1: 2016/02/10(水) 13:30:41.62 ID:ssAFpo6b0.net BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
(略)
狩野との関係を問われた加藤がテレビ番組のインタビューに応じた際に、嘘の証言をしたという情報が出回ったのである。
2016年2月4日放送の「PON!」で、「狩野さんとお付き合いされてるんですよね?」と尋ねられた加藤は「そうです」と回答。
(略)
このインタビューでは、狩野との交際を暴露した人物のツイートを見せたという。
インタビューを担当した芸能リポーターの駒井千佳子氏によると、「実はそのLINEのやりとり、私と英孝さんのやつなんです」と
加藤は答えたというのだ。「LINEのやりとりの、なぜか背景を変えて、そのまま出されてる」と加藤は述べたそうだ。
no title

4日、加藤は「みんなのニュース」でもインタビューに答えた。ここでも暴露のツイートに言及した加藤は、LINEの内容は
「3年前とかなんですよね」と発言。かつて狩野に遊ばれていた女性が出してきたものだから、「本当、もう全然気にしてないから
いいよって(狩野に)言いました」。このインタビューでは、問題のLINEは加藤のものであるという発言はなかった。
no title

LINEのキャプチャー画像には「3/11(水)」とある。暴露した当人らは、3年前の3月11日は水曜日ではないと指摘。
画像は昨年の3月11日のものであると明かして、加藤は嘘をついていると断言した。また、仮に3年前の加藤とのやりとりならば、
狩野は離婚前であり、当時に二人はホテルで密会していたことになるのではないかと述べている。
no title

8日の「PON!」では、4日の放送で未公開だったインタビュー映像の一部が新たに公開された。Twitterでの暴露情報を
携帯端末で見せられた加藤は、「多分、遊ばれてる女なんでしょうね」と述べて、「これはどうでもいい」と一蹴した。
(略)
no title

9日の「ロンドンハーツ」に出演した狩野は、ネット上の暴露情報は真実であると認めた。だが、一緒に出演した加藤が、
LINEに関する発言の「不整合」とされる点に言及することはなかった。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/45546

2: 2016/02/10(水) 13:31:56.70
ふ~ん

3: 2016/02/10(水) 13:35:21.42
この妖怪、嘘が多いよな

4: 2016/02/10(水) 13:35:47.95
嘘っつーか、多分これ病気でしょ。

5: 2016/02/10(水) 13:37:56.52
この妖怪からはキチガイ臭がする

6: 2016/02/10(水) 13:38:42.31
LINEって便利なんだな
不都合なことが暴露されても
乗っ取られました!捏造されました! と言い張れるんだから

どうしてこうなった。海外のトンデモ「和食」に日本政府が喝

【悲報】ジョイマン高木晋哉の現在wwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビの視聴率が本格的にやばいことになってるぞ

【悲報】 ベッキー、退学へ

【画像】綾瀬はるかのぷるんぷるんおっぱいエロ過ぎwwwwwwwww

7: 2016/02/10(水) 13:39:27.34
ただの砂かけ婆だったか

10: 2016/02/10(水) 13:41:13.58
このドフラミンゴやばない?

11: 2016/02/10(水) 13:41:46.97
どうでもいいけど早く消えて
見てて不快

12: 2016/02/10(水) 13:42:13.54
涙袋まじやべえ
病気かと思うレベル

13: 2016/02/10(水) 13:42:17.69
売名行為だとしても何で狩野を選んだんだ?w

14: 2016/02/10(水) 13:43:35.23
嘘で塗り固められた女

15: 2016/02/10(水) 13:44:13.54
生理的に受け付けない
18: 2016/02/10(水) 13:47:19.12
研ナオコと付き合うようなもんだろ

19: 2016/02/10(水) 13:47:45.87
神社の息子だから昔退治しそこねた妖怪にとりつかれてるんだろうな
かわいそうな、僕イケメン

20: 2016/02/10(水) 13:50:58.02
気持ち悪いのは顔と体型だけにしてくれや

21: 2016/02/10(水) 13:52:30.70
こわいなーこわいなー
no title

24: 2016/02/10(水) 13:55:43.31
>>21
左右の小鼻のバランスの悪さ

25: 2016/02/10(水) 13:56:16.20
>>21
進撃の巨人や、うしおととらやからくりサーカスに出てくる奴らだな

29: 2016/02/10(水) 14:06:18.25
>>21
水商売?

22: 2016/02/10(水) 13:52:34.01
どうでもよくなって
23: 2016/02/10(水) 13:52:46.46
拒食症?

27: 2016/02/10(水) 13:57:23.81
始祖鳥 vs 神主

28: 2016/02/10(水) 13:57:42.23
鈴木その子AVデビュー前の話題作り成功!

30: 2016/02/10(水) 14:07:22.88
>>28
誰が買うんだよ?こんなキモいの

32: 2016/02/10(水) 14:21:17.83
ベッキーよりこいつの方が嫌われてる気がするw

33: 2016/02/10(水) 14:25:03.33
ガリガリすぎて女要素0だな
なんかきめぇわ

34: 2016/02/10(水) 14:32:45.17
整形、気違い、売名行為、

引っ掛かった奴が悪い。

ヤクザの情婦の押し付けかも知れんなwwwww

35: 2016/02/10(水) 14:35:45.10
取り敢えずは売名は成功

41: 2016/02/10(水) 15:45:44.24
>>35
 
確かに売名成功だよな。
今じゃ、面白いとか言って擁護じみたことを言う奴が現れだしたし。

36: 2016/02/10(水) 14:59:28.89
騒ぎのせいで仕事がキャンセルされたとか言ってるけど、
仕事なんて元々ないよねこの人?
嘘ばかり吐く人に見える

37: 2016/02/10(水) 15:26:06.08
ラーメン ツケメン 彼女痛面

39: 2016/02/10(水) 15:44:39.12
もう、どうでもええぞ。
はよ消えてくれ。

40: 2016/02/10(水) 15:45:20.61
売名じゃないとか言ってる割にロンハーにノコノコ出てて笑ったわ

42: 2016/02/10(水) 15:47:16.48
狩野は最中のムービーとか撮られて軽く脅迫でもされてるのかなって雰囲気だったな
闇は深そう

44: 2016/02/10(水) 16:00:15.21
ポン中?

45: 2016/02/10(水) 16:03:58.25
オカマだろ
この妖怪
46: 2016/02/10(水) 16:09:13.27
加藤の事務所って怪しいんだろ?

47: 2016/02/10(水) 16:10:16.04
嘘をつくのは顔だけにしとけばいいのにw

48: 2016/02/10(水) 16:11:30.94
顔が怖いから早く消えてくれ

50: 2016/02/10(水) 16:13:47.53
マジかよガチャ歯最低やな

51: 2016/02/10(水) 16:21:30.47
まさか狩野とキメセク?

そこまで行くと、正直笑えんわ・・・

52: 2016/02/10(水) 16:26:37.59
盗っ人で嘘吐き、ときたら。

53: 2016/02/10(水) 16:39:23.22
狩野逃げろ
サゲマン臭しかしない

54: 2016/02/10(水) 16:42:52.49
結局、なんなのこれ

55: 2016/02/10(水) 16:44:31.26
>>54
狩野が妖怪に取り憑かれた話

週刊文春が、またスクープwwwwwこれはヤバイだろwwww(画像)

【悲報】清原和博さん、ニューハーフに手を出す二刀流だった

市川海老蔵の借金額がヤバいwwwww

【画像】声優の上坂すみれさん、胸を強調した結果wwwwww

【画像】意味がわかると怖い心霊写真が話題に

お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

【画像あり】本田翼の胸元ゆるゆる乳首ポロりがこちらwwwwwwwwwww

【速報】爆笑問題太田光に覚せい剤疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サンジャポで通報事案のヤバすぎる発言!!!!

有村架純のパツパツお乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【驚愕】男だけどピル飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwww