1: 2016/02/11(木) 23:11:45.68 ID:jMcodf010.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
あの“日本一かわいいコスプレイヤー”が晒した素顔グラビアの裏側「今年も可能性は感じないでください」

―あんなドSキャラのコがこんなにピュアだとは?って感じです! ファンに対しては「可能性は感じるな!」みたいなキャラなのに…。

御伽 実は、「可能性を感じないでください」には本当のピュアな意味が隠されてるんです。
私は人生において遊んだりとかしたくないし、付き合うのは一生のうちにひとり、結婚する相手だけでいいやって決めてるんです。
だから、「結婚したいタイプは決まっていて、それはあなたたちではないのです」っていう意思表示なんですよ。
下手に勘違いさせてファンを傷つけたりしたくないですし。

―めっちゃイイ話じゃないですか~。ツイッターでは冷たいイメージなのに実は裏腹で、かなりファン思いなんですね。

御伽 だから、よく「ツイッターと本人のキャラクターが全然違うね」って言われます。
握手会とかではひとりひとりに感謝していて、「ありがとう、ありがとう」みたいな感じなので。

―それはファンは嬉しいでしょうね。本当のねこむちゃんが見れた~みたいな。ところで、今年20歳になられたということで。
20歳を迎えて、何か変わったことはありますか?
御伽 う~ん。あんまり実感ないんですけど、お酒が買えるようになったことですかね。とりあえず、20歳になった瞬間にお酒を飲みました(笑)

―何を飲んだんですか?
御伽 えぇ、もう覚えてないです、なんかいっぱい飲まされました。マネージャーさんに。「これも飲んで! これも!!」って。
何がなんだかわからなくなってベロベロになりましたね(笑)。これは初めての二日酔いかな~って心配したんですけど、案外大丈夫でした!



http://wpb.shueisha.co.jp/2016/02/09/60564/
no title

no title

2: 2016/02/11(木) 23:13:02.49
何様のつもりだ!

4: 2016/02/11(木) 23:13:46.65
なんという自意識過剰w

5: 2016/02/11(木) 23:13:49.75
目の下にイボがある子?

6: 2016/02/11(木) 23:14:16.05
>>5
それはくろねこ

8: 2016/02/11(木) 23:14:36.39
デブ乙

9: 2016/02/11(木) 23:15:01.26
お前らが持ち上げるから勘違いしてるじゃないか

どうしてこうなった。海外のトンデモ「和食」に日本政府が喝

【悲報】ジョイマン高木晋哉の現在wwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビの視聴率が本格的にやばいことになってるぞ

【悲報】 ベッキー、退学へ

【画像】綾瀬はるかのぷるんぷるんおっぱいエロ過ぎwwwwwwwww

10: 2016/02/11(木) 23:15:49.77
何のコスプレなん?単なる露出狂なん?

11: 2016/02/11(木) 23:16:05.37
髭で有名なやつだっけ?これ

12: 2016/02/11(木) 23:16:48.47
要約したら「選ぶのはこっちだ」ってことだった

13: 2016/02/11(木) 23:17:09.64
こういうメンヘラにハマる連中の精神構造ってどうなってんだろうな

14: 2016/02/11(木) 23:17:41.53
AV行くのが容易に想像できる

16: 2016/02/11(木) 23:18:15.78
no title

no title

no title

no title

no title

42: 2016/02/11(木) 23:27:57.97
>>16
4枚目のスピード感www

68: 2016/02/11(木) 23:47:42.55
>>16
俺も混ぜろ

17: 2016/02/11(木) 23:18:36.03
ただのデブじゃん(笑)

20: 2016/02/11(木) 23:19:46.65
でぶ

21: 2016/02/11(木) 23:20:09.36
マジギレしてる奴の脳内が一番おかしい
22: 2016/02/11(木) 23:21:01.93
若いって素晴らしい
五年後にはうわーってなると思うけれど、それもまた勉強か

23: 2016/02/11(木) 23:21:15.13
お?狩野英孝の彼女か

24: 2016/02/11(木) 23:21:27.87
何なんだ?このメンヘラ女は?

25: 2016/02/11(木) 23:21:29.63
あーはいはい。

26: 2016/02/11(木) 23:21:45.23
こいつはただの露出狂

27: 2016/02/11(木) 23:22:14.64
誰だこいつ
自意識過剰じゃね

28: 2016/02/11(木) 23:22:18.12
こっちこそ御免なんだけど!

29: 2016/02/11(木) 23:22:57.56
ぶっさw

30: 2016/02/11(木) 23:23:00.53
顔 えなこ>ねこむ
乳 えなこ<ねこむ
身体 えなこ>ねこむ

31: 2016/02/11(木) 23:23:38.46
承知しました

32: 2016/02/11(木) 23:23:42.39
フルーツポンチ村上に似てる

34: 2016/02/11(木) 23:24:48.38
結構すき

36: 2016/02/11(木) 23:25:11.62
何のコスプレだよ
37: 2016/02/11(木) 23:25:13.49
俺は好き

38: 2016/02/11(木) 23:26:11.94
久々にあかさんがみたい

39: 2016/02/11(木) 23:26:57.13
コスプレイヤーにファンなんてつくもんなの?
グラビアアイドルならまだ分かるけど

41: 2016/02/11(木) 23:27:44.57
外見は日本で一番美人だよな。
この子以上の美形みたことがない。

47: 2016/02/11(木) 23:32:58.40
>>41
写真写り悪いの?

44: 2016/02/11(木) 23:29:52.58
何言ってんだコイツ

46: 2016/02/11(木) 23:32:35.55
私でしこるのは構わないけどって言ってたくせに今更純情キャラwww

48: 2016/02/11(木) 23:34:03.21
じゃあ蓋然性で。

49: 2016/02/11(木) 23:34:52.28
Twitter見たら足立梨花とイベントやるのな
芸能人だねー

52: 2016/02/11(木) 23:36:08.01
付き合わなくて良いよ
ホベツ幾ら?

53: 2016/02/11(木) 23:36:20.47
東京熱で3穴攻めされるレベル

54: 2016/02/11(木) 23:36:30.90
パルル

55: 2016/02/11(木) 23:36:34.22
生で見たが可愛かった
声をかけられた女の子が泣き出すし
56: 2016/02/11(木) 23:38:16.76
調子のんなよwwww
知らねーし

58: 2016/02/11(木) 23:39:30.60
ごめん好みじゃない

59: 2016/02/11(木) 23:39:52.45
うんこ中ワロスw

60: 2016/02/11(木) 23:41:08.41
お前らイライラで笑った
なんでイライラすんの?

64: 2016/02/11(木) 23:43:59.23
>>60
本当に行けると確信してたから

61: 2016/02/11(木) 23:41:13.14
マジレスすると20歳女性様だな

女には容姿という決定的な武器があるからな

だからこんな傲慢になる
悪気なくね

62: 2016/02/11(木) 23:41:58.67
太った?

65: 2016/02/11(木) 23:45:16.80
恋愛とかじゃなくていいので制欲処理のお手伝いをさせて下さいませんか

66: 2016/02/11(木) 23:45:18.03
デリヘルならまぁ当たりなレベル

突き合うけどお付き合いはゴメンナサイ

67: 2016/02/11(木) 23:46:44.26
大事な事なので2回言ったんですね

70: 2016/02/11(木) 23:53:03.86
キャラ作り健気じゃん

週刊文春が、またスクープwwwwwこれはヤバイだろwwww(画像)

【悲報】清原和博さん、ニューハーフに手を出す二刀流だった

市川海老蔵の借金額がヤバいwwwww

【画像】声優の上坂すみれさん、胸を強調した結果wwwwww

【画像】意味がわかると怖い心霊写真が話題に

お金が貯まらない人の財布の使い方が判明wwwwwwww

【画像あり】本田翼の胸元ゆるゆる乳首ポロりがこちらwwwwwwwwwww

【速報】爆笑問題太田光に覚せい剤疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サンジャポで通報事案のヤバすぎる発言!!!!

有村架純のパツパツお乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【驚愕】男だけどピル飲んでみた結果wwwwwwwwwwwwwww