1: 2016/02/12(金) 12:18:10.384442 ID:9mq2JMTD0.net BE:448218991-PLT(13145) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/zuzagiko48.gif
【モスクワ時事】ロシアの反政権ブロガー、アレクセイ・ナワリヌイ氏は11日、プーチン大統領に
汚職疑惑があるとして、モスクワの裁判所に提訴したと発表した。大統領の決定で昨年10月、
娘婿が株主の石油化学会社に政府系ファンドから約18億ドル(約2000億円)が拠出されたという。

 ペスコフ大統領報道官は記者団に「(大統領は訴えを)知らない」と説明した。
次期大統領選の前哨戦となる9月の下院選前に、波紋を広げる可能性がある。(2016/02/12-06:19)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2016021200057

2: 2016/02/12(金) 12:19:07.807042
死人が出るぞ

3: 2016/02/12(金) 12:19:31.431101
命かけてようやるわ

4: 2016/02/12(金) 12:19:34.246779
プーチンにしてはたいした金額じゃないな。

5: 2016/02/12(金) 12:19:44.573581
おいおい怖いよ
この上ロシアで権力の混乱あるとか世界はどーなんだ
34: 2016/02/12(金) 12:52:54.968161
>>5
国家権力が不安定になった後は、宗教が暴走する法則か
欧州やロシアというキリスト教圏が低迷してvsイスラムやってるから、
その隙にユダヤがエルサレムの完全支配しちゃったりしてw

今のエルサレムって3宗教が住み分けてるけど、ぶっちゃけ土地足りないし、
他を追い出したいと考える過激派は普通にいるよね

6: 2016/02/12(金) 12:19:49.151308
確実に殺されるわ

7: 2016/02/12(金) 12:20:43.848516
アレクセイさんよ…無茶しやがって

8: 2016/02/12(金) 12:22:52.300249
例え便所に隠れていても(ry

9: 2016/02/12(金) 12:23:19.492138
薄汚いユダヤの犬
暗殺されても仕方ないね

15: 2016/02/12(金) 12:28:34.219759
>>9のいうように
間違いなくユダヤの犬だしな。
「俺はスパイだ」と公言しているようなもの。
プーチンの出るまでもなく、屈強なロシアンマッチョが
ダースで襲い掛かってくるだろうな。便所に隠れていても。

23: 2016/02/12(金) 12:33:27.185714
>>9
むしろプーチンはユダヤを追い出したほうなんだがw
ヨーロッパ貴族とアメリカの一部とサウジの成金貴族が
必死にロシア潰しをやってるんだよ
プーチンが邪魔者で計画の邪魔だからな

28: 2016/02/12(金) 12:34:59.907322
>>23
国連は戦勝国連合だから常任理事国の利益のために動く組織やぞ
戦勝国連合の常任理事国による支配体制が原因だから
戦勝国連合の常任理事国が全ての責任を取れ
それが出来ないなら国連の存在価値は無いから解体しろ

国連=戦勝国連合の常任理事国

アメリカ合衆国
ロシア連邦
イギリス連合王国
中華人民共和国
フランス共和国

これらは全てグルなのに
表向きは米英仏VS中露を演出して支配下を二分化して争わせて統治するのが戦後体制
そんなもんもう機能しないから国連は解体やぞ

この構図の縮小版が朝鮮半島で
現在の国際連合事務総長は朝鮮人やぞ

日本の全ての元凶は戦勝国連合が作った日本国憲法にあり
世界の全ての元凶は現世界秩序である戦勝国連合=国際連合にあるから
日本国憲法を改正して国際連合を解体して全てを解決する
38: 2016/02/12(金) 13:03:27.072632
>>28
いまだに国連とか国単位でしか考えられないのかw
国連自体がユダヤ考案でNWOの雛形なのに

日本に流れてる表のニュースはアメリカの検疫あるの知らないようだな
戦後ロシアが日本に何か仕掛けてきた事があるか考えてみ
アメリカよりの都合のいいニュースしか流してないからw
いつまで戦中ソ連のイメージなんだ?
それもアメリカの謀略で刷り込まれたプロパガンダだからw

10: 2016/02/12(金) 12:23:21.247971
ポロニウムの次はなんだろう

11: 2016/02/12(金) 12:24:06.464454
プーチンさんは汚職なんてレベルじゃないだろ

12: 2016/02/12(金) 12:25:06.946658
あーあ。死んだわこれ

13: 2016/02/12(金) 12:25:24.907858
確実に粛清されるな

14: 2016/02/12(金) 12:26:57.763355
暗殺されるだろうな
無茶しやがって

16: 2016/02/12(金) 12:29:25.670519
ロシアに法律なんてあるの?www
17: 2016/02/12(金) 12:29:52.095908
お食事券くらい大目に見てやれよ

18: 2016/02/12(金) 12:29:56.495885
こんなことやってる場合じゃねーだろ、ロシアはw
常温核融合の話でエネルギーフリー、石油壊滅の可能性があるんだぞ?

19: 2016/02/12(金) 12:30:24.917029
自身はもとより家族、友人もやばいだろうけどそこらへん何処まで考えてるのか

20: 2016/02/12(金) 12:31:45.006290
暗殺なんて有り得ないだろ
そもそもそんな人は存在しなかったんだからな

21: 2016/02/12(金) 12:33:13.164140
プーチンももうすぐ任期満了なのか。

つぎはまたメドベージェフってことはないよな?

22: 2016/02/12(金) 12:33:20.509697
コイツ、死んだなw

24: 2016/02/12(金) 12:33:35.045160
やっぱ老いて権力失いつつあるのかね
以前なら提訴されたり表に出る前にしょぶんされてただろ

25: 2016/02/12(金) 12:34:05.072849
あと一回は連続で大統領選に立候補できるんじゃなかったかな

26: 2016/02/12(金) 12:34:26.417945
突然訴えを取り下げて
脅しなどはなかったと言ってから消えるパターン

30: 2016/02/12(金) 12:36:25.241475
こええ

31: 2016/02/12(金) 12:37:41.637733
ロシアだからしょうがない
アメリカのテレビドラマで見たことあるし

32: 2016/02/12(金) 12:41:44.808240
ロシアで本当の権力を握ってるのってFSBの中の誰かだからな
33: 2016/02/12(金) 12:47:12.110879
その後、彼を見たものはいない。

35: 2016/02/12(金) 12:56:18.347226
怪僧ラス プーチン

36: 2016/02/12(金) 12:57:48.253035
盛るぜ秘伝のポロニウム!!

37: 2016/02/12(金) 12:58:07.858755
汚職どころか暗殺くらいやっとるだろう、今更そんなことで事件になるのか

39: 2016/02/12(金) 13:03:43.230316
熊の餌

41: 2016/02/12(金) 13:06:09.804755
リトビネンコ「訴えたヤツは食べ物には注意な」

42: 2016/02/12(金) 13:08:12.298010
汚職ごときでプッチンハートが揺さぶれると思うのか

43: 2016/02/12(金) 13:08:42.712880
お食事券

44: 2016/02/12(金) 13:09:06.740706
タタタリウム

45: 2016/02/12(金) 13:36:54.046603
ほぅ、、、これはどうなるのか楽しみだな。

46: 2016/02/12(金) 14:02:02.935833
ある意味自殺だよね(´・Д・)」?

47: 2016/02/12(金) 14:29:49.217576
そんなに私を怒らせたいのかね?

48: 2016/02/12(金) 14:30:38.832398
ロシアに下品な男は要らない・・・