1: 2016/02/12(金) 22:43:31.94 ID:CAP_USER.net
時事通信 2月12日 22時21分配信

 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮は12日、日本人拉致被害者らの調査を全面的に中止し、
「特別調査委員会」を解体すると発表した。
 
 日本政府が北朝鮮の核実験と長距離弾道ミサイル発射を受けて独自の制裁措置を決定したことに対し、
拉致被害者らの包括的調査を約束した日朝合意の破棄に踏み切った。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000159-jij-kr

45: 2016/02/12(金) 22:51:31.11
>>1
白々しい

61: 2016/02/12(金) 22:53:34.88
>>1
中止も何も、そもそもまともにやって無かろうに。
対日外交の道具が無くなって残念だねえ。

2: 2016/02/12(金) 22:43:57.26
もともと何もやってなかったくせに「中止」って言われてもなあ(´・ω・`)
14: 2016/02/12(金) 22:46:14.31
>>2
被害者の会には悪いけど、そもそも生きてるとは思えなかったからな

とりあえず在日一掃しよう。潜在的にはテロリストなんだし

17: 2016/02/12(金) 22:46:30.43
>>2

だよな、最初に期限を守らなかった時点で、誰もが、「またか」と思っていただろう
北には、やる気も、解決する気も無いと

4: 2016/02/12(金) 22:44:34.57
予算は宇宙に飛んでったニダ

5: 2016/02/12(金) 22:44:43.08
元々してないから問題なし

6: 2016/02/12(金) 22:45:15.87
日本は総連を解体しないの?(´・ω・`)

7: 2016/02/12(金) 22:45:16.89
犬の骨を集める作業に飽きたんだろ

8: 2016/02/12(金) 22:45:26.93
調査するする詐欺

9: 2016/02/12(金) 22:45:29.59
思いっきり制裁しよう

10: 2016/02/12(金) 22:45:33.74
これで本気の制裁ができて満足!

11: 2016/02/12(金) 22:45:41.68
別に驚かんし変わらんし

12: 2016/02/12(金) 22:51:36.87
調査してたみたいな言いぐさだな
13: 2016/02/12(金) 22:45:59.65
有田先生の言う通りになった

15: 2016/02/12(金) 22:46:18.53
今頃マスコミは横田夫妻にインタビューへ行ってるだろうなぁ(´・ω・`)

18: 2016/02/12(金) 22:46:30.80
そうか、明確に敵対してるしこうして明確に破棄すると言ってくるし、南半分よりは正々堂々としてるところだけは褒めてやるw

19: 2016/02/12(金) 22:46:31.23
つーか,いままで解体されてなかったんだ
動いてはいなかったよな少なくても

46: 2016/02/12(金) 22:51:31.30
>>19
兎に角、何とかごねてごねて
少しでも日本に譲歩させて
うやむやにしようってしか最初から考えてない、人間の腐った連中だから。

滅ぼして救出したほうがまだまし。

20: 2016/02/12(金) 22:46:34.77
無慈悲な全面中止

22: 2016/02/12(金) 22:46:56.77
40兆円産業パチンコ撤廃

本気でやろうや

23: 2016/02/12(金) 22:47:08.34
日本政府は日朝平壌宣言を破棄しろ

26: 2016/02/12(金) 22:47:39.69
対日カードを破棄しちゃったのね。これで北に対して日本は憂いはないよね(´・ω・`)

27: 2016/02/12(金) 22:47:45.25
有田先生と山本太郎が正しかったわけだがw
ネトウヨは責任取って拉致被害者助けて来いよw

36: 2016/02/12(金) 22:50:06.35
>>27
> 有田先生と山本太郎が正しかったわけだがw
> ネトウヨは責任取って拉致被害者助けて来いよw

北からの指示で有田と山本が辞めてくれと代弁してただけだろw

28: 2016/02/12(金) 22:48:25.16
せっかくやる気になったのに!
もうやる気無くした

勉強しない子供がよく言う言い訳みたいな

29: 2016/02/12(金) 22:48:30.83
あぁ、やっぱり最初から既定路線、
国交正常化など目指す必要ないっちゅうねん。
滅ぼせ。
30: 2016/02/12(金) 22:48:37.52
話し合う→何かあげる→破綻→話し合う…
何回繰り返すのかね

31: 2016/02/12(金) 22:49:14.33
そもそも北と国交を持っても利点がみえないみえにくい

32: 2016/02/12(金) 22:49:17.03
息の根止めるくらいしなきゃだな

35: 2016/02/12(金) 22:50:05.83
こんなの当たり前だろ。制裁なんて屁の河童。軍事力による懲罰こそが唯一の「制裁」
だが、日本がそれをできないことは百も承知。支那も南北朝鮮も共に日本を見下し、
舐めきってる。安倍政権の限界がここでも露呈。恐らく、一人も帰ってはこないよ。
国民が本気で怒らない限りはね。それもまた不可能な話だ。今の国民の無関心さは
亡国に等しいレベルだからな(´・ω・`)

37: 2016/02/12(金) 22:50:26.07
在日の強制送還しかないな、完全な敵国だ。
敵性民族がのうのうと日本で暮らすことはできない。

38: 2016/02/12(金) 22:50:40.34
最初から何もやってない
今こそ核落として消してしまえ

39: 2016/02/12(金) 22:50:43.17
普通に安倍さんの失策ですなw
いい加減ネトウヨは目を覚ませよw
北朝鮮は許せないけど交渉の窓口無くなったぞw

40: 2016/02/12(金) 22:50:52.63
青島と、朝鮮が距離が近い。゚(゚´Д`゚)゚。

47: 2016/02/12(金) 22:51:38.36
>>40
吹き飛ばしちゃえば?w

57: 2016/02/12(金) 22:53:10.83
>>47
最近、朝鮮はミサイルを打った

41: 2016/02/12(金) 22:50:55.59
去年の時点で意味なくなってたけどな

42: 2016/02/12(金) 22:50:59.19
パチンコ潰せ。
拉致被害者が晒されるだけであり日本政府は制裁らしいものはやっていない。
パチンコから流れる金は1兆円を超えるのでは?
43: 2016/02/12(金) 22:51:13.43
最初から調査なんてしてないでしょ

49: 2016/02/12(金) 22:52:19.77
>>43
機能、してないよねえマチガイナクorz

50: 2016/02/12(金) 23:01:26.95
だそうだ。あとはわかるな

51: 2016/02/12(金) 22:52:33.64
ミサイル発射の瞬間に軍事衛星からレーザー撃てたりしないのかしら

60: 2016/02/12(金) 22:53:29.37
>>51
PAC3ですら役立たずであることを示したのに、
レーザー技術なんて夢を見すぎだよ

52: 2016/02/12(金) 22:52:51.39
破棄はいいんだけど
日本国内でこれをネタに政権批判するやつが出てくるよなぁ
もうやめようよ

54: 2016/02/12(金) 22:52:57.17
日本人を懲らしめるチャンスだ。拉致被害者なんてそもそも存在しないし、全員死んでるよ
あきらめろ日本人よ

62: 2016/02/12(金) 22:53:35.89
>>54
居るのか居ないのかはっきりせーw

55: 2016/02/12(金) 22:52:57.40
まるで、何かやっていたようだなw

59: 2016/02/12(金) 22:53:27.24
まず朝鮮総連を解体しよか

64: 2016/02/12(金) 22:53:38.32
どうせ遺骨ビジネスだろ
あほらし

65: 2016/02/12(金) 22:53:40.93
総連も朝鮮スパイ学校も解体しろよ。


続けるなら誰か爆撃しろ

66: 2016/02/12(金) 22:53:42.90
最初から調査してない
調査しなくても全部把握してるんだからな
北みたいな国で拉致された人が自由に移動できるわけないだろうが

67: 2016/02/12(金) 22:53:46.97
北朝鮮崩壊の始まりだな