1: 2016/02/13(土) 22:49:10.69 ID:DjJTyWjX0.net BE:455679766-2BP(2001)
sssp://img.2ch.sc/ico/araebi.gif
全国的に大荒れ 季節外れの高温で積雪地ではなだれなどに注意

低気圧が急速に発達しながら日本海を進むため、14日は北日本から西日本にかけて暴風が吹く見込みだ。
また、4月から5月並みの暖かさとなる所が多く、積雪が多い地方では、なだれや雪解けによる影響に注意が必要になる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00010003-wmap-soci
no title

no title

2: 2016/02/13(土) 22:50:07.79
さくらもちは美味しそうだったな

35: 2016/02/13(土) 23:03:32.87
>>2
来月楽しみだ

3: 2016/02/13(土) 22:51:21.34
まさにどんぱんかねどぶ

4: 2016/02/13(土) 22:51:56.75
企画の段階で止めろよ
5: 2016/02/13(土) 22:52:34.71
広告代思ったら安いもんちゃうん

7: 2016/02/13(土) 22:53:33.35
そんなに大量に作ったの?

8: 2016/02/13(土) 22:53:41.08
結構うまかったな
スーパーで投げ売りされてたものをゲットしたわ

9: 2016/02/13(土) 22:53:44.27
なのによくコーンポタージュなんて出したな

17: 2016/02/13(土) 22:55:10.83
>>9
コンポタは液体系だからまた違うだろ

32: 2016/02/13(土) 23:01:01.03
>>9
コンポタが意外と売れたんで味を占めて後釜企画
→かき氷部分の味をナポリタン再現に全振り
→社内会議では不味いけど再現できてる、の判定
→新製品モニターになぜか選ばれた蛭子能収が絶賛
→発売したらクレームと在庫の山で3億損失
というお話らしい

55: 2016/02/13(土) 23:39:59.71
>>32
蛭子のことだから(不味いけどOKだしてみよう)とか考えてそう

61: 2016/02/13(土) 23:47:36.58
>>32
いかれてんな

66: 2016/02/13(土) 23:52:35.55
>>32
ピーマンの味がして笑った

33: 2016/02/13(土) 23:01:20.65
>>9
コンポタはそれなりに食えた
ナポリタンは無理だった
初めてマズイと思った

10: 2016/02/13(土) 22:53:47.42
そしてgoを出した上司が叩く

11: 2016/02/13(土) 22:53:50.37
そんなに作るなよ

12: 2016/02/13(土) 22:54:02.41
調子のったツケ

13: 2016/02/13(土) 22:54:07.51
大福の中にガリガリ君の中身入れろよ
絶対に美味いから
14: 2016/02/13(土) 22:54:19.52
ネットの意見を真に受けすぎたんじゃないの

15: 2016/02/13(土) 22:54:44.75
コンポタで調子乗ったんだな

16: 2016/02/13(土) 22:54:48.11
コンポタやシチュー味より断トツで好きじゃない

18: 2016/02/13(土) 22:55:15.66
マジかよ

19: 2016/02/13(土) 22:56:41.42
コレでクビにならないんだな

24: 2016/02/13(土) 22:57:38.57
>>19
三億程度で首になるわけねぇだろw

30: 2016/02/13(土) 22:59:10.87
>>24
嫌儲見てると民間なら失敗すれば即クビ、一方公務員はーみたいなレス多いよね

31: 2016/02/13(土) 23:00:39.87
>>30
そら無職ニートの集まりだし

20: 2016/02/13(土) 22:57:01.65
100均で2個100円のあずき大福を夏に結構食ったけど
100均に流れてるぐらいだからあれも評判悪かったんだろうなぁ

21: 2016/02/13(土) 22:57:03.36
積極的にネタに走ると大抵失敗する

22: 2016/02/13(土) 22:57:07.56
元が売れてるからこういう冒険がし放題なんだろうな

23: 2016/02/13(土) 22:57:08.82
せめてカルボナーラくらいにしとけば

26: 2016/02/13(土) 22:58:02.46
チャレンジする姿勢は評価してもいいだろ

27: 2016/02/13(土) 22:58:14.84
どうせ赤城乳業なんか寝てても金入ってくるんだから関係ないだろ

29: 2016/02/13(土) 22:58:58.31
売れないってわかりきってるしそんなに生産してるわけないだろ

34: 2016/02/13(土) 23:02:34.95
それよりガリガリ君リッチとかいうリッチでもないのにやたら高いガリガリ君やめろや

36: 2016/02/13(土) 23:04:05.08
ホントにダメならシチュー味出ないだろ
37: 2016/02/13(土) 23:04:26.45
よく左遷されなかったな

38: 2016/02/13(土) 23:06:29.80
判子押した上司の責任だしな
社内で肩身狭くなるだろうが首はないわな

39: 2016/02/13(土) 23:07:27.79
利益度外視の道楽なんだが?

40: 2016/02/13(土) 23:09:29.32
どういう順番だったっけ?
コンポタ、シチュー、ナポリタンだっけ

シチューは20円くらいだったからネタになればと買ってみたが
意外と美味しかったな
定価なら要らないがその金額ならまた欲しいと思った

41: 2016/02/13(土) 23:09:54.01
ホワイトシチューだっけ
あれ美味しかった

42: 2016/02/13(土) 23:10:35.35
こう言うゲテモノ系は限定1000本とかにしとけよ

43: 2016/02/13(土) 23:13:23.34
なぜ人は冒険したがるんだろう

44: 2016/02/13(土) 23:14:20.01
広告宣伝費と考えれば安いもんじゃね
お世辞にも食べられたものではなかったが

45: 2016/02/13(土) 23:15:56.14
一つだけでそんな損失あんの

47: 2016/02/13(土) 23:17:30.12
ガリガリ君ってほとんど氷だけじゃん

48: 2016/02/13(土) 23:20:27.36
チャレンジ精神はいいね

49: 2016/02/13(土) 23:22:32.21
赤城はコンビニのPB作りまくったりでかなり儲かってるよ
転勤多いけど

50: 2016/02/13(土) 23:22:53.31
最近カップ焼きそばにチョコ味とかポテトチップスにポンジュースとか色々やってるけど
結局全部在庫余って安売りしてる
あれ売る気なくて暇つぶしでやってんだろ

54: 2016/02/13(土) 23:36:28.78
>>50
バレンタインも終わったしチョコ味探しに行こうかなぁ
何円で流れてくるかな
51: 2016/02/13(土) 23:25:07.20
931避けとかやんじゃねぇーよ
余計に規制厳しくなるだけってわかんねーの?
しねよ

52: 2016/02/13(土) 23:28:36.53
半額以下で投げ売りされてたのナポリタンだけだな

53: 2016/02/13(土) 23:28:40.78
青汁じゃないけど、健康に良いアイスと称して不味いアイスもアリなんじゃね

56: 2016/02/13(土) 23:40:51.21
コンポタは溶かせばコンポタになるんだろ?
ナポリタンは溶かしてもナポリタンにならないじゃん
てか溶かしてパスタに絡めればいいのか?

57: 2016/02/13(土) 23:42:30.45
品薄商法やって多品種かもやってこのザマか

58: 2016/02/13(土) 23:43:06.30
いるよな注意経済こじらせ杉て逆にすべってる奴

59: 2016/02/13(土) 23:43:29.68
コーンポタージュの時点でおれもう脱落した

60: 2016/02/13(土) 23:47:06.01
梨とかリッチ路線で相当儲けた今3億程度の損失なんか屁でもないだろうしなあ

62: 2016/02/13(土) 23:48:52.02
果汁いっぱいの「大人のグレープフルーツ味」くっそうめーぞ、さっぱりしてて食後にサイコーよ

70: 2016/02/13(土) 23:55:51.82
>>62
グミのかけら入ってる奴がそれだっけか
あれは美味かった

64: 2016/02/13(土) 23:51:36.46
大々的に売り出す前に、モニター調査とかしなかったのか

65: 2016/02/13(土) 23:52:06.68
水槽味とかどうだ
フィルターの炭っぽい匂いを再現するんだ

67: 2016/02/13(土) 23:53:42.85
この会社純キャッシュがすごいからこれくらいの赤字屁でもないぞ

68: 2016/02/13(土) 23:53:56.45
さすがに攻めすぎ