1: 2016/02/12(金) 18:57:01.41 ID:f93al5aI0●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
ドラマ『スミカスミレ』にて主演を務める女優の桐谷美玲が、12日にテレビ朝日のトーク番組『徹子の部屋』に出演。
桐谷は、数年前に韓国で占ってもらったという結婚時期が、現在の年齢にあたるようで「2年間は勝負です」と“結婚”に意欲的なようだ。

自身の結婚について、数年前に韓国で一度だけ占ってもらったという桐谷。
その占いによると“26歳から28歳の間に結婚する”という結果だったと明かし、現在26歳の桐谷は「それを信じて生きています。この2年間は勝負ですね」と、意欲的に捉える。

一方で、完全インドア派を自称する桐谷は、結婚相手について「できる範囲ではアウトドアでも付き合いますが、
できるだけインドアで一緒にゲームをやってくれる人の方がいい」と、理想を告白した。

高校時代はラグビー部のマネージャーをやっていたという桐谷。デビューのきっかけは千葉の地元でのスカウトだったという。
だがその際、スカウトマンからの直接コンタクトはなく、事務所が地元で行っていたという聞き込みにより情報を入手。
桐谷へ直接電話連絡が入り、デビューの打診が伝えられたという。

桐谷は当初、直接対面していないという不信感もあり、母と共に事務所に出向いたものの、その場で説得され、今に到ると明かす。
桐谷は「信じられないし、今でも不思議な感じですね」と言い、改めてデビューまでの経緯を振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00041414-crankinn-ent
クランクイン! 2月12日(金)15時15分配信

no title

2: 2016/02/12(金) 18:57:53.08
おれおれ

3: 2016/02/12(金) 18:58:08.46
占ってもらった場所が悪い

5: 2016/02/12(金) 18:58:47.03
肌荒れが酷かった気がす

6: 2016/02/12(金) 18:58:56.48
ニンジャガ3の極み10でもやって一緒にブチ切れようぜ
7: 2016/02/12(金) 18:59:06.21
オセロの片方かと思った

8: 2016/02/12(金) 18:59:34.63
まず何から買ったらいいんだよ

9: 2016/02/12(金) 18:59:37.25
お前らどうせチェンジチェンジ連呼すんだろ?
俺がもらうわ

10: 2016/02/12(金) 18:59:42.47
ポケモン好きらしいね>桐谷美玲

12: 2016/02/12(金) 19:00:04.09
ガリガリ女はお断りします

13: 2016/02/12(金) 19:00:29.24
美人能面

15: 2016/02/12(金) 19:01:24.05
だらだらやってたら「遊びじゃねーんだよっ」とか怒られそう

16: 2016/02/12(金) 19:01:25.39
一緒にやってもつまんなそう

17: 2016/02/12(金) 19:01:31.76
どんなゲームが好きかによる
けど俺は桐谷ちゃん大好きだからどんなゲームでも合わせてやるよ

四八?スベリオン?BIgRigs?
かかってこいや!

18: 2016/02/12(金) 19:02:41.91
ポケモンオタにポケモン知識が認められるくらいにはゲーマー
他は知らんけど

19: 2016/02/12(金) 19:02:54.38
オレもゲーム一緒にしてくれる嫁がよかった

20: 2016/02/12(金) 19:03:04.99
モンハンとかだと無理
FPSか格ゲーならいいおw

21: 2016/02/12(金) 19:03:19.10
グランツーリスモをハンコンでやるなら貰ってやってもいいよ

22: 2016/02/12(金) 19:04:21.10
エロゲなら一緒にやってあげる

23: 2016/02/12(金) 19:04:41.68
一緒にいるとめんどくさそー
24: 2016/02/12(金) 19:04:48.99
no title

30: 2016/02/12(金) 19:07:00.03
>>24
詳細

32: 2016/02/12(金) 19:07:25.39
>>24
ワッフル!

34: 2016/02/12(金) 19:08:25.69
>>24
お願いします

42: 2016/02/12(金) 19:12:05.20
>>24
まだかよ

25: 2016/02/12(金) 19:05:07.76
断る

26: 2016/02/12(金) 19:05:33.54
この人、目が阿部サダヲに似てるよね

28: 2016/02/12(金) 19:05:54.57
俺無理だわ

29: 2016/02/12(金) 19:06:51.33
女子レッドは認める

31: 2016/02/12(金) 19:07:02.87
桐谷健太の妹か従妹くらいの間柄だと思っていたが、全く無関係と知って驚いた

37: 2016/02/12(金) 19:09:34.14
>>31
芸名だし
39: 2016/02/12(金) 19:10:36.72
>>31
月曜からよふかしで株主優待で楽しんでる桐谷さんいたろ
あれ桐谷美玲の親父だ
嘘だけど

46: 2016/02/12(金) 19:13:37.72
>>39おまえ嫌い 途中までえっ!?ってなったのに

56: 2016/02/12(金) 19:19:16.86
>>39
マジかよ知らなかった

61: 2016/02/12(金) 19:19:47.53
>>31
顔似てるよね

33: 2016/02/12(金) 19:07:31.84
一緒にEXVS-FORCEやろうぜ

35: 2016/02/12(金) 19:08:31.54
ドラクエ

36: 2016/02/12(金) 19:09:26.00
洋ゲーやるようなら付き合いたい

38: 2016/02/12(金) 19:10:16.84
黒い子に似てる子か
でも桐谷さんのほうが頭も良くて美人なんだよなwww

41: 2016/02/12(金) 19:11:29.89
PCゲーマーならいいぞ

43: 2016/02/12(金) 19:12:11.65
こいつ演技下手だよなー

44: 2016/02/12(金) 19:12:20.84
26歳なら64とかwiiで
兄弟とマリオシリーズやってるだろ

45: 2016/02/12(金) 19:13:02.67
l4d2一緒にやろうぜ

51: 2016/02/12(金) 19:17:05.93
22歳の時に、よく当たると噂の占い師に「28歳で結婚するよ」と言われ今年の5月で28歳だが恋愛経験0で友達すらいないぜ☆

52: 2016/02/12(金) 19:17:18.45
ぜひとも俺をおすすめしたい
53: 2016/02/12(金) 19:18:22.62
整形も一緒にさせられそう

54: 2016/02/12(金) 19:18:50.81
ゲーム(パチンコ)

55: 2016/02/12(金) 19:19:04.62
俺決めた!桐谷美玲と結婚する!

57: 2016/02/12(金) 19:19:19.95
元カノはスカイリムが好きでよくやってたな

58: 2016/02/12(金) 19:19:25.84
俺に鉄拳で本気出させる女と結婚してえ

59: 2016/02/12(金) 19:19:34.78
嫁とTPSやってる
楽しい

62: 2016/02/12(金) 19:20:34.62
おけ一緒にWOTしようぜ

63: 2016/02/12(金) 19:20:57.54
>高校時代はラグビー部のマネージャー


本格派の身体知り尽くしたドビッチじゃねーか

64: 2016/02/12(金) 19:21:10.40
ストリートファイターならええよ

65: 2016/02/12(金) 19:21:21.65
ギャラクシアンでエエか?(´・ω・`)

66: 2016/02/12(金) 19:21:59.57
もう話しかけていいよって言われたい

67: 2016/02/12(金) 19:22:24.75
こういう顔の女がとろけると可愛い
豆な

68: 2016/02/12(金) 19:23:51.53
抜け駆けしてゲームクリアしたりするとブチ切れそう

69: 2016/02/12(金) 19:24:50.30
ゾンビ系FPSばっかりですが、よろしくお願いします。

70: 2016/02/12(金) 19:25:45.93
ゲームは一人でやりたい