1: 2016/02/11(木) 00:10:49.98 ID:w4ff8xSk0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/aramaki.gif
電車に乗客と共に乗っている豚の写真がオンライン上で話題になっています。
古い電車の狭い通路に乗客と豚が一緒に乗車している写真を見た多くの人は、
この行為は規定に反しているのではないかと批判しているようです。
しかし、写真家のMa Jianさんがこの出来事の裏事情を説明すると、
人々の意見は変わり始めました。この農業者は、中国で最も貧しい14地域のうちの1つである
四川大凉山出身で、豚を市場で売ることで生計を立てているのです。
貧しい彼らにとって、豚を市場まで運ぶ手段は電車しかなく、それが無理であれば、
山を3日間かけて歩くしか他の方法がなかったのです。
規定では、動物を電車に乗せることは違反している行為ですが、
乗務員はこの農業者のために例外を設けました。写真家は人々から理解を求めると同時に、
この乗務員の優しさを称えました。
no title

no title

http://www.mankinds.top/%E4%B8%AD%E5%9B%BD/54400695.html

2: 2016/02/11(木) 00:11:43.29
アイヤ

3: 2016/02/11(木) 00:13:36.80
賄賂を払う奴だけ優遇

4: 2016/02/11(木) 00:13:43.80
迷惑すぎだろ…

5: 2016/02/11(木) 00:13:53.41
床が汚ねえ

7: 2016/02/11(木) 00:15:58.92
みんな椅子に足乗っけてるけど、もうそれが日常なんだろな
それとも豚のせい?

どうしてこうなった。海外のトンデモ「和食」に日本政府が喝

【悲報】ジョイマン高木晋哉の現在wwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビの視聴率が本格的にやばいことになってるぞ

【悲報】 ベッキー、退学へ

【画像】綾瀬はるかのぷるんぷるんおっぱいエロ過ぎwwwwwwwww

8: 2016/02/11(木) 00:17:35.38
きたねえ

9: 2016/02/11(木) 00:18:02.34
これがインフルの発生源か…

10: 2016/02/11(木) 00:18:24.32
特例は作るべきじゃないってのはまだ土人国家にはないんだろうな

11: 2016/02/11(木) 00:18:58.23
この国何でもありだなw

12: 2016/02/11(木) 00:19:13.37
のどかなあ

13: 2016/02/11(木) 00:19:28.35
東京にもこいよな

14: 2016/02/11(木) 00:20:20.56
とりあえず掃除したら?・・

25: 2016/02/11(木) 00:27:37.68
>>14
豚が綺麗にしてくれるんだよ

15: 2016/02/11(木) 00:20:27.46
土人に民度は求められんな。中凶で十分だわ

16: 2016/02/11(木) 00:20:32.03
貨物列車とかないの?
17: 2016/02/11(木) 00:21:12.48
難民と一緒に乗せよう

18: 2016/02/11(木) 00:21:23.83
さすが土人国家だな。

19: 2016/02/11(木) 00:23:24.38
豚よりも電車の床汚ねぇなw
タバコの吸い殻たくさん落ちてるじゃねーか

20: 2016/02/11(木) 00:23:46.89
誰も気にしないんだろ?

21: 2016/02/11(木) 00:25:00.62
床が元から汚い

23: 2016/02/11(木) 00:26:04.75
このあと乗客が美味しくいただきました

26: 2016/02/11(木) 00:38:57.26
生きてる鳥を地下鉄に乗せようとしたら駅員に止められたからその場で〆たってのもあったね

27: 2016/02/11(木) 00:45:08.63
マジで土人やな

28: 2016/02/11(木) 00:50:40.47
豚の糞尿はどうすんだよ

29: 2016/02/11(木) 00:57:58.96
うちの地元は行商専用列車あるわ。

30: 2016/02/11(木) 01:03:03.73
支那人よりも豚の方が車両や施設を綺麗に利用しそう

31: 2016/02/11(木) 01:06:09.26
笑ってる場合かよ
ゲロまみれの終電車とどっちが汚いかな?w

32: 2016/02/11(木) 01:06:36.48
トンデモナイ話だな
33: 2016/02/11(木) 01:07:25.69
昔の日本の田舎も、百姓がヤギ連れてバス乗ってたような気がする

36: 2016/02/11(木) 01:10:01.13
なんとなく好き
これぞチャイナ民度

37: 2016/02/11(木) 01:12:07.20
豚君とかいうコテがいたけど、どこの板だっけか

38: 2016/02/11(木) 01:13:13.29
オッサンより豚のが綺麗じゃん

39: 2016/02/11(木) 01:14:11.68
豚が乗ってなくても汚いんだから同じことだな

40: 2016/02/11(木) 01:14:37.35
人情としては許してやりたいが車内があまりに汚すぎる
京成とかにあった行商列車的な奴を連結してやれよ
座席を減らして広くしてさ

41: 2016/02/11(木) 01:14:45.30
豚がどうの以前に床のタバコと吐いたと思われる唾が散乱してて不潔だわ

42: 2016/02/11(木) 01:18:35.02
タバコの吸殻が床に散らばってる

43: 2016/02/11(木) 01:25:35.47
ブタも支那人も同じようなものだから、自国でやるならお好きにどうぞ

44: 2016/02/11(木) 01:27:52.60
乗り物の床が綺麗なのは日本とドイツぐらい
他は落花生の殻が積もってる

45: 2016/02/11(木) 01:28:23.49
よそはよそ
うちはうち

46: 2016/02/11(木) 01:36:04.58
一匹ちゃうやん
うんこしてるし
47: 2016/02/11(木) 01:38:26.97
すっげえ国。。

48: 2016/02/11(木) 01:38:35.36
大衆はブタだ!

49: 2016/02/11(木) 01:38:54.12
誰が豚やねん(´・ω・`)

50: 2016/02/11(木) 01:40:28.40
子供の便を公共の場でやらせるのもすげぇけど、これもすげぇ

51: 2016/02/11(木) 01:43:20.49
分かった分かった中国は何でも有なんだよこんなんで驚かないからな

52: 2016/02/11(木) 01:48:33.71
高速道路で家畜運んでるトラックに遭遇すると大人になった今でもテンション上がる

53: 2016/02/11(木) 01:49:49.72
特例はまぁ…うーん…って思うけど、
せめて場所というか位置考えろよと。
車掌が進めないような位置取りに豚を配置するなや

54: 2016/02/11(木) 02:09:56.19
汚ね

56: 2016/02/11(木) 02:26:33.50
せめて出荷するんだから豚洗ってからのせろよ
なんか汚ねぇ

63: 2016/02/11(木) 04:35:10.75
>>56 洗ってもどうせ途中でウンコすんだろ。

57: 2016/02/11(木) 02:27:53.49
ブー・・・ブー・・・

58: 2016/02/11(木) 02:30:36.81
とりあえず通路狭いな

59: 2016/02/11(木) 02:53:53.16
このぶたちゃんも食べられちゃうんやな

61: 2016/02/11(木) 03:38:53.35
豚用に無蓋車を一両連結すればいいだろ!

62: 2016/02/11(木) 04:11:39.46
臭いがヤバそう

65: 2016/02/11(木) 05:04:05.16
豚以前に、みんなミカンやバナナ食って皮を床に捨てたりカァーッペッって感じでツバ吐きまくり

週刊文春が、またスクープwwwwwこれはヤバイだろwwww(画像)

【悲報】清原和博さん、ニューハーフに手を出す二刀流だった

市川海老蔵の借金額がヤバいwwwww

【画像】声優の上坂すみれさん、胸を強調した結果wwwwww

【画像】意味がわかると怖い心霊写真が話題に

お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

【画像あり】本田翼の胸元ゆるゆる乳首ポロりがこちらwwwwwwwwwww

【速報】爆笑問題太田光に覚せい剤疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サンジャポで通報事案のヤバすぎる発言!!!!

有村架純のパツパツお乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【驚愕】男だけどピル飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwww