1: 2016/02/11(木) 13:34:23.03 ID:8YFxHH/Z0.net
覚せい剤所持の現行犯で逮捕された清原和博容疑者(48)は2015年12月下旬にも、群馬県で覚せい剤を調達し、その後、宿泊したホテルから常習者の7倍の強さの覚せい剤反応が出ていたことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160211-00000051-fnn-soci
1

アカンやん

2: 2016/02/11(木) 13:34:38.07
うわあ…

3: 2016/02/11(木) 13:35:07.71
どういうこと?

4: 2016/02/11(木) 13:35:12.81
ええ…

5: 2016/02/11(木) 13:35:23.04
まじ?

6: 2016/02/11(木) 13:35:50.72
7人の常習犯とホテルに入ったかもしれんやろ

どうしてこうなった。海外のトンデモ「和食」に日本政府が喝

【悲報】ジョイマン高木晋哉の現在wwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビの視聴率が本格的にやばいことになってるぞ

【悲報】 ベッキー、退学へ

【画像】綾瀬はるかのぷるんぷるんおっぱいエロ過ぎwwwwwwwww

7: 2016/02/11(木) 13:35:51.19
もうボロボロ出てくるな
雑誌にパクられてから今までよく捕まらなかったな

60: 2016/02/11(木) 13:43:32.25
>>7
雑誌にパクられる…

8: 2016/02/11(木) 13:36:10.25
常習者の7倍って致死量超えてそう

9: 2016/02/11(木) 13:36:12.57
清原のエリート覚醒剤

10: 2016/02/11(木) 13:36:24.79
そんなに溶け出すのか

11: 2016/02/11(木) 13:36:27.66
スポーツ選手って体が強いんやな

12: 2016/02/11(木) 13:36:35.59
清原の汗から覚醒剤精製できるやん

16: 2016/02/11(木) 13:37:36.68
>>12
エリート塩かな?

13: 2016/02/11(木) 13:36:58.38
注射したばっかだからじゃないの

22: 2016/02/11(木) 13:38:09.74
>>13
そんなにすぐに汗に薬は回るのか?

32: 2016/02/11(木) 13:39:22.89
>>22
咥えとったんやろ

42: 2016/02/11(木) 13:40:26.67
>>22
まわるで~てか発汗量がエグいねん

14: 2016/02/11(木) 13:37:12.07
ヒェ…

15: 2016/02/11(木) 13:37:30.01
アカン・・・

17: 2016/02/11(木) 13:37:40.95
注射した直後やったんやろ(適当)
18: 2016/02/11(木) 13:37:44.08
ASKAも普通の常習者よりも消費量多かったよな
清原も今頃監視の目におびえてるんやろな

19: 2016/02/11(木) 13:37:52.40
これで死んでないとか長年捕まらなかったとか清原すごいんじゃないか

20: 2016/02/11(木) 13:37:53.41
過去に2度死にかけて救急搬送から電気ショックで復活したことがあったの昨日ミヤネ屋で見たぞ
こいつはバカ

21: 2016/02/11(木) 13:38:03.21
どういうこと?
強い薬やってたってことか?

23: 2016/02/11(木) 13:38:10.79
こういうのって汗が他人の口に入ったりしたら覚醒状態になるん?

38: 2016/02/11(木) 13:39:51.69
>>23
それをアスカとキメセクしとった女が主張しとるけどそれはないって医者にいわれとったで

24: 2016/02/11(木) 13:38:33.09
清原の身体舐めまわしたら天国行けるんか?

25: 2016/02/11(木) 13:38:33.10
ホテルの部屋から出てるだけだろ
その部屋ばっか使ってたんだろな

26: 2016/02/11(木) 13:38:39.74
ヘロイン清原

27: 2016/02/11(木) 13:38:42.42
体格的に病気持ちよなボロボロやろか

28: 2016/02/11(木) 13:38:48.36
精子では?

29: 2016/02/11(木) 13:38:50.10
オーバードープ寸前やんけ

30: 2016/02/11(木) 13:38:58.31
自分の汗からもう一回覚せい剤作れるやん

31: 2016/02/11(木) 13:39:08.89
エリート塩作って塩大福松本に食わせろよ

33: 2016/02/11(木) 13:39:23.43
清原そのものが覚せい剤だった…?
34: 2016/02/11(木) 13:39:25.02
もう完全にボロボロやん

35: 2016/02/11(木) 13:39:42.16
まず基準がよくわからん

36: 2016/02/11(木) 13:39:48.00
てかこれ病院にぶちこんだほうがええレベルちゃうの

37: 2016/02/11(木) 13:39:51.07
山田さんによると清原はMDMAコカインヘロインシャブなんでもありやったらしいな

65: 2016/02/11(木) 13:44:23.37
>>37
そんだけ混ぜたらどれの常習性が勝つんやろ
やっぱりヘロインか

39: 2016/02/11(木) 13:40:06.77
これで保釈になりそうなんやろ?
このまま刑務所にぶち込んだほうが本人には一番ええやろ

45: 2016/02/11(木) 13:41:18.73
>>39
田代コースでしょ
コイツはもう金もないし完全に終わった

40: 2016/02/11(木) 13:40:14.30
私の血はシャブでてきている

41: 2016/02/11(木) 13:40:14.94
覚せい剤使ってる奴一人捕まえるのに最低でも12月から調べてたってことか?
大変っていうか仕事まわるんかこれ

47: 2016/02/11(木) 13:41:32.57
>>41
芋づる式にいけるかもしれんからな、クスリは

56: 2016/02/11(木) 13:42:57.44
>>41
もっとずっと前から追ってたんやで
麻薬は持ってるだけじゃ刑はそこまで重くならないから、使ったときに現行犯逮捕するのがセオリーなんや
そういう機会をずっと狙ってたんや警察は

57: 2016/02/11(木) 13:43:01.98
>>41
入手ルート調べるのが中心なんやろ
もうこれ以上情報出なさそうだから逮捕って感じやないの?

43: 2016/02/11(木) 13:41:08.01
再精製できるやん!

44: 2016/02/11(木) 13:41:13.44
歩く覚醒剤

46: 2016/02/11(木) 13:41:22.49
強靭な肉体であることは確かや
常人の行きつけない所まで行っても生還できてしまう

48: 2016/02/11(木) 13:41:48.23
せっかくの死亡チャンスで蘇生してしまった病院に問題がある

58: 2016/02/11(木) 13:43:12.98
>>48
新鮮な死体をDr.ミンチに見せてしまった患者さん側の問題
49: 2016/02/11(木) 13:41:52.10
近いうち死ぬんちゃうか

50: 2016/02/11(木) 13:42:03.33
覚醒清原 倍率7倍

51: 2016/02/11(木) 13:42:15.80
完全にマークされてて草はえる

52: 2016/02/11(木) 13:42:18.93
エリート

53: 2016/02/11(木) 13:42:20.57
今頃幻覚に悩まされてそう

54: 2016/02/11(木) 13:42:43.38
そんだけ使ってたら薬抜くのも地獄やろ
もう刑務所入れた方が本人のためになる気がするわ

55: 2016/02/11(木) 13:42:50.52
汗が酸っぱくなると聞いたが、相当酸っぱそう

59: 2016/02/11(木) 13:43:24.05
ヤニキ 成長ホルモン3倍
清原 覚せい剤7倍

さすがプロ野球選手やで

61: 2016/02/11(木) 13:43:32.97
悲しいなぁ

62: 2016/02/11(木) 13:43:38.90
普通のやつよりフラッシュバックエグいやろ
社会復帰は無理

63: 2016/02/11(木) 13:43:51.21
二回死にかけたってマジ?
なんでやねん

66: 2016/02/11(木) 13:44:35.45
そこまで身体がヤクで構成されてるなら最近のご乱心は覚醒剤に操られてただけかも知れん
落合批判も糖尿病騒動もキヨは悪くない
もう彼個人を責めるのはもうやめよう

67: 2016/02/11(木) 13:44:37.38
シャブ中であの身体維持できてたんだから、普通に飯も食ってたんだろな

相当のシャブ慣れしとるわ

68: 2016/02/11(木) 13:44:40.03
精液も普段の7倍くらいでるんやろか
そりゃ気持ちやろな

70: 2016/02/11(木) 13:44:44.73
こいつのメンタルとこのレベルの依存性で薬をやめられるわけがない

週刊文春が、またスクープwwwwwこれはヤバイだろwwww(画像)

【悲報】清原和博さん、ニューハーフに手を出す二刀流だった

市川海老蔵の借金額がヤバいwwwww

【画像】声優の上坂すみれさん、胸を強調した結果wwwwww

【画像】意味がわかると怖い心霊写真が話題に

お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

【画像あり】本田翼の胸元ゆるゆる乳首ポロりがこちらwwwwwwwwwww

【速報】爆笑問題太田光に覚せい剤疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サンジャポで通報事案のヤバすぎる発言!!!!

有村架純のパツパツお乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【驚愕】男だけどピル飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwww