1: 2016/02/10(水) 15:41:49.29 ID:XqWngjkF0.net BE:448218991-PLT(13145) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/zuzagiko48.gif
母娘死傷事件 手配の男を発見か 車内に閉じこもる
2月10日 15時20分
今月7日、札幌市豊平区の住宅で20代の娘とその母親が刃物などで襲われて死傷した事件で、
警察などによりますと、10日午後、指名手配されていた娘の元夫とみられる男が北海道美幌町で
見つかりました。現在、車の中に閉じこもっていて、警察が説得しているということです。

今月7日、札幌市豊平区福住の住宅で大内由布子さん(23)と母親の真弓さん(52)が
刃物などで襲われ、真弓さんが死亡したほか、由布子さんも頭に大けがをしました。

警察は、由布子さんへの殺人未遂の疑いで元夫の白川秀一容疑者(30)を全国に指名手配して
行方を捜査しています。

警察などによりますと、10日午後、白川容疑者の実家がある美幌町の郊外で不審な黒い車が見つかり、
警察が駆けつけたところ、白川容疑者とみられる男が乗っているのが見つかったということです。

現在、車内に閉じこもっているということで、警察が説得に当たっています。
現場は美幌町郊外の山林近くで、周辺を警察や消防の車両が取り囲んでいます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160210/k10010404601000.html

2: 2016/02/10(水) 15:42:13.66
やっとかよ

3: 2016/02/10(水) 15:42:32.35
福住って、札幌ドームのあたりじゃなかったけ?(´・ω・`)

4: 2016/02/10(水) 15:42:39.30
車もろとも爆破しろ

5: 2016/02/10(水) 15:42:55.10
火付けたらいい

6: 2016/02/10(水) 15:43:20.20
ミヤネ屋で中継やってんな

どうしてこうなった。海外のトンデモ「和食」に日本政府が喝

【悲報】ジョイマン高木晋哉の現在wwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビの視聴率が本格的にやばいことになってるぞ

【悲報】 ベッキー、退学へ

【画像】綾瀬はるかのぷるんぷるんおっぱいエロ過ぎwwwwwwwww

9: 2016/02/10(水) 15:43:54.34
>>6
ミヤネさんうるさい

12: 2016/02/10(水) 15:44:42.50
>>9
何あんなゴミクズにさん付けしてんだタコ助

31: 2016/02/10(水) 15:49:45.96
>>12
いや大して知らない人を呼び捨てもどうかと…

39: 2016/02/10(水) 15:51:48.91
>>31
律儀過ぎィ!
出てきただけでチャンネル変えるくらい嫌い

55: 2016/02/10(水) 15:59:14.67
>>39
まぁ俺もそんな好きじゃないけどね

7: 2016/02/10(水) 15:43:33.78
なかでどんな話してるんだろうね

8: 2016/02/10(水) 15:43:35.43
レッカー移動すればいい

10: 2016/02/10(水) 15:44:04.57
お前らも報道用の写真を用意しとけよ捕まった時のためにww
悪意のある使い方をするからな演出のためか知らんがww

11: 2016/02/10(水) 15:44:21.98
そのまま崖から落とせば良いよ

13: 2016/02/10(水) 15:44:55.27
とっくに死んでるかと思ったらかまってちゃんか

14: 2016/02/10(水) 15:45:21.99
灯油被ったって言ってるけどたぶんちょっと服にかけたくらいだと思うw
20: 2016/02/10(水) 15:47:30.77
>>14
裁判の手間省けるんだから火をつけてあげたらいいのにね

15: 2016/02/10(水) 15:45:28.41
指名手配なんだから銃突きつけて
「車から出てこないと撃つぞ」でいいだろ

16: 2016/02/10(水) 15:46:10.91
>>15
間違えて撃っちゃえばいいのにね
テヘペロ で済ませられそう

24: 2016/02/10(水) 15:48:19.89
>>16
撃ったら発火するだろw

28: 2016/02/10(水) 15:49:31.72
>>24
灯油なら発火しなさそう

17: 2016/02/10(水) 15:46:42.07
撃殺しちゃえよ

21: 2016/02/10(水) 15:47:30.90
本当に火をつけたら面白いのにな
良い映像が録れるぞ

23: 2016/02/10(水) 15:47:48.98
自殺したって誰も困らないんだから、発砲してみたらいいよ

25: 2016/02/10(水) 15:48:45.69
こういうのは即時射殺していいとか出来なのかね

26: 2016/02/10(水) 15:48:50.29
令状もってこい!ゴルァ

27: 2016/02/10(水) 15:49:24.90
こんな屑殺しておけ
薄らみっともない真似しやがって

29: 2016/02/10(水) 15:49:36.41
11発くらい撃っても犬でさえ氏なないんだから撃てよ

30: 2016/02/10(水) 15:49:41.01
のちの評価を気にして灯油で自殺するふり
生きる気満々だな

32: 2016/02/10(水) 15:49:51.04
アメリカだったらとっくに撃ち殺されてるな
銃持ってたとかにされて

33: 2016/02/10(水) 15:49:53.84
どうなるかね?

34: 2016/02/10(水) 15:49:55.39
タバコでも勧めてうっかり引火させちゃってもそれは仕方ないよね
37: 2016/02/10(水) 15:50:33.18
>>34
タバコでも発火しないよ

38: 2016/02/10(水) 15:50:47.85
>>34
それ警官も死なないか?

35: 2016/02/10(水) 15:50:19.00
最後の無駄な抵抗

36: 2016/02/10(水) 15:50:27.70
おトイレ我慢できなくなったら出てくるよ

40: 2016/02/10(水) 15:51:54.70
焼身自殺の実況中継が見られるかなww

42: 2016/02/10(水) 15:52:48.30
近くにあんな水がたくさんある所で
焼身自殺しようとしてるとか

43: 2016/02/10(水) 15:52:52.43
なんだミニパトの奥かよ
エスティマ関係ないんじゃん

44: 2016/02/10(水) 15:53:29.29
峠の湯行きたいなあ

45: 2016/02/10(水) 15:54:01.00
うんこしたくなったらやばいな

46: 2016/02/10(水) 15:54:25.31
犯人のパフォーマンスつまらん

48: 2016/02/10(水) 15:55:21.10
こいつの写真の顔見たときからムカついて
たんや 至近距離から顔撃て

50: 2016/02/10(水) 15:56:29.06
RPG打ち込めよ

52: 2016/02/10(水) 15:57:42.25
フロントガラス壊して引きずり出せ

53: 2016/02/10(水) 15:58:15.57
射殺するとマスコミとかが一斉に「犯人の人権ガー、犯人には裁判を受ける権利ガー」とうるさいからしょうがない

56: 2016/02/10(水) 15:59:16.07
>>53
じゃあ浅間山荘のときみたいな大きな鉄球で
54: 2016/02/10(水) 15:58:59.92
実家に逃げ込もうとしてたんかね
両親匿ってくれるとは思えないけど

61: 2016/02/10(水) 16:00:02.32
>>54
両親に子供預けて犯人はどっか行ったって昨日のニュースで言ってたぞ

57: 2016/02/10(水) 15:59:29.88
捕まるくらいなら自殺する言うてたやんけ ダッサw

58: 2016/02/10(水) 15:59:39.34
ヒグマ呼んでこい

59: 2016/02/10(水) 15:59:57.29
じゃあベストな解決方法はなに?
世間的にも警察的にも

64: 2016/02/10(水) 16:01:06.03
>>59
犯人が諦めて自主的に出てきてくれることじゃね?

65: 2016/02/10(水) 16:01:38.78
>>59
勝手に死んでくれることだな

67: 2016/02/10(水) 16:02:07.52
>>59
現状が正しいんじゃないかな?
遅かれ早かれ逮捕は確実だし、容疑者だって腹が減ったりトイレだって行きたくなるから諦めるよ

69: 2016/02/10(水) 16:02:44.58
>>59
雪で埋める

60: 2016/02/10(水) 15:59:59.34
朝日新聞だって一発だけなら誤射っていってるんだから

62: 2016/02/10(水) 16:00:48.73
自動車のガラスすら割っちゃいけないのか?何か間違ってるぞこの国
 
66: 2016/02/10(水) 16:01:57.90
え?
窓ブチ割って引きずり出せばええやん
なにぬるいことやってんの?

68: 2016/02/10(水) 16:02:24.56
さっさと取り押さえろよ

週刊文春が、またスクープwwwwwこれはヤバイだろwwww(画像)

【悲報】清原和博さん、ニューハーフに手を出す二刀流だった

市川海老蔵の借金額がヤバいwwwww

【画像】声優の上坂すみれさん、胸を強調した結果wwwwww

【画像】意味がわかると怖い心霊写真が話題に

お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

【画像あり】本田翼の胸元ゆるゆる乳首ポロりがこちらwwwwwwwwwww

【速報】爆笑問題太田光に覚せい剤疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サンジャポで通報事案のヤバすぎる発言!!!!

有村架純のパツパツお乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【驚愕】男だけどピル飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwww