1: 2016/02/11(木) 20:30:37.15 ID:dNqZql/V0.net BE:192093798-2BP(1001)
sssp://img.2ch.sc/ico/folder2_02.gif
http://jp.sputniknews.com/us/20160211/1591473.html

マーティン少将は、戦闘機F35の製造計画について会見中に気を失った。
その後、マーティン氏のもとに同僚が駆け付け、マーティン氏を椅子に座らせ、水を飲むよう勧めた。
マーティン氏と一緒に壇上に上がっていた予算担当のキャロライン・グリーソン氏は、「これはF35が皆さんと行うことです」とジョーダンを言った。
マーティン少将は、病院へ搬送されたという。
no title

no title

(動画) https://www.youtube.com/watch?v=8Irv0hET_-o


2: 2016/02/11(木) 20:31:59.74
意外とドキドキする動画

3: 2016/02/11(木) 20:32:53.48
脳に血栓が回った感じか

4: 2016/02/11(木) 20:33:10.28
小渕思い出す

5: 2016/02/11(木) 20:33:17.82
どうしたんだ冗談も俺には理解できない

どうしてこうなった。海外のトンデモ「和食」に日本政府が喝

【悲報】ジョイマン高木晋哉の現在wwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビの視聴率が本格的にやばいことになってるぞ

【悲報】 ベッキー、退学へ

【画像】綾瀬はるかのぷるんぷるんおっぱいエロ過ぎwwwwwwwww

6: 2016/02/11(木) 20:33:36.06
カメラのフラッシュで癲癇

7: 2016/02/11(木) 20:33:50.14
吉牛しか食べてなかったんだろうな

8: 2016/02/11(木) 20:33:56.48
ガラケーなので閲覧出来ない…(T_T)

9: 2016/02/11(木) 20:35:11.05
秘書 有能

10: 2016/02/11(木) 20:35:26.72
本場のブラックジョークはハンパないな
11: 2016/02/11(木) 20:35:31.44
「これはF35が皆さんと行うことです」とジョーダンを言った。


どこが面白いのか解説してくれ

14: 2016/02/11(木) 20:38:42.80
>>11
F35戦闘機に乗る者は皆一度はこうなります
ってことでは

15: 2016/02/11(木) 20:38:52.96
>>11

   というわけで、F35の完成をみるまでは大変なんです(やつがぶっ倒れるくらい)


みたいなこと言ったんじゃね。。。

31: 2016/02/11(木) 20:48:13.59
>>11
戦闘機乗りは高G機動で気を失いそうになることがよくあるからそのことじゃない

12: 2016/02/11(木) 20:37:08.03
BMWのCEOがプレゼン中に倒れる
15秒ぐらい~

BMW CEO faints on stage at Frankfurt auto show
https://www.youtube.com/watch?v=XUcU4PeP-As


13: 2016/02/11(木) 20:37:22.39
報道官のおばさんが特に驚いた風でもなくめんどくさそうな顔してるのが不思議

17: 2016/02/11(木) 20:39:20.36
>>13
いや普通に何やってんだこいつってなるだろ
学校の朝礼でひ弱な奴が気を失う感じ

25: 2016/02/11(木) 20:43:50.53
>>17
そりゃ最初は怪訝な顔はするだろうけど、様子がおかしいと思ったら
おい大丈夫かよお前!ってなるだろ
このおばちゃんは最初から最後まで、うぜぇって感じだし
28: 2016/02/11(木) 20:45:50.69
>>25
仕事先の連中なんてウザい以外の何ものでもないだろ

29: 2016/02/11(木) 20:45:55.16
>>25
典型的な機転のきかない人って感じ

後で男性が脇を抱えようとした時も訳が分からず
手に力が入ってなかなか離そうとしないし

32: 2016/02/11(木) 20:48:25.92
>>29
なるほどイメージは掴めた
アスペルガーじゃなくて似たようなやつだな

33: 2016/02/11(木) 20:48:43.09
>>25
平静さを装った結果だろ

16: 2016/02/11(木) 20:38:53.76
女がウンザリだわって感じなのはなんで
18: 2016/02/11(木) 20:40:05.88
ババアが、は?なんなんこいつみたいな顔してるの何でや
もっと心配しろや

19: 2016/02/11(木) 20:41:19.61
怖いな

20: 2016/02/11(木) 20:41:20.74
二日酔いだな

21: 2016/02/11(木) 20:41:33.36
怖い

22: 2016/02/11(木) 20:41:48.64
クスリだろうな

アメコーはエリートほどクスリやってるから
トヨタの女役員みたいのが普通
プレッシャーから逃れるため大事なときにクスリをやる

23: 2016/02/11(木) 20:41:51.24
俺くらいの陰謀脳になってくると
なんか最近国務省とペンタゴンの意見が合ってないらしいから
中川(酒)パターンで何かやったんだと思ってる

24: 2016/02/11(木) 20:42:58.84
テレパスの攻撃だろ

26: 2016/02/11(木) 20:43:55.99
>キャロライン・グリーソン氏は、「これはF35が皆さんと行うことです」とジョーダンを言った。

全く意味がわからん
ジョークなの?

27: 2016/02/11(木) 20:45:43.97
確かインドの記者会見で年寄りの死ぬ瞬間が見れる奴があったよな

30: 2016/02/11(木) 20:47:21.69
ブリーフを履いてると危険

週刊文春が、またスクープwwwwwこれはヤバイだろwwww(画像)

【悲報】清原和博さん、ニューハーフに手を出す二刀流だった

市川海老蔵の借金額がヤバいwwwww

【画像】声優の上坂すみれさん、胸を強調した結果wwwwww

【画像】意味がわかると怖い心霊写真が話題に

お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

【画像あり】本田翼の胸元ゆるゆる乳首ポロりがこちらwwwwwwwwwww

【速報】爆笑問題太田光に覚せい剤疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サンジャポで通報事案のヤバすぎる発言!!!!

有村架純のパツパツお乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【驚愕】男だけどピル飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwww