1: 2016/02/12(金) 14:16:53.63 ID:OlVnavHA0.net BE:123479591-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_okotowari.gif
タレントの鈴木奈々(27)が、テレビ生放送中にトイレのため退席する一幕があった。

12日の日本テレビ系「スッキリ!!」にゲスト出演した鈴木。
先輩モデルで親友でもある益若つばさ(30)が登壇したイベントのVTRが流れ、
司会の加藤浩次(46)から「(益若の)どこが好きなの?」とコメントを求められたが、
「あの、すごい……すごい、あの」とシドロモドロ。
心ここにあらずといった感じで「あの、まつげとか……まつげ、大好きです」などとトンチンカンなコメントで笑いを誘った。

しかし、鈴木の様子がおかしいことに気づいた加藤が、「オシッコしたいの?」と尋ねると、
鈴木は苦笑いしながらうなずいた。
「大丈夫、大丈夫。行ってきな」と促され、「いいんですか?」とぼうこうを抑えながら退席した。

その後、別のVTRが流れている途中に戻ってきた鈴木は「スッキリ……スッキリした!」と番組名にからめて笑顔。
「最近、すごい出るんですよ。ホントに、すっごい出ました。いっぱい出ました」とぶっちゃけ発言で出演者たちを笑わせた。

その後、加藤に「前代未聞ですよ、鈴木奈々さん」とたしなめられると、
「今日もうギャラいらないです」と平謝りだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000067-nksports-ent

鈴木奈々
no title


no title

no title

2: 2016/02/12(金) 14:17:52.64
ええな

3: 2016/02/12(金) 14:17:57.39
それ言わなくていいです

4: 2016/02/12(金) 14:18:01.07
おしっこじゃなくてウ●コじゃないのこれ

6: 2016/02/12(金) 14:18:14.01
俺は全然抱ける

7: 2016/02/12(金) 14:18:34.21
ブッサ

10: 2016/02/12(金) 14:18:52.08
まぁアホの子だから
11: 2016/02/12(金) 14:19:03.14
加藤がそういうプレイさせてるんだろ

12: 2016/02/12(金) 14:19:29.18
ももクロの緑は我慢したのに甘えんな

39: 2016/02/12(金) 14:23:32.05
>>12
まぁあっちは一応アイドルだから

13: 2016/02/12(金) 14:19:38.82
ようつべにある動画みてワロタ

14: 2016/02/12(金) 14:19:42.16
イッテQで分かったけどこいつのは全部計算だからな

16: 2016/02/12(金) 14:19:48.89
そういうの許されるキャラっていいよね

17: 2016/02/12(金) 14:19:50.19
許した

18: 2016/02/12(金) 14:20:05.74
こないだのイッテQ観てから高感度上がった
仕事熱心でいい子だわ

19: 2016/02/12(金) 14:20:06.85
生放送でプレイすんのやめーや

20: 2016/02/12(金) 14:20:10.96
戻ってきた時に「スッキリしました」って言ってたな

21: 2016/02/12(金) 14:20:27.76
バラエティの汚れ枠はこいつが占領しそう

22: 2016/02/12(金) 14:20:30.48
番組名がスッキリでよかったな

23: 2016/02/12(金) 14:20:32.35
矢口?

24: 2016/02/12(金) 14:21:05.89
これトイレちゃうわ

31: 2016/02/12(金) 14:22:06.08
>>24
メンスか

26: 2016/02/12(金) 14:21:31.41
トイレも気楽に行けないとかどんだけブラック番組だよ

28: 2016/02/12(金) 14:21:52.25
ももクロの緑見習えよ

29: 2016/02/12(金) 14:21:54.55
とびっこ

44: 2016/02/12(金) 14:24:49.29
>>29
誰の仕込みだよw
32: 2016/02/12(金) 14:22:16.87
とことん鈴木奈々に話振って漏らさせたら神だったな
加藤は三流

33: 2016/02/12(金) 14:22:24.46
アホキャラやってるだけで本当は結構頭切れるし腹黒いよな
まあそこがいいんだが

34: 2016/02/12(金) 14:22:25.62
やさしい世界

35: 2016/02/12(金) 14:22:34.76
>その後、加藤に「前代未聞ですよ、鈴木奈々さん」とたしなめられると、

加藤はウ●コ退席しただろ
しかもウ●コ漏らしたじゃねーか

61: 2016/02/12(金) 14:27:44.57
>>35
ほんとに?

36: 2016/02/12(金) 14:22:51.97
ベッキー亡き後みんな色々話題作りして目立とうとしてるなw

37: 2016/02/12(金) 14:22:52.37
何が前代未聞だよ
加藤はスッキリの番組中に脱糞したやろが

38: 2016/02/12(金) 14:23:05.86
> 戻ってきた鈴木は「スッキリ……スッキリした!」と番組名にからめて笑顔
42: 2016/02/12(金) 14:23:54.06
>>38
やっぱり計算じゃねえか

41: 2016/02/12(金) 14:23:52.73
のみたい

43: 2016/02/12(金) 14:24:32.70
くさそう

45: 2016/02/12(金) 14:24:49.60
何がいけないんだ?トイレくらい行かせろよ

46: 2016/02/12(金) 14:25:13.67
なんかキメてきたんじゃないの

47: 2016/02/12(金) 14:25:13.92
生理現象はしゃーない

48: 2016/02/12(金) 14:25:18.05
うんちやろなあ…

50: 2016/02/12(金) 14:25:33.97
アホキャラがアホだったら使えないからやっぱり腹黒じゃないかは見当違い
腹黒なのは当たり前

51: 2016/02/12(金) 14:25:36.63
こいつはビジネスバカ
芸能界の頂点に立とうとしているに違いない

52: 2016/02/12(金) 14:26:19.53
漏らすよりはマシ

53: 2016/02/12(金) 14:26:23.55
いいから行けや
年寄り増えてんだからトイレは一刻一秒もはやく行くように周知しろ

55: 2016/02/12(金) 14:26:35.37
本番中に漏らしたら芸能生活終わるナリ

56: 2016/02/12(金) 14:26:47.48
スッキリだから許されただけであって
特ダネだったら許されなかったからな
58: 2016/02/12(金) 14:27:07.40
収録番組なのにトイレ行きたいどうこうのやりとりを切らなかったマジカル頭脳パワー

60: 2016/02/12(金) 14:27:17.40
美人だったら興奮した

62: 2016/02/12(金) 14:27:49.54
どうせならマイクつけたままトイレ行けよ

63: 2016/02/12(金) 14:27:49.92
下痢は突然に

64: 2016/02/12(金) 14:27:57.29
なんかの病気かも

68: 2016/02/12(金) 14:29:24.49
>>64
胆嚢炎だと催してから出るまでが凄く短い
要は我慢出来ない

65: 2016/02/12(金) 14:28:29.15
俺も最近安倍るわ

66: 2016/02/12(金) 14:28:44.10
なんか興奮する

67: 2016/02/12(金) 14:29:19.67
惜しいなあ。
漏らしたら伝説になれたのに。

69: 2016/02/12(金) 14:29:38.92
ええやん