1: 2016/02/10(水) 09:04:03.81 ID:CAP_USER*.net
タレントの大沢あかね(30)が10日、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)で、第2子を妊娠したことを発表した。
現在、妊娠5カ月で、8月に出産予定という。

同番組で水曜コメンテーターを務める大沢は「お腹に2人目の赤ちゃんがいます」と笑顔でオメデタを報告。
夫のお笑い芸人、劇団ひとり(39)も「すごく喜んでくれている」という。

大沢は2009年2月、劇団ひとと結婚し、10年9月に第1子となる女児を出産。
12年のイベントでは、第2子について「旦那さんは“7、8人お願いします”って言ってるんです。
7、8人はちょっとと断ってますけど、3人はほしいですね」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000082-spnannex-ent
スポニチアネックス 2月10日(水)8時46分配信

no title

第2子妊娠を発表した大沢あかね

2: 2016/02/10(水) 09:04:55.61
>>1
羨ましい

3: 2016/02/10(水) 09:05:07.98
発表しなくてよし

4: 2016/02/10(水) 09:06:09.86
どうでもいいこと

5: 2016/02/10(水) 09:07:15.74
羨ましくてしょうがない

どうしてこうなった。海外のトンデモ「和食」に日本政府が喝

【悲報】ジョイマン高木晋哉の現在wwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビの視聴率が本格的にやばいことになってるぞ

【悲報】 ベッキー、退学へ

【画像】綾瀬はるかのぷるんぷるんおっぱいエロ過ぎwwwwwwwww

6: 2016/02/10(水) 09:08:53.02
チャレンジャーだな劇団

7: 2016/02/10(水) 09:09:33.82
ブス界一の美女だっけ


でも俺嫌いじゃないよ、黙ってれば
喋りがうるさい感じがイヤ

8: 2016/02/10(水) 09:09:34.63
いいなあ

9: 2016/02/10(水) 09:10:06.29
まじで子供は多い方が幸せだぞ

10: 2016/02/10(水) 09:10:27.96
スケべしたんか

15: 2016/02/10(水) 09:15:30.88
>>10
鶴光さん
朝早くからおはようございます

11: 2016/02/10(水) 09:11:00.49
あの身体であの微妙な顔だからめちゃくちゃセックスを楽しめる
そんな感じ

12: 2016/02/10(水) 09:11:59.90
ひとりの母親はCAで美人

14: 2016/02/10(水) 09:12:58.29
エロい身体つきしてるよね

16: 2016/02/10(水) 09:16:22.85
結構としあいてるぬ

17: 2016/02/10(水) 09:16:39.81
なんでこんな事発表すんの?誰も興味ないよ
18: 2016/02/10(水) 09:16:44.26
なんだ、またやりやがったのか

19: 2016/02/10(水) 09:17:52.85
愛人の娘の子供なのに大沢
(旧姓樽尾本名川島、大沢親分利用しただけの芸名)を
いまだに名乗る図々しさったらw

27: 2016/02/10(水) 09:26:53.37
>>19
愛人じゃなくて前妻だろ
親分は後妻との子供はいない

31: 2016/02/10(水) 09:29:19.00
>>19
たるお?てみょうじださいやん

34: 2016/02/10(水) 09:32:46.35
>>19
愛人の子、だったとしても男側の責任もあるし利用されても仕方ないよ
愛人本人は日陰の身は自業自得だけど、子はかわいそう

41: 2016/02/10(水) 09:37:02.86
>>34
でも三船みかの場合はなんかしっくりこないよな

57: 2016/02/10(水) 09:49:56.82
>>41
ボケた三船敏郎を本妻のもとに帰したんだっけ
娘が悪いわけではないがやっぱ引っかかるね

21: 2016/02/10(水) 09:18:26.59
まだ30歳?

22: 2016/02/10(水) 09:20:28.38
二人目不妊かと思ってた
オメ

58: 2016/02/10(水) 09:50:11.85
>>22
こういうこと考えてる人ってゲスだよね

23: 2016/02/10(水) 09:20:51.18
あの体であの顔だから変に気を使う必要ないよな
おもいっきりスケベを楽しめる

24: 2016/02/10(水) 09:23:48.30
ゲスいレスばっかだなw

53: 2016/02/10(水) 09:47:05.78
>>24
童貞が多いんじゃね
子供産むことイコールセックス好きと短絡的に考えてるやついるし

25: 2016/02/10(水) 09:24:25.76
大沢あかねてまだ30だったんだ
26: 2016/02/10(水) 09:25:48.88
あかねちゃんは


浮気とか無さそうで良いなあ

28: 2016/02/10(水) 09:27:08.36
間空いたけどやることやってたのか

29: 2016/02/10(水) 09:28:03.61
ベッケンバウアー

30: 2016/02/10(水) 09:29:12.00
日本三大エロいタレント(40代~の男性調べ)

・眞鍋かをり(35)
・磯山さやか(32)
・大沢あかね(30)

32: 2016/02/10(水) 09:29:31.54
子供できましたの発表って
セックスして中だししたんです。って報告でしかないよな。

33: 2016/02/10(水) 09:31:34.10
第1子は嫁が20代前半で産んだと言うのにえらい間が開いたな
精子も年食うと妊娠させ難くなるから
子供いっぱい欲しいなら男もできるだけ若いうちに婚活しなきゃ駄目なんだよな

70: 2016/02/10(水) 09:55:46.21
>>35
産後四カ月くらい過ぎると乳首めっちゃ綺麗なピンクになるんだぜ

36: 2016/02/10(水) 09:35:20.34
若い頃の大沢あかねに会えばお前らもすぐに好きになったと思う。
それくらい好印象な子なんだわ。それでいて巨乳。
伊達に子供向けファッション誌のピチレモンで
宮崎あおいや長澤まさみを押しのけて読者人気一位だった訳じゃない。

37: 2016/02/10(水) 09:35:23.51
ほれ、ブス界一のおっぱい
no title

no title

no title

no title

42: 2016/02/10(水) 09:37:38.74
>>37
2枚目サイコー

38: 2016/02/10(水) 09:35:26.13
S級アンロッカーに育てるんだ

40: 2016/02/10(水) 09:36:23.17
こいつ嫌いだわ~
しゃくれててブスだし

45: 2016/02/10(水) 09:43:27.47
正直うらやましすぎるんだが
ちょいブサ巨乳という最強ジャンルの中の完成形の人じゃん

61: 2016/02/10(水) 09:50:48.43
>>45
最高級軽自動車って感じだよな

46: 2016/02/10(水) 09:43:28.27
またオッパイ大きくなっちゃうのか

47: 2016/02/10(水) 09:43:39.77
何かコメントする度にいちいち子持ちアピール挟んでくるのがウザい
48: 2016/02/10(水) 09:44:22.29
こんな身体ならやるわな。
おめでとう川島省吾

49: 2016/02/10(水) 09:45:18.28
やっぱりか。最近デブってたもんな


51: 2016/02/10(水) 09:46:01.47
まだ30だったのか 若いなー

52: 2016/02/10(水) 09:46:29.32
何だ劇団もやることやってるんだな

54: 2016/02/10(水) 09:47:40.13
興味ねーよこんなやつ

55: 2016/02/10(水) 09:48:59.40
大沢親分もご機嫌だろうな

56: 2016/02/10(水) 09:49:03.82
なぜか凹むベッキーwww

59: 2016/02/10(水) 09:50:39.91
ヤクザ事務所に所属しているあかねちゃん

60: 2016/02/10(水) 09:50:43.72
劇団ひとりいいよね
大沢あかねいいよね

62: 2016/02/10(水) 09:51:58.16
大沢も三船も芸名だろ
利用できるものは何でも利用するあざとさが気持ち悪い
狩野のUMAと同じ臭い

63: 2016/02/10(水) 09:53:11.53
相手が劇団ひとりだから余計にエロい

64: 2016/02/10(水) 09:53:50.21
こんなことでしか話題にならない省吾
なさけねえ

65: 2016/02/10(水) 09:53:58.14
なんだかんだ安定してる家庭って感じだな

66: 2016/02/10(水) 09:54:38.25
省吾は大沢孫娘に食わせてもらってるヒモだもんな
なさけねえ

68: 2016/02/10(水) 09:54:48.72
あの顔でよく立つなあ、ひとりは凄いな

週刊文春が、またスクープwwwwwこれはヤバイだろwwww(画像)

【悲報】清原和博さん、ニューハーフに手を出す二刀流だった

市川海老蔵の借金額がヤバいwwwww

【画像】声優の上坂すみれさん、胸を強調した結果wwwwww

【画像】意味がわかると怖い心霊写真が話題に

お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

【画像あり】本田翼の胸元ゆるゆる乳首ポロりがこちらwwwwwwwwwww

【速報】爆笑問題太田光に覚せい剤疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サンジャポで通報事案のヤバすぎる発言!!!!

有村架純のパツパツお乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【驚愕】男だけどピル飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwww