1: 2016/02/12(金) 09:29:29.341060 ID:CAP_USER*.net
22歳現役モデルが本誌に三股交際を告白!

『二股交際』疑惑で世間を騒がせている狩野英孝(33)。
ついに2月9日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、モデルの加藤紗里(25)と揃って出演し、
真剣交際を表明した。

「平然と『ロンハー』に出ると聞き、驚きましたよ。しかも加藤さんが『本命』扱いされるなんて……」

アキれた様子で本誌に語るのは、神奈川に住む22歳のK子さん。
ロングヘアーのスレンダーな現役女子大生モデルだ。

90年代に一世を風靡した歌姫、川本真琴(42)とモデル加藤紗里との『二股交際』騒動。
その後、川本は沈黙し、一方の加藤は、テレビやスポーツ紙の取材に積極的に応じ、
幸せいっぱいに『本命』アピールを続けている。
しかし―本誌の取材にK子さんは次のように答える。

「本命が加藤さん? ウソですよ。狩野さんはつい最近も私に『カノ女はいない。つき合おう』って言ってきました」

K子さんが狩野と知り合ったのは昨年12月。
もともと狩野のファンで、ファンレターを送ったことがキッカケだった。

「『モデルです』と書いたから目に留まったのかな。LINEでやり取りするようになり、
1月14日に初めて会いました。狩野さんのマンションへ行ったんですが、
部屋ではDVDを見たり、彼のギターに耳を傾けたり、ファンの私には幸せな時間だった。
でも……しばらくすると狩野さんは『ギターを教えてあげる』と言って、カラダを密着させてきたんです」

そして狩野の唇はK子さんの唇へ―。
拒否する彼女に対し、狩野はせつない表情でこう告げたという。

「離婚して一人で寂しくて……。お願いします、ボクとつき合ってください」

加藤と狩野の「昨年12月からつき合っている」という宣言が事実とすれば、
狩野は加藤、K子さん、川本……少なくとも3人と同時交際していたことになる。

「3人どころではないと思います。狩野さんの部屋には女性物の化粧品や衣類がたくさん置いてある。
関係を持っているコはまだいるはずです」(K子さん)

はたして予想通り――狩野にはさらにもう一人、浮気相手E子さんがいた。

フライデーでは、狩野とK子さん、E子さんとのLINEのやりとりも公開している。
それにしても、オンナたちからの告発は止まらない。
この窮地を笑いに変える力を、狩野は持っているだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160212-00010000-friday-ent

狩野英孝
no title

49: 2016/02/12(金) 09:43:26.812421
>>1
コイツばかじゃね?
口説かれる?


つき合おう=お前足軽だからやらせろ

って事だと誰もが知ってる

70: 2016/02/12(金) 09:48:40.713795
>>49
足軽www

2: 2016/02/12(金) 09:30:23.015023
むしろもっとやれ突き進めw
39: 2016/02/12(金) 09:41:14.082105
>>2
ほんまやわ
狩野応援するわ!

またブレイクしろよ

4: 2016/02/12(金) 09:31:06.389598
どうせ鶏ガラみたいなゲテモノなんでしょ?

6: 2016/02/12(金) 09:31:19.281837
流石にクズすぎwww
この辺で擁護と叩きが分かれそう

9: 2016/02/12(金) 09:33:01.309706
>>6
結婚後6日で不倫とか、クズってのはわかってたでしょ

7: 2016/02/12(金) 09:32:12.707213
狩野きめぇ

8: 2016/02/12(金) 09:32:20.271799
やるな狩野w 

10: 2016/02/12(金) 09:33:07.550460
まあ元々ホストキャラで売り出したんだしこれくらいは…


だめだ擁護できねぇw

11: 2016/02/12(金) 09:33:59.129590
もうこいつらツイッターに閉じ込めて結界を張っておけ

12: 2016/02/12(金) 09:34:17.274470
始祖鳥でも売名できてロンハーに出れるのか、と思ったからw

我も我もとどうでもいいのが有象無象、しゃしゃり出てきてるw

13: 2016/02/12(金) 09:34:37.156167
加藤のインパクトには勝てないだろあきらめろ

14: 2016/02/12(金) 09:35:09.760052
狩野めちゃくちゃだな
どんだけ同時攻略目指すんだよ

43: 2016/02/12(金) 09:41:59.324271
>>14 俺もゲーム5本 プラモ8個同時攻略中wwww

15: 2016/02/12(金) 09:35:59.793416
もう言ったもん勝ちの状況になってきたな
何が嘘で何が本当かどうでもよくなってきたけど、とりあえず狩野は消えてほしい

52: 2016/02/12(金) 09:43:48.999690
>>15
浮気癖で離婚してて何が本当がわからないとか、自分の頭で考えられないのかよ

週刊誌の話通りの男だろ

16: 2016/02/12(金) 09:36:31.472970
別に独身だし婚約してないなら何股してもいい。
17: 2016/02/12(金) 09:36:43.884424
クズの極み

18: 2016/02/12(金) 09:36:52.621929
この売名モデルでいいんじゃないの  加藤ってホステスはやばいわ

19: 2016/02/12(金) 09:37:24.342006
女もアレだけど狩野はウッズと同じで病気だな

20: 2016/02/12(金) 09:38:04.441263
lineはキケン

21: 2016/02/12(金) 09:38:08.628481
出てくる女全員マジに狩野の事好きなんか。メンドくさい女共やな。無名の業界人がこんなことやっても売名としかとられへんて。

22: 2016/02/12(金) 09:38:12.486343
独身なんだから思う存分食い散らかせ

23: 2016/02/12(金) 09:38:17.575037
芸無しだったけど踏み台タレントとしてやってけそうだな

24: 2016/02/12(金) 09:38:19.169944
離婚を口説きの文句に使うなボケが

25: 2016/02/12(金) 09:38:27.195440
ここまで騒ぎにした張本人の川本は
ほんとにクズ女

66: 2016/02/12(金) 09:47:23.139291
>>25
川本はただのメンヘラ
どう考えても全ての元凶は狩野自身だろw

26: 2016/02/12(金) 09:38:35.587409
やれるとこまでやっちゃえばいいんだよ
だって結婚してないんだもの
38: 2016/02/12(金) 09:41:08.202492
>>26
この先も絶対に結婚しないのか?

55: 2016/02/12(金) 09:44:15.768654
>>26
結婚しててもやるやつなんだけどな

27: 2016/02/12(金) 09:38:46.724707
加藤のせいでこいつ叩くの忘れてたけど
こうなってくるとダメだろ

28: 2016/02/12(金) 09:38:48.353714
やっぱイケメンは得だなぁ

29: 2016/02/12(金) 09:39:07.222347
笑たwもっとやれ

32: 2016/02/12(金) 09:39:45.571623
川本もメンヘラだが、狩野がきちんと別れていなかったのが原因だろうな

いい年して親父や妹が出て来たと批判的だけど、本人がダンマリでは
代弁してやらなくては!と親族が思っても仕方あるまい

33: 2016/02/12(金) 09:39:46.299465
ロンブー敦に見放されたら終わりそう

34: 2016/02/12(金) 09:39:59.313525
芸人は得だな
俳優とかタレントならテレビから干されるぞ

47: 2016/02/12(金) 09:43:02.450635
>>34
俳優、ミュージシャンの方がよっぽど食い散らかしてる

35: 2016/02/12(金) 09:40:15.843238
狩野っておかしいのか?
単に手当たり次第にチンコ突き立てて回ってるだけか

36: 2016/02/12(金) 09:40:27.371734
狩野はキャラだからそれでいいんだ

37: 2016/02/12(金) 09:40:49.062597
俺も俺も。俺も狩野に口説かれて現在交際中だよ。

40: 2016/02/12(金) 09:41:18.331689
どんどんやりなさい。
嫌いになれないなあ狩野はw

41: 2016/02/12(金) 09:41:28.926364
無理やり狩野擁護してて笑える
どっちも消えれば良いだけなのに

42: 2016/02/12(金) 09:41:54.019065
カノは別に責められない
こんなもん自由だろ
結婚しない者勝ちだな
裏山

44: 2016/02/12(金) 09:42:05.639581
売名合戦勃発ファイ!!
が始祖鳥ドフラミンゴのインパクトには勝てないよね

46: 2016/02/12(金) 09:42:30.845180
始祖鳥4号

50: 2016/02/12(金) 09:43:27.699180
生臭神主か

51: 2016/02/12(金) 09:43:29.880904
もう全部仕込みにしか思えなくなった
53: 2016/02/12(金) 09:43:58.242965
ときメモで言う爆弾が爆発した状態かwwww
一つ爆発したら連鎖的に爆発してもう手がつけられないとか全く同じ状況じゃんwww

54: 2016/02/12(金) 09:44:03.832346
世の中ハニートラップだらけだなw

56: 2016/02/12(金) 09:44:42.967612
タイガーウッズ状態じゃん

57: 2016/02/12(金) 09:45:10.730104
結婚の約束してるわけでもないし、不倫でもないし、恋愛は自由だからなあ。
そんなに大勢と遊びたい感覚はよく分からないけど。
常に寂しくて虚無感抱えてるとかかね。

58: 2016/02/12(金) 09:45:27.406200
女って二股かけられてたの恥と思わないのかな?
良く自分から名のり出るけど

62: 2016/02/12(金) 09:46:28.591984
>>58
私的に集団復習劇

59: 2016/02/12(金) 09:45:39.331153
ラーメン つけ麺 ぼくブス専

60: 2016/02/12(金) 09:45:43.298028
狩野は離婚の経緯がアレだから今独身でもなんか笑えない感じ

61: 2016/02/12(金) 09:45:48.901543
元奥さんは、離婚して正解だったとさらに実感してるだろな

63: 2016/02/12(金) 09:46:57.515882
地雷処理芸人だな
応援するわ
次はベッキーとかどう?

64: 2016/02/12(金) 09:47:02.708771
キングギドラ

65: 2016/02/12(金) 09:47:14.612128
ファンレターに「モデルです」って食われる気満々

67: 2016/02/12(金) 09:47:30.104603
名前よく間違えないもんだな

68: 2016/02/12(金) 09:47:44.477366
今発覚したのだけでも6股くらいか
もっといるんだろうな

69: 2016/02/12(金) 09:48:23.715843
AKBやSMAPより好感持てる
頑張れブスの化膿w
世の醜男に希望を持たせるよな