1: 2016/02/12(金) 15:21:56.802492 ID:CAP_USER*.net
 俳優の川崎麻世(52)が12日、ブログを更新し、ミュージシャンのGACKTの、GACKTらしからぬ、お茶目な失敗を暴露した。

 川崎によると、GACKTとは11日に、撮影現場で久々に対面。
撮影現場に自ら運転してきたGACKTは、途中、ガソリンスタンドに立ち寄ったのだという。

 だが、そこで財布を忘れたことに気づき、「今更財布忘れましたとは言えない」と、片っ端から車の中でお金を探したが、どうしても見つからない。
大ピンチに陥ったところで、携帯電話ケースから“奇跡”の1万円を発見。
おそらく、GACKTの人生は、給油=満タンという公式だったのだろう。
「カッコ悪いけど、1万円分お願いしますと渡したんだ」と、金額指定で給油したという。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

デイリースポーツ 2016年2月12日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/12/0008799444.shtml

62: 2016/02/12(金) 15:41:25.411136
>>1
大震災の時の義援金でランボルギーニ買った話の方を詳しく聞きたいな

あと沖縄出身てのも嘘で滋賀県なんだって?

2: 2016/02/12(金) 15:22:15.215224
そうだ募金を募ろう

3: 2016/02/12(金) 15:23:13.896622
芸能人生そのものが失敗という落ち
4: 2016/02/12(金) 15:23:14.880730
免許証は?

5: 2016/02/12(金) 15:23:20.149601
なんでぁわてる?そもそもお金いれなきゃ機械動かないんじゃね?

6: 2016/02/12(金) 15:23:22.861112
えっ、1万円で満タンにならない?
どんな車乗ってるの?

7: 2016/02/12(金) 15:23:29.433129
何リッター入るんだよww

9: 2016/02/12(金) 15:23:54.529222
どんな車乗ってんの?

10: 2016/02/12(金) 15:23:57.717157
1万円入る車って車種なに?

11: 2016/02/12(金) 15:24:11.401983
1万円分給油って
ハイオク満タンでもお釣り来るような気がするんだが
ジェットエンジンでも入れてるのだろうか

12: 2016/02/12(金) 15:24:23.474374
クレカくらい持ってろよw

17: 2016/02/12(金) 15:26:20.100485
>>12
財布に入れてたのでは?

昔はスタンドのカードで
後からまとめて請求来てた気がするけどね
車にはカード置きっぱなし

しかし・・・1万円の給油って
一番高い時でも200円行ってなかったよな?

25: 2016/02/12(金) 15:27:17.676594
>>12
クレカ裸で持ち歩くのか?
普通財布に入れるだろ???

63: 2016/02/12(金) 15:41:26.462893
>>12
普通は財布に入ってると思うけど

13: 2016/02/12(金) 15:24:33.173165
 1万円分もがソリンタンク入るのか?

14: 2016/02/12(金) 15:25:17.710575
1万で満タンにならない車って・・・
ダンプカーにでも乗ってるのかよ?

15: 2016/02/12(金) 15:25:30.049384
シャブ財布

16: 2016/02/12(金) 15:25:36.148098
ハイオク満タンが1万円で足りないわけ?車種何?

20: 2016/02/12(金) 15:26:49.413172
免許不携帯じゃないだろうな?

21: 2016/02/12(金) 15:26:50.100059
愉快なGACKTさん

22: 2016/02/12(金) 15:26:51.875922
ハマーとか乗ってるのかな?
23: 2016/02/12(金) 15:27:11.267028
ランボルギーニのジープなんじゃね

24: 2016/02/12(金) 15:27:16.694405
アヴェンタドールは燃料タンクは90Lだそうだが

26: 2016/02/12(金) 15:27:28.909754
大型長距離トラックなんだろ

27: 2016/02/12(金) 15:27:38.870391
札、小銭、カード類を分けて持ち歩いてる俺に死角はない。
まあ、忘れる時は全部忘れると思うけど。

28: 2016/02/12(金) 15:27:59.666771
ダンプにでも乗ってるんかな

29: 2016/02/12(金) 15:28:12.643160
免許不携帯の可能性

35: 2016/02/12(金) 15:29:44.896814
>>29
これ、めっちゃ思った

67: 2016/02/12(金) 15:43:19.985197
>>29
財布に入れてるの?

30: 2016/02/12(金) 15:28:22.787119
JAF呼べ

31: 2016/02/12(金) 15:28:52.960056
アメ車のトラックなら60ℓX2入るのとかあるからなー

32: 2016/02/12(金) 15:29:24.477773
ブログ見てきたけど、お釣りないと思ったらあったってとこまで書いてあったよ
記事もそこまで書けよ

39: 2016/02/12(金) 15:31:04.667276
>>32
つまり、満タンがいくらなのか気にしてない生活ということか。
それならわかるよ。

まあ、金がなかったとしても、ガクトなら、
「後で払いに来る」あるいは「請求書くれ」で大丈夫だと思うけど。

33: 2016/02/12(金) 15:29:35.378909
ガクトっていい生活してそうだが
そんなに売れてんの?

34: 2016/02/12(金) 15:29:36.890195
募金詐欺のお金
 
36: 2016/02/12(金) 15:30:18.252232
ハイオクが190円とかした頃なら何度か1万円超えたことがある
セルフスタンドでも1万円超えたらサインが必要なんだよなあ

37: 2016/02/12(金) 15:30:55.825681
BMWのX-5乗ってるけど、給油ランプ点灯してすぐ入れても一万じゃ満タンにならんぞ
ギリまで粘って入れたら13000くらい

42: 2016/02/12(金) 15:32:33.180054
>>37
100L以上入るのか?

38: 2016/02/12(金) 15:30:59.607081
え、自家用車石油タンカーなの?

40: 2016/02/12(金) 15:31:14.263460
まぁ、免許は不携帯だろうな

41: 2016/02/12(金) 15:31:26.347946
そういやセルフスタンドは人件費かからないから安くなるとかなんとか言いながら
結局スタッフに入れてもらうスタンドと変わりない値段だよな
わかっちゃいたけど

43: 2016/02/12(金) 15:32:47.942787
(・∀・;)GACKTさんは何で金持ちなのかわからない

51: 2016/02/12(金) 15:36:32.271770
>>43
ガクトって売れてんじゃないの?よく知らんが

44: 2016/02/12(金) 15:32:56.500422
俺も免許入れに1万円と、携帯ケースに1万円と、名刺入れに1万円入れてる

たまにスーツの内ポケットや、コートの内ポケットから金が出てきて驚く事もある
たぶん、小人さんが入れてくれてる

45: 2016/02/12(金) 15:33:42.875293
俺も金が有る時はスマホケースに1万か5千円札入れてるけど
金欠になるとすぐ使っちまう

46: 2016/02/12(金) 15:33:58.465229
免許不携帯な

47: 2016/02/12(金) 15:34:26.988784
バケットホイールエクスカベーターにでも乗ってるのかよ

53: 2016/02/12(金) 15:37:07.098682
>>47
乗りつけたらGS爆発するわ

48: 2016/02/12(金) 15:35:01.999935
ハマーやランクルなら超えるよ

49: 2016/02/12(金) 15:35:42.308329
一万でマンタンにならんてすげえな

50: 2016/02/12(金) 15:35:57.811133
収入源が何なのか分からない
52: 2016/02/12(金) 15:36:34.836966
愛車はランボルギーニ・アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ

56: 2016/02/12(金) 15:38:27.222279
>>52
90L?
ギリ満タンにならんか

54: 2016/02/12(金) 15:38:05.733235
♪みんなが笑ってる~

       ウエーハッハッハー<`∀´〆>

55: 2016/02/12(金) 15:38:22.802653
Z33のってたころはハイオク満タン80Lで13000円ぐらいしてたな
確か原油が高かった時期

57: 2016/02/12(金) 15:39:53.819309
アヴェンタで90Lか。
ハイオク120円くらいならまあ、ありえなくもない。

58: 2016/02/12(金) 15:40:36.688127
調べたらアウディとかは90Lぐらい入るんだな
センチュリーが95Lランドクルーザー(200)が93L、ランドクルーザー・プラドが87L
100L以上持つのは日本では危険物の免許が必要だそうだ

59: 2016/02/12(金) 15:40:55.646556
忘れたのは免許証入れる財布じゃないだろ
そっちには少額しか入れてなくて
札入れ用の長財布忘れたってことじゃない

60: 2016/02/12(金) 15:41:08.783114
どっかのシャブ中成金野球選手とは違うな。

61: 2016/02/12(金) 15:41:11.185275
ランクル200なら96リッタータンクだからギリギリまで使えば1万じゃ足らんな。
ハイオクだし

64: 2016/02/12(金) 15:42:01.370586
ブログに書いてくれって頼んだのか
ダサいわw

65: 2016/02/12(金) 15:42:33.771197
店員に募金を(

66: 2016/02/12(金) 15:42:46.340348
今どき免許証持ってないだけで罰金なんてローテクすぎるよね
うっかり忘れたら終わりだろ
網膜認証とか指紋認証でどうにかならないのか

68: 2016/02/12(金) 15:43:37.916024
はぁ?1万円で満タンにならない乗用車ってあんのか?

69: 2016/02/12(金) 15:43:44.155512
事務所で給油所カード作るかカード預かり行き着けのスタンドを作りなよ

70: 2016/02/12(金) 15:43:47.101474
川崎麻世がGACKTの車に乗って体験した話じゃなくて
GACKTの話をそのまま書いただけなんだなw