1: 2016/02/12(金) 12:29:05.448067 ID:CAP_USER*.net
お笑いコンビ「おぎやはぎ」が11日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。
お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際しているタレントの加藤紗里(25)について
「そのうちロンハーの格付けとかに座っていたりするのかな」と成り上がりを予測した。

テレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)で狩野が複数の女性との関係を認めたことに
矢作兼(44)は「5、6人の人に謝っていたね。いるんだね、そんなに」と感心。
小木博明(44)は「みんな顔出しで出てきて欲しいんだよなあ」
「やっぱり恥ずかしいでしょ。顔出てないのが一番可愛い感じがする」と
狩野と関係を持ったと証言する女性が顔を隠していることを残念がった。

「そこそこ可愛いやつって狩野英孝と付き合っていること言いたくないと思う。だって基本恥だと思う」(矢作)
「中途半端なのが出てくるんだよな」(小木)
と顔出しで狩野との交際を公言した加藤に対して言いたい放題。
矢作は「いや、可愛いよ。一番きれいな頃の鈴木その子さん(に似ている)」とフォローした。

加藤が批判を浴びても強気の姿勢を貫いていることに小木は
「いいよね、ひどい人間っぽいもんな。あれが面白いもんな」と好意的。
「そのうちロンハーの格付けとかに座っていたりするのかな。そうしたら本当に大成功だよね」(矢作)、
「してやったりでしょ。そのためのだもんね、これ」(小木)
と狩野を踏み台にしていく未来を思い描いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000106-spnannex-ent

おぎやはぎの矢作兼(左)と小木博明
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160212-00000106-spnannex-000-1-view.jpg

8: 2016/02/12(金) 12:31:35.501665
>>1
俺の周りの女も皆そう言ってる

16: 2016/02/12(金) 12:35:57.254048
>>1
だよな
ステイタスにならない

62: 2016/02/12(金) 13:17:41.189795
>>1
ざわわとセックスしてる小木に言われたくないわ
3: 2016/02/12(金) 12:30:41.428157
俺もそう思う。

4: 2016/02/12(金) 12:30:48.769411
恥とか冗談でもこれ親見たら泣くよ涙
狩野しっかりしろ

5: 2016/02/12(金) 12:30:49.002103
ここだけの話
お前も大差ないぞ^^;

13: 2016/02/12(金) 12:34:31.712592
>>5大差ないが、金は雲泥の差だぞ
それ考えたら矢作だろ

18: 2016/02/12(金) 12:36:23.791744
>>13それでもやっぱりこういう芸人はきついよw

6: 2016/02/12(金) 12:31:15.170423
小木は顔色悪い

7: 2016/02/12(金) 12:31:29.865479
格付けに出そうだなーw

9: 2016/02/12(金) 12:32:39.856171
当然しょ

10: 2016/02/12(金) 12:33:22.108267
知ってる

11: 2016/02/12(金) 12:33:29.575411
立つ瀬がねえw

12: 2016/02/12(金) 12:34:07.266931
同意

14: 2016/02/12(金) 12:34:51.339237
おぎやはぎも大差ないという

15: 2016/02/12(金) 12:35:28.791143
だから、恥知らずが寄ってきてるよ?

17: 2016/02/12(金) 12:36:06.912184
矢作だって似たようなことしてんだろどうせ

28: 2016/02/12(金) 12:44:06.533872
>>17
器のデカさが全く違うな
コンビの中で実力差があり、仕事量もかなり違うのに
ずっとギャラを折半してるとか普通はありえないでしょ

41: 2016/02/12(金) 12:52:43.290287
>>28それは器じゃなくお互いが好きだからでしょ?
いつもベタベタしてるし

19: 2016/02/12(金) 12:37:03.929811
Twitterでまず狩野の次に敦フォローしたのは笑ったわ

56: 2016/02/12(金) 13:07:09.453303
>>19
いやいや、狩野英孝の前にロンブーアツシだよ
20: 2016/02/12(金) 12:37:10.263098
イケメンなら顔出しする子が可愛くて
ブサメンなら顔出しする子がブサイク?

可愛い子はよっぽどじゃなければあまり相手の顔を気にしないと思う

21: 2016/02/12(金) 12:37:47.579051
窃盗犯なんだから踏み台は無理でしょ。
Instagramに同僚が加藤のとこに窃盗の事コメントしたら消されたってさ。ちょっとおかしなだけなら踏み台から飛べるかも知れないけど犯罪者は無理。

22: 2016/02/12(金) 12:38:33.584032
顔面の気持ち悪さはおぎやはぎの圧勝
付き合うなら狩野だわ

26: 2016/02/12(金) 12:41:02.534362
>>22
小木は嫁もブサイクで身の丈判ってるからいいじゃん

70: 2016/02/12(金) 13:30:31.059700
>>22
矢作は眼鏡でなんとなく誤魔化してるけど眼鏡を外すとあれなんだよ・・・
しかも伊達メガネだし

24: 2016/02/12(金) 12:40:19.666669
それでも私もエッチしたと名乗り出るんだから女の方も頭悪いよな

25: 2016/02/12(金) 12:40:32.014401
狩野って何でこんなに嫌われるようになったんだろ
元からクズだけど

29: 2016/02/12(金) 12:44:51.213885
>>25
可愛げのないバカだからかな

38: 2016/02/12(金) 12:50:03.650098
>>25
つまらないのに消えない奴は大概嫌われてる

27: 2016/02/12(金) 12:41:34.808151
狩野みたいなのが神社の後取りとは世も末だ
こんなのが神主になれるとは神社制度に問題がある
なんとしても阻止すべき案件だ
30: 2016/02/12(金) 12:45:11.281762
おそらく、女へのアフターフォローも完璧なんでしょ

31: 2016/02/12(金) 12:45:23.469314
川本真琴は今までのキャリア全てを台無しにしちゃったな

アーティストは芸人と付き合ったら絶対ダメ

36: 2016/02/12(金) 12:49:10.685914
>>31
少なくとも
もうラブソングは聴いてらんないよね
だって愛を歌う対象のイメージが…

47: 2016/02/12(金) 12:58:13.225289
>>31
50TAに惹かれた可能性もあるぞw

32: 2016/02/12(金) 12:45:34.865063
おぎやはぎのめがねの方は狩野と大差ねぇだろw

33: 2016/02/12(金) 12:46:28.446715
小木が糞生意気すぎて引く

34: 2016/02/12(金) 12:47:01.385429
スレタイしか読んでないけどおぎやはぎが言ったらただの嫉妬

35: 2016/02/12(金) 12:49:08.338035
おぎやはぎの一番良いところは小木が小木っぽくて矢作が矢作っぽいところ

37: 2016/02/12(金) 12:49:18.665693
容赦なし

39: 2016/02/12(金) 12:52:10.643194
恥ずかしすぎて一緒にいられないわ!!

40: 2016/02/12(金) 12:52:29.953512
狩野英孝氏が大逆転か?!吉本の超大物が熱いエール!
http://otakinguouen.seesaa.net/article/433690968.html

42: 2016/02/12(金) 12:52:45.688861
やはぎと付き合うよりゃ全然恥ずかしくないな

43: 2016/02/12(金) 12:53:40.996216
今はバブルなだけでしょ
1周間したら誰も名前を覚えてないと思う

44: 2016/02/12(金) 12:54:58.803159
ダウンタウンともとんねるずとも内村光良とも上手く距離を取れている中堅芸人は強いよね

45: 2016/02/12(金) 12:55:58.499004
家は由緒あるし金もそこそこ持ってるし顔も普通だし別にいいじゃん
矢作みたいなのと歩いてる女の方がキツイわ

46: 2016/02/12(金) 12:56:32.074691
この辺の世代のお笑い芸人って上にさんまやダウンタウンが健在だから50過ぎても中堅扱いされてそうだな

48: 2016/02/12(金) 12:58:57.817988
なんかこの2人毎度サブカルっ気だして芸人に対して一段上からコメントしてて嫌悪感抱く
51: 2016/02/12(金) 13:02:53.464786
>>48
実際一段上なんだから上から目線なのは当たり前

49: 2016/02/12(金) 12:59:18.023525
根本的なこと言っちゃったwwww

50: 2016/02/12(金) 13:00:52.665174
確かに恥だろうが、有名人なら誰でもいいって女は多いからそういう層には需要あるだろう。

ただ売名目的としてだけど。

52: 2016/02/12(金) 13:03:33.014187
狩野レベルだと笑えるけど恥ずかしくはないんじゃね一応有名人だしw

53: 2016/02/12(金) 13:04:30.360125
FRIDAYに加藤のグラビアのってた
売名だよな

54: 2016/02/12(金) 13:06:04.650975
狩野よりは一段上にいるだろうなあ

55: 2016/02/12(金) 13:07:03.498856
つーか加藤って女泥なんやろ?
狩野なんか只の金蔓&踏み台やろ

57: 2016/02/12(金) 13:09:08.075530
おぎやはぎと付き合うほうが恥

58: 2016/02/12(金) 13:09:16.872087
川本が振られてマジで落ち込んでるから、こんな奴と付き合っても恥だから忘れちまいなって言ってるんだろ。
って考えるといい奴に思えてくる

59: 2016/02/12(金) 13:12:58.352406
小木
東京都立北野高等学校(現:東京都立板橋有徳高等学校)卒業後、オリエンタルランドに入社。
テーマパークのマネージャー職を経て、旅行代理店に転職。約1年間ハワイに滞在し、VIPの旅行
手配を行っていたが、バブルがはじけた影響で会社が倒産。帰国後はタワーレコードに就職し、
アメリカ本社への商品の手配などを担当


矢作
東京都立北野高等学校で小木と知り合う。高校卒業後、ビルのメンテナンス用品を取り扱う貿易会社に就職。
上海勤務を経験するなど2年間は、サラリーマンとして生活

65: 2016/02/12(金) 13:23:54.418551
>>59昔の就職の楽さやばいなw

60: 2016/02/12(金) 13:13:48.246062
ポンコツだけど他人を貶したりして笑いを取る芸風じゃないからそこまで酷くないけどな

61: 2016/02/12(金) 13:15:12.869994
基本が恥なら応用は何だろう

63: 2016/02/12(金) 13:19:05.718809
バック弱いと叩くのは恥じゃないの?
おぎやはぎはともかく

64: 2016/02/12(金) 13:21:44.195484
ワロス

66: 2016/02/12(金) 13:25:13.854199
矢作と付き合いたい女はめちゃめちゃ多いと思うわ

67: 2016/02/12(金) 13:27:22.760857
ロンハーの格付けって今でもやってるの?