1: 2016/02/12(金) 10:56:50.361715 ID:CAP_USER*.net
 フリーアナウンサーの高橋真麻が、その豊かな胸の大きさを告白した。
これは2月5日に放送された「さまぁ~ずの神ギ問」(フジテレビ系)での一コマ。胸が大きい人は肩が凝るという話題になり、
高橋は「めっちゃ凝ります」とアピール。さらに年末年始の食べ過ぎが原因で胸が成長したと明かしたのだ。テレビ誌のライターが教えてくれた。

「なんと高橋は自分で胸の重さを測ったそうで、『片方で1キロだった』そうです。
MCのさまぁ~ずは盛り上がっていましたけど、多くの視聴者は『その情報って誰得!?』って引いていたことでしょう。
そんな胸については、アシスタントを務める『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)でもしょっちゅう話題にされています。
本人的には胸の話題でイジられるのは大歓迎のようですね」

 どうやら胸に注目されるのは本人も悪い気はしないようで、体型を隠すようなゆったりした衣装を選ぶことは少ない。
むしろ胸を強調できる横ストライプや、ピッチリしたニットを着ることも多く、本人的には歌の上手さと並ぶチャームポイントとなっているようだ。
そんな高橋のバストを女性誌のライターが分析してくれた。

「高橋さんの体型を見ると、体格のわりに細すぎる二の腕が目立ちます。
そんな人はアンダーバストも細いはずで、トップバストが同じ通常体型の人よりも1~2カップは大きくなりますね。
さすがに片方1キロは盛りすぎだと思いますが、通常時でFカップ、食べ過ぎるとGカップはありそうです。
形は少しユルめで、それをアンダーウェアでキュッと上げれば突き出すような美バストを形作れます」

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2016年2月12日 9:58 AM
http://www.asagei.com/excerpt/52499

32: 2016/02/12(金) 11:16:44.074554
>>1
俺得だよ、馬鹿野郎!

2: 2016/02/12(金) 10:57:13.032978
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! !

3: 2016/02/12(金) 10:57:32.552846
>通常時でFカップ、食べ過ぎるとGカップ

4: 2016/02/12(金) 10:57:47.459290
正直一晩中乳吸いつきながらセックスしたい
9: 2016/02/12(金) 10:59:48.104167
ちょいブスで巨乳が一番そそる
正直真麻で抜きまくってる

15: 2016/02/12(金) 11:01:50.035004
>>9
だいぶブスだろ

10: 2016/02/12(金) 11:00:19.316338
スタイルはいいから電気消せばいいだけだしな
まあセットでお父さんが付いてくるから怖いけど・・

11: 2016/02/12(金) 11:00:28.384745
挟ませて、お願い。

12: 2016/02/12(金) 11:01:01.181579
(´・ω・`)鼻の穴は何センチですか?

13: 2016/02/12(金) 11:01:20.311740
Fでそんなに重いのか
テニス選手が小さくする手術受けるのもわかるわ

14: 2016/02/12(金) 11:01:31.767111
インパラのような脚
ナマハゲのような顔

16: 2016/02/12(金) 11:02:29.860048
胸は100点・顔は30点

17: 2016/02/12(金) 11:03:43.484065
ひとーつ人の娘の乳をすすり
ふたーつ不埒な淫行ざんまい

18: 2016/02/12(金) 11:03:43.963930
まあ10回くらいは種付け交尾してみたいな

19: 2016/02/12(金) 11:03:53.157375
内面はできた女だと思う
鼻の穴が大きいだけだ
20: 2016/02/12(金) 11:04:36.107303
真麻は、トークが面白いよなあ。
顔以外は素晴らしい。

21: 2016/02/12(金) 11:05:34.219729
色々言われてるが全力でイケる

22: 2016/02/12(金) 11:06:28.818277
パットは間違いなく入っているし、D~Eぐらいだろ本当は

23: 2016/02/12(金) 11:06:58.451111
ぎにゅうじゃねーの

24: 2016/02/12(金) 11:07:02.427635
顔と歌声がめちゃ腹立つ

25: 2016/02/12(金) 11:09:19.864946
処女じゃなくなったら大胆になるんだよね
オンナって

26: 2016/02/12(金) 11:10:16.358405
パイパイでかい人がピッチリした服を着るのは自慢してるからじゃない
ゆったりした服着たらマツコみたいになるからよ

27: 2016/02/12(金) 11:11:23.239610
鼻さえなきゃ才色兼備なんだがなあ

28: 2016/02/12(金) 11:12:07.495432
素人投稿サイトみたいに顔にモザイクかけた写真なら死ぬ程抜けそうだな!

29: 2016/02/12(金) 11:13:22.089552
> テレビ誌のライターが教えてくれた。

テレビを見てそのまま記事に起こしましたでいいだろう

30: 2016/02/12(金) 11:14:05.924664
顔が受け付けない

31: 2016/02/12(金) 11:15:12.392266
尾島でさえ片乳500gなのに倍もあるとは思えないんだが

33: 2016/02/12(金) 11:17:15.128386
>>31
スーパーで豚肩ロース肉ブロックでも見てこい
500gって小さくてびっくりするから
56: 2016/02/12(金) 11:49:41.205654
>>31
真麻「私のおっぱい、1000g、1000g!」

34: 2016/02/12(金) 11:17:40.414807
どうやって計るのよ

35: 2016/02/12(金) 11:18:06.912865
MEGUMIは方乳1.5kgだったなぁ

36: 2016/02/12(金) 11:18:37.898826
何の役にも立たねえから取っちゃえよ

37: 2016/02/12(金) 11:18:39.448573
正解は越後製菓

38: 2016/02/12(金) 11:19:24.025970
俺も、美人のAVではそそらないから、ブス巨乳動画を探してオナニーしてる。

39: 2016/02/12(金) 11:20:38.321227
むしろ鼻込みで全然いけるけど
お父様の顔がちらつくのが最大の難関

40: 2016/02/12(金) 11:20:47.103416
鼻で萎える

41: 2016/02/12(金) 11:22:11.487145
加納姉妹なら
片乳五キロ

43: 2016/02/12(金) 11:25:39.780852
この際、鼻を取ったらどうかな?

44: 2016/02/12(金) 11:25:44.230344
ちょっと前に目標体重50キロってカミングアウトした女子アナって誰だっけ

45: 2016/02/12(金) 11:36:23.634358
この人、ほんとに鼻以外全て完璧なんだよなぁ
鼻と言うか鼻の穴

46: 2016/02/12(金) 11:37:05.480559
体重から分銅と比べて引いた分がおっぱい体重ではないかな?多分

47: 2016/02/12(金) 11:38:50.707943
誰かPhotoshopで鼻部分だけ修正してみたらいいのに

48: 2016/02/12(金) 11:39:10.685351
体重から見ても本物のF~G
そう垂れても無さそうだしスタイルはいいんじゃね
顔もまずいのは鼻だけですし

49: 2016/02/12(金) 11:41:21.693548
でも豚鼻を整形した女優って味気なくなる
竹内とか
50: 2016/02/12(金) 11:41:22.611567
20回くらいやりたい

51: 2016/02/12(金) 11:42:13.689809
ハリウッド行ったら人気でそう
鼻もペルシャ猫みたいで

52: 2016/02/12(金) 11:45:09.549257
オマエら鼻鼻言うけどバックでしたら見えないだろ

会話のときは目立つけど

53: 2016/02/12(金) 11:46:23.912643
整形したらいいんでは

54: 2016/02/12(金) 11:46:48.332740
小さい頃から思春期を巨デブで過ごして、今は痩せの大食いになってるのが不思議
太る体質で胸に肉付くのはわかるけど、二の腕とか脚が細いままなのは本当に謎

55: 2016/02/12(金) 11:47:08.642968
これくらいの顔のアナなんて結構いるでしょ

57: 2016/02/12(金) 11:54:46.813826
二の腕細いからパットで盛ってると思ってたわ
ウエストもけっこうどっしりしてるけど触れてないな

58: 2016/02/12(金) 11:54:56.130880
嫁に欲しい(´・ω・`)

59: 2016/02/12(金) 11:57:47.111071
俺は結構好きだよ
性格も好みだし

60: 2016/02/12(金) 11:57:57.042496
鼻以外は完璧

no title

62: 2016/02/12(金) 12:02:29.460565
鼻穴に乳首入るのかな?

63: 2016/02/12(金) 12:03:03.766960
ブスは何を装備しても武器にはならない現実

64: 2016/02/12(金) 12:03:29.599702
乳ってどうやって量るの

65: 2016/02/12(金) 12:04:29.926709
いい脂とってますな

66: 2016/02/12(金) 12:04:34.344002
ブサイクなのに「アタシ美人でしょ」オーラが半端無くて
出てきたらチャンネル変える

67: 2016/02/12(金) 12:06:06.100489
マーサかわいいじゃん

68: 2016/02/12(金) 12:10:38.618774
女子アナ史上最高のサービス精神