1: 2016/02/10(水) 21:48:53.21 ID:A4zsNp7E0.net BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/8114876.gif
フランスの新聞「フィガロ」によれば、若い女性を非常に残忍な方法で殺害した疑いが持たれている人物が、西ヨーロッパに逃げたらしいとの情報が入っている。

問題の人物は、カエタノ・ポズナンスキ容疑者で、職業は図書館司書だ。
欧州全土での彼の指名手配を要請したワルシャワの裁判所の報道官によれば、
この男性は、過去に犯罪歴はないが、社会にとって非常に危険だとの事だ。
現時点では、彼が何らかの精神病を患っているのかどうかについては、分かっていない。

ポズナンスキ容疑者は、日本のサムライが使う刀のコレクターで、あらゆる事から判断して、
彼は、日本刀を使って女性を殺害したと見られている。
また彼は、映画「羊たちの沈黙」に登場する連続殺人鬼レクター博士に心酔していたとの事だ。

ポーランドで、ポズナンスキ容疑者の犠牲になったのは、30歳のイタリア語の教師カタルジーナさんで、2月3日、彼の家で個人授業をすることになっていた。

日本刀マニアの図書館司書 実は殺人狂
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160210/1582466.html
no title

2: 2016/02/10(水) 21:49:57.52
手にしたのが妖刀だったんだろう

7: 2016/02/10(水) 21:50:58.16
>>2
シメサバ丸やな

22: 2016/02/10(水) 21:55:37.48
>>7
GS?

31: 2016/02/10(水) 21:59:01.81
>>22
左様

4: 2016/02/10(水) 21:50:17.00
中華製ニンジャソードだろ

どうしてこうなった。海外のトンデモ「和食」に日本政府が喝

【悲報】ジョイマン高木晋哉の現在wwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビの視聴率が本格的にやばいことになってるぞ

【悲報】 ベッキー、退学へ

【画像】綾瀬はるかのぷるんぷるんおっぱいエロ過ぎwwwwwwwww

5: 2016/02/10(水) 21:50:23.04
日本刀は重さは10kgあるし数人切ったら使い物にならなくなる。
だから戦場では常にサブウェポン。

9: 2016/02/10(水) 21:51:11.58
>>5
懐かしい

44: 2016/02/10(水) 22:08:06.15
>>5
知ったかぶりは恥ずかしいよ…

6: 2016/02/10(水) 21:50:48.77
ヒデヨシの呪い

8: 2016/02/10(水) 21:51:02.50
活躍が早すぎたミショーン

10: 2016/02/10(水) 21:52:35.46
タランティーノが悪い

12: 2016/02/10(水) 21:52:55.14
籠釣瓶

13: 2016/02/10(水) 21:53:05.57
フィガロって少し前に話題になった?

14: 2016/02/10(水) 21:53:12.30
日本刀ってステンレス製とかじゃねえのか

15: 2016/02/10(水) 21:53:17.91
> 残忍な方法

死ぬまでみね打ちしたとか?

39: 2016/02/10(水) 22:04:18.56
>>15
それは酷いな
いっそひと思いに斬り捨ててやれば良かったのに
16: 2016/02/10(水) 21:53:52.52
残忍な方法。←kwsk

17: 2016/02/10(水) 21:54:02.30
カタナの斬れ味は人間を鬼に変えてしまうでな

21: 2016/02/10(水) 21:55:29.37
>>17
20年使い続けた爪切りをなくして、
今日ドラッグストアで新しいのを求めたところ、
その切れ味に驚愕した。
鬼になるのか俺。

34: 2016/02/10(水) 22:01:22.35
>>21
あるある。この前使い慣れたピーラー壊れて打ちひしがれてたけど、新しいの買ったら切れ味すごくてびびったは。

19: 2016/02/10(水) 21:54:29.91
クリティカルヒット!

20: 2016/02/10(水) 21:55:25.39
サムライなら潔くハラキリしろ

23: 2016/02/10(水) 21:56:40.30
妖刀とかよく言うけど
すごいいい出来の道具があったら試したくなるのがその道のプロだよね
車好きの奴もいい車見たら乗り回したくなるだろう

24: 2016/02/10(水) 21:57:36.95
残忍な方法って何だよ
ただ切りつけただけじゃないのか?
腹かっ捌いて腸でも引きずり出したんか?

26: 2016/02/10(水) 21:58:44.13
アヌビス神が宿ってたんだろ

28: 2016/02/10(水) 21:59:00.61
要は突き刺したんだろ
映画みたいに斜めに斬るとか無理だからな

30: 2016/02/10(水) 21:59:01.16
またカバキか。

32: 2016/02/10(水) 22:00:54.80
本当にほんとう?

33: 2016/02/10(水) 22:01:02.57
妖刀を手にしてしまったのか。
被害者は増えるな。

35: 2016/02/10(水) 22:01:25.21
訓練されたサムライが業物を使えば歯こぼれも起きないから
屋敷とかの間合いの狭いところで戦うには充分だった

36: 2016/02/10(水) 22:02:03.04
妖刀手にしちゃったか
38: 2016/02/10(水) 22:02:50.82
枝切り風車できました

40: 2016/02/10(水) 22:04:33.91
>>38
技斬りだったわ。すまん腹筋するわ

43: 2016/02/10(水) 22:07:54.58
俺の日本刀も女性を何人も斬ってる

46: 2016/02/10(水) 22:10:33.82
>>43
男性は?

49: 2016/02/10(水) 22:11:20.34
>>43
カッターナイフがどうしたって?

45: 2016/02/10(水) 22:09:56.58
真剣が欲しいけど銃刀法に引っかかるんでしょ?

55: 2016/02/10(水) 22:19:10.47
>>45
所有だけなら引っかからないよ
所持するとアウト

57: 2016/02/10(水) 22:21:16.23
>>45
その脇差し鞘から抜けよ。

47: 2016/02/10(水) 22:10:47.02
外国メディアの日本語版はありがたいね

48: 2016/02/10(水) 22:10:57.88
日本刀が10キロもあるワケないだろ。

50: 2016/02/10(水) 22:11:35.47
備前長船に住んでいます。それだけです。

51: 2016/02/10(水) 22:13:10.72
日本刀のコレクターとか美術館展示とかあるけど、魅力がよくわからない。人を殺めるものだけに(だから惹かれるのかもしれないけれど)
53: 2016/02/10(水) 22:16:09.07
>>51
伝統工芸品だからね
古伊万里や古備前を愛でるのと同じ

63: 2016/02/10(水) 22:26:57.05
>>53
火の芸術だとは理解しているけど…苦手

54: 2016/02/10(水) 22:18:13.48
>>51
普通に美しいだろ
鉄砲持ったら売ってみたくなるのと同じ
日本刀を見たら試し斬りしたくなるのは必然だと思う
実際やるかは別にして

66: 2016/02/10(水) 22:29:47.35
>>54
うん、そうかなあ…妖しい魅力とは言うけどその境地には達していないよ

68: 2016/02/10(水) 22:31:45.16
>>51
実物見てみ
凄いモノはやっぱり人を引きつけるよ
芸術とかに無知でも、なにか引きつけるものがある

52: 2016/02/10(水) 22:13:42.65
クラッシャー・バンバン・フィガロ

56: 2016/02/10(水) 22:19:10.61
食ったのか?

59: 2016/02/10(水) 22:21:56.78
マニアならもう切腹してるよ

61: 2016/02/10(水) 22:23:46.61
向こうは銃の所持は規制あっても刃物は規制しないのか

65: 2016/02/10(水) 22:29:17.58
戦う司書

週刊文春が、またスクープwwwwwこれはヤバイだろwwww(画像)

【悲報】清原和博さん、ニューハーフに手を出す二刀流だった

市川海老蔵の借金額がヤバいwwwww

【画像】声優の上坂すみれさん、胸を強調した結果wwwwww

【画像】意味がわかると怖い心霊写真が話題に

お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

【画像あり】本田翼の胸元ゆるゆる乳首ポロりがこちらwwwwwwwwwww

【速報】爆笑問題太田光に覚せい剤疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サンジャポで通報事案のヤバすぎる発言!!!!

有村架純のパツパツお乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【驚愕】男だけどピル飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwww