1: 2016/02/13(土) 16:21:22.64 ID:05Obhoqi0.net BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/ii.gif
りくしR @rk1111_14 11:29 - 2016年2月13日

り「こんにちは」
ぱ「」
り「ありがとうごさいました」
ぱ「」
り「(なんか携帯操作中にお邪魔してすみませんでした…)」
https://twitter.com/rk1111_14/status/698333205972127744
【画像】
no title


【他の方の画像】
西村菜那子さん
no title

no title
白井琴望さん 
no title


高畑結希さん 
no title

27: 2016/02/13(土) 16:41:56.75
>>1
ドMじゃないと無理だわ

3: 2016/02/13(土) 16:22:43.41
こんなのでいいんだ?
9: 2016/02/13(土) 16:25:45.35
>>3
駄目なんだけど
島崎だけ特別扱い

4: 2016/02/13(土) 16:23:11.89
営業スマイル全開wwwwwwwwwwwww

5: 2016/02/13(土) 16:23:33.33
いや、この仕事の正解がそもそもわからんし

6: 2016/02/13(土) 16:24:28.16
最後のはAV女優だろ?

7: 2016/02/13(土) 16:25:31.06
池沼だろ?

8: 2016/02/13(土) 16:25:34.22
世の中には客をムチで叩いて罵倒してお金もらえる職業もあるからなあ。

10: 2016/02/13(土) 16:26:29.19
何が素晴らしいのか分かる人いるの?

11: 2016/02/13(土) 16:27:13.88
ここまでこういった対応が周知されててそれでも
ファンなんだから文句は言えんだろ

むしろピースとかしないで仏頂面で面倒くさそうに睨みつけるくらいした方がいいんじゃねーの?まだファンの方々には。

12: 2016/02/13(土) 16:28:54.64
AKBってなんでこんなにガチ恋が多いんだ??アイドルらしくないなぁ

13: 2016/02/13(土) 16:29:05.61
ばるるは安売りしなくていいよ

14: 2016/02/13(土) 16:30:30.38
キチガイ

15: 2016/02/13(土) 16:30:33.28
消えかけ

16: 2016/02/13(土) 16:31:24.50
そもそもこんなのにチヤホヤするオタが悪いんだよ
それも落ち目だからそのうち消えるだろうけど

17: 2016/02/13(土) 16:31:35.07
もうオワコンだろ
秋元は次の手をもう考えてそう

18: 2016/02/13(土) 16:33:14.19
わいもぱるるんに冷たくされたい

19: 2016/02/13(土) 16:33:41.57
まだこいつらこんな事やってるんだ w w
20: 2016/02/13(土) 16:36:50.48
塩崎遥香だろ?
このマグロな対応がたまんないんすよ

21: 2016/02/13(土) 16:36:53.58
このキャラって今後得すること無いよな

22: 2016/02/13(土) 16:37:15.33
これでいくらとられるんだ?

48: 2016/02/13(土) 17:42:41.27
>>22
写メ会参加券は1枚2700円ぐらい

23: 2016/02/13(土) 16:38:07.73
おもろいやんけ
島崎が神対応したらしたで、どうした?みたいになるんやけ、これで正解じゃろ

24: 2016/02/13(土) 16:38:17.18
かつて天然、不器用さが評価されてたのに
開き直ってふてくされてるのが受けてると勘違いしてる

25: 2016/02/13(土) 16:41:03.10
年収1000万超えを維持するのも大変だよね
ファン層が異性に対して特別な考え方を持ってる集まりだから余計にさ
秋元は次に何をやるんだろうか

26: 2016/02/13(土) 16:41:16.18
こいついつも胸くそ悪いんだけど、よくやってられるな。

29: 2016/02/13(土) 16:43:35.61
取調室w

30: 2016/02/13(土) 16:43:44.52
これ、やられた方は美味しいと思って自慢してツイートしてんだろ
馬鹿馬鹿しさもここに極まれりって感じだ

31: 2016/02/13(土) 16:47:55.99
ぱるるは演技だから
塩対応も事務所の方針で仕方なくしてるだけで本当はつらいって
俺の弟が言ってたし

32: 2016/02/13(土) 17:01:41.28
ブスだな

33: 2016/02/13(土) 17:06:56.10
やる気がないならやめちまえってこいつのためにある言葉だな

36: 2016/02/13(土) 17:10:32.60
この人低体温症なんじゃない?

37: 2016/02/13(土) 17:10:48.32
派手目の芸能ネタ続いてるから
この子のプチ炎上狙いとかもう需要ないだろ
38: 2016/02/13(土) 17:11:57.39
女子アナとADみたいだな

39: 2016/02/13(土) 17:12:09.82
なんでセッティングされてる机が違うの?

42: 2016/02/13(土) 17:13:40.92
>>39
島崎のは机じゃなくて柵なんだよ
柵越しに写真だけ撮らせてる

他のメンバーは机を間に挟んでの写メで
会話も握手もしてくれる

40: 2016/02/13(土) 17:12:15.02
ヲタにドMが多いんだろ?
プレイだよ
見透かされてるんだよ

41: 2016/02/13(土) 17:13:06.30
AKB 界隈だけで好きなようにやってくれ

43: 2016/02/13(土) 17:30:20.33
夜中のバイトの見てるけど嫌いじゃない…
指原のも夜中のはおもろかった

44: 2016/02/13(土) 17:32:19.13
誰だよ

45: 2016/02/13(土) 17:33:27.61
態度が悪い売春婦みたいでワロタw

46: 2016/02/13(土) 17:38:14.09
no title

no title


ポーズが全く崩れていない
これぞプロの仕事

47: 2016/02/13(土) 17:39:32.11
蝋人形なら全国同時に写メ会開催できるぞ!

59: 2016/02/13(土) 19:19:00.41
>>47
天才かよ

49: 2016/02/13(土) 17:43:33.88
高畑結希さん
no title


これどういうことだ?
AKBファンとファンで撮ったつうこと?

50: 2016/02/13(土) 17:44:52.21
好きな子に冷たくされるというイメクラシチュエーションだろ
数千円で体験できるなら安いもんだろ

60: 2016/02/13(土) 19:27:17.87
>>50
時間短すぎだろ

51: 2016/02/13(土) 17:48:32.46
マゾのファンはこれが嬉しいんだろ?
ファンが居なけりゃやってけない訳だし
52: 2016/02/13(土) 18:00:33.44
干されるんじゃなくてベッキーみたいに晒し者になってほしい

53: 2016/02/13(土) 18:18:10.09
誰かガツンと言ってこいよ

54: 2016/02/13(土) 18:43:52.03
本人の意思でやってる事だから別に良いんじゃないか
結果今まで2枚買ってたけど1枚でいいやって事になっても1枚減らした分を
別のメンバーに回して神対応で推し変されても自業自得なんだしね。
それに初期からのファンはそろそろヲタ卒の時期だしね

55: 2016/02/13(土) 19:01:39.52

ってなに?

56: 2016/02/13(土) 19:11:45.55
誰かそろそろコイツ殺せよ。

57: 2016/02/13(土) 19:13:06.12
性格の悪さが顔から滲み出てるな

58: 2016/02/13(土) 19:16:44.29
こいつぶれないなwwww

61: 2016/02/13(土) 19:37:14.22
この人はイケメン大好きだから、彼女好みのイケメンなら対応も違うんじゃないかなw

62: 2016/02/13(土) 19:39:11.30
こいつどんどんブスになっていくね
昔は可愛かったのに

63: 2016/02/13(土) 19:43:17.76
西村那菜が一番

64: 2016/02/13(土) 19:50:01.98
ピストル @dijpistol
これ何度も言ってるけど「ぱるるは塩じゃないからね」
ぱるる塩とか言ってるお前が塩なんだよ!これぱるるに限らないけどな。
握手で相手を塩とか言ってんのはただの逃げ!
てめーのコミュニケーション能力が乏しいってことにいい加減気づけって話だよw
no title

no title

no title

66: 2016/02/13(土) 19:53:18.13
>>64
神対応してんじゃんww

わいは塩対応してほしいがww

68: 2016/02/13(土) 19:54:47.32
>>64
足の指なげー

65: 2016/02/13(土) 19:50:45.85
完全にアスペだろ