) 12:01:41.93
>>37
ばかか!
色恋沙汰じゃなくて、平気で不貞行為をするような輩を非難してるだけだ。
しかも奥さんは苦しんで大変な思いをしてるときに、てめーだけ快楽にふけるとは呆れたゲスぶり。
多分、愛人とゆっくりすごしたいがために、育児休暇を申請したんだろ。 むしろ愛人休暇w

58: 2016/02/10(水) 12:26:03.93
>>52
非難する筋合いねーっつってんだよ
大きなお世話だろどう考えても

なにが不貞行為だよ・・・なんだよ 不貞 ってド固いフレーズ
恋愛ひとつしない、エッチひとつしない、恋愛ド弱者、性経験ド弱者の貧乏人

66: 2016/02/10(水) 12:35:12.48
>>58
筋合いはおおありだ!
税金で愛人と遊んでるんだからなw(因みに不貞は法律用語なんだよw)
そんなクズが国民のために政治はできない。
親韓・中の二階派だからすぐハニートラップにかかって国益を損なう行動しまくりだろ。

それになんか勘違いしてるようだが、この愛人のようなごうつくBBAろするのはまっぴらごめんw

38: 2016/02/10(水) 11:34:55.71
引っ掛かったこの議員がアホ
時期的にありえない行動なわけだし
おまけにその後の行動が逃げ出したりするところが
野々村と被るな

40: 2016/02/10(水) 11:36:15.77
下朝鮮式アンドロイド風味

41: 2016/02/10(水) 11:38:00.17
あの太蔵ですら、
バーで知り合った女の人をホテルに誘おうとしたら、
お付きの人があれは美人局です!って言って止めに入ったらしいし、
そうじゃないってことは、本当に愛人なんだろ。

56: 2016/02/10(水) 12:13:23.07
>>41
お付きの人が有能だと違うもんだな

57: 2016/02/10(水) 12:18:41.38
>>41
太蔵には特に優秀なスタッフつけたんだろうなw
ある意味恵まれてる

68: 2016/02/10(水) 12:38:35.19
>>41
最高にどうでもいいことだけど、バーで出会ったんじゃなくて
講演した企業の社長と飲む席に女が3人いて、二次会だといってホテルのバーにいったら、3人のうち杉村お気に入りの1人だけがそこにいたんだよ

42: 2016/02/10(水) 11:38:02.20
あんな綺麗な嫁がいてなんでとおもたけど
たまに食べたくなる珍味みたいなもんかな

43: 2016/02/10(水) 11:38:41.65
はにとら

45: 2016/02/10(水) 11:42:37.31
細野「いや~、全く信じられない」

46: 2016/02/10(水) 11:42:44.18
昨日、「有名なヤツなら名前出すだろうし、無名なヤツじゃね?」とか書いたんだが、当たってた。
(実際、めっちゃ無名なので)

なのに、強引に有名なヤツにしようとしてた奴がたくさんいて、
鈴木亜美じゃね?とか小野真弓じゃね?とか書かれてた。
結果的には、上記の人はまったくの濡れ衣だったので、まじでかわいそうだな
47: 2016/02/10(水) 11:44:22.25
>宮沢は一泊したとしている。

普通に就寝しただけだろ?
それとも、ヤッたのか?

48: 2016/02/10(水) 11:45:56.28
大杉千夏に似てるな

50: 2016/02/10(水) 11:59:38.23
>>49
きったならしいリンクと無駄な長文でコピペして回ってんじゃねーよ薄気味悪い暇人

51: 2016/02/10(水) 12:01:15.50
なんだこの下膨れの顔(笑)

55: 2016/02/10(水) 12:05:01.08
出産で家開けてるときってのがもうゲスの極みwwwwww

59: 2016/02/10(水) 12:28:08.53
顔はあれでも相性いい女っているよな

60: 2016/02/10(水) 12:30:17.91
全く知らない女だけど芸能界にずっといるんでしょう?どうやって生活費稼いでるの?

61: 2016/02/10(水) 12:31:01.78
嫁とちょっと似てるなw

62: 2016/02/10(水) 12:31:45.17
鴻池祥肇が議員宿舎に連れ込んだ女は一晩中トイレに篭ってたって言い訳してたなあw

宮崎はどんな言い訳をさせるのかなあwww

63: 2016/02/10(水) 12:32:56.13
甘利も宮崎もゲス川谷に関連づけで売名かい??
まさか自民党、ゲス川谷公認するつもりじゃないだろうな(怒)

64: 2016/02/10(水) 12:35:36.53
英孝の売名女の加藤もだが無名すぎんだよwwwwwwwwww
34にもなって無名なら他に転職しろよwwww

65: 2016/02/10(水) 12:33:50.43
全然イケメンじゃないのに

67: 2016/02/10(水) 12:36:27.70
去年の冬に出会ったって奥さんより前から付き合ってたん?

70: 2016/02/10(水) 12:40:02.69
>>67
去年の冬って2015年12月(いまから2ヶ月前)ということじゃないですかね

69: 2016/02/10(水) 12:39:45.62
甘利といい宮崎といいゲス川谷大好きだな
今日にもゲス川谷を自民党が公認とかいいそうだw

週刊文春が、またスクープwwwwwこれはヤバイだろwwww(画像)

【悲報】清原和博さん、ニューハーフに手を出す二刀流だった

市川海老蔵の借金額がヤバいwwwww

【画像】声優の上坂すみれさん、胸を強調した結果wwwwww

【画像】意味がわかると怖い心霊写真が話題に

お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

【画像あり】本田翼の胸元ゆるゆる乳首ポロりがこちらwwwwwwwwwww

【速報】爆笑問題太田光に覚せい剤疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サンジャポで通報事案のヤバすぎる発言!!!!

有村架純のパツパツお乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【驚愕】男だけどピル飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwww