1: 2016/02/14(日) 07:20:11.79 ID:1G333cWE0St.V.net
no title

ちょっと頑張れば高校生でもできそう

2: 2016/02/14(日) 07:21:53.97 et
3000mと懸垂はキツイ

3: 2016/02/14(日) 07:23:01.16 et
1個でも基準下回るとNGなんやで

5: 2016/02/14(日) 07:23:39.05 et
全ての基準満たせる奴はクラスに1人いるかいないかぐらいちゃう

7: 2016/02/14(日) 07:24:12.23 et
どれか1つだけとかちゃうんやで
8: 2016/02/14(日) 07:25:09.72 et
牛丼ガイジならできそう

9: 2016/02/14(日) 07:25:36.39 et
3000mだけは頑張ればいけそう

10: 2016/02/14(日) 07:26:02.98 et
自衛隊は並の人間が集まる場所だからな
実業団とかとは全く違うわけで
まあ自衛隊の中に実業団みたいなのは存在するけど

11: 2016/02/14(日) 07:28:19.95 et
SASUKE完全制覇できるやつらはどんな記録を残せるんやろか

12: 2016/02/14(日) 07:28:41.62 et
ソフトボール投げだけなら全盛期のチンフェでいける

13: 2016/02/14(日) 07:29:34.38 et
クソガリ有利すぎやろ
ベンチ150も挙げれんで

18: 2016/02/14(日) 07:31:00.24 et
>>13
糞ガリは腕立てと懸垂できへんで

14: 2016/02/14(日) 07:30:13.88 et
懸垂きっついやん

15: 2016/02/14(日) 07:30:28.51 et
懸垂だけならいけそうンゴ

16: 2016/02/14(日) 07:30:52.57 et
身長あるやつにとっては懸垂が鬼門
それ以外はソフトボールに努力では越えられない部分がある
低身長で懸垂できないは甘え

17: 2016/02/14(日) 07:30:53.70 et
3000mと懸垂の両立はキツイ

19: 2016/02/14(日) 07:32:07.13 et
ワイ高校球児の頃なら3000m以外なら余裕でいけた

20: 2016/02/14(日) 07:32:46.00 et
運動神経いい奴は自衛隊なんか行かんやろ

24: 2016/02/14(日) 07:34:46.97 et
>>20
自衛隊体育学校っていうオリンピック選手育成所があるからいくやつはいくで
21: 2016/02/14(日) 07:33:06.86 et
これこなすだけの体格筋力搭載してて3000m走このタイムってのがキツイわ
そうとう普段から体いじめ抜いてないと無理

22: 2016/02/14(日) 07:33:13.38 et
野球選手は懸垂苦手だよな

23: 2016/02/14(日) 07:33:42.36 et
ソフトボール投げ60mってキツくね?

25: 2016/02/14(日) 07:34:57.01 et
3000mとソフトボール投げ無理やわ

27: 2016/02/14(日) 07:35:52.63 et
ハンドボールやなくてソフトやで?

28: 2016/02/14(日) 07:36:42.24 et
体育昔からずっと最高評価やったけど3000mが現役でもきつい
懸垂は脱力入りでも20回はいける

29: 2016/02/14(日) 07:36:42.59 et
休憩なしで連続してやるならきつそう

30: 2016/02/14(日) 07:36:49.68 et
長距離やってたころならもしかしたらギリ3000行けるかもしれんが
それ以外は余裕で無理や

56: 2016/02/14(日) 07:48:52.07 et
>>30
長距離やっててそれは遅すぎやろ

70: 2016/02/14(日) 07:57:29.96 et
>>56
長距離のくせに言うほど長距離得意やなかったからなぁ...

31: 2016/02/14(日) 07:36:52.08 et
この懸垂って勢いでできないめっちゃきついやつらしいで

34: 2016/02/14(日) 07:38:15.64 et
>>31
しかも手幅も肩より広めにするとめっちゃキツイ

38: 2016/02/14(日) 07:39:51.91 et
>>31
できるって言ってる奴はどーせ可動域極狭のチーティングぴょこぴょこやってできた気になってるだけだろ
鍛えてる奴ならフルレンジ・ストリクトで17以上が以下にキツイか理解してるだろうよ

41: 2016/02/14(日) 07:42:48.63 et
>>38
ガリガリで体重軽い奴でも鍛えてなきゃ5回がせいぜいやろな

32: 2016/02/14(日) 07:37:53.30 et
高校野球やっててそこそこ肩体格ある奴ならソフボ60はクリアできるやろ

33: 2016/02/14(日) 07:38:11.13 et
野球経験あるとソフトボール投げはだいぶ有利になりそうやな

35: 2016/02/14(日) 07:38:38.53 et
二時間くらいで全部やるんやで
懸垂は順手で反動なし、腕を伸ばしきってから顎が越えるまでを3秒に1回のゆっくりペース

36: 2016/02/14(日) 07:38:58.53 et
軽いやつ有利すぎやろ

37: 2016/02/14(日) 07:39:22.34 et
高校生でも出来るんじゃなくて体力のピークを越えた
三十路前後のおっさんが出来るという点に注目すべき

39: 2016/02/14(日) 07:40:20.31 et
懸垂は余裕だな
40: 2016/02/14(日) 07:41:54.56 et
ワイスクワット100kgフルマラソン4時間、全部無理

42: 2016/02/14(日) 07:43:54.41 et
地味にきつそう
年齢にもよるけど

43: 2016/02/14(日) 07:43:57.03 et
懸垂できるって言ってる奴は大抵
手幅狭くして二頭筋つかって勢いでピョコピョコ動かしてるやつ

44: 2016/02/14(日) 07:44:45.53 et
元アメリカ陸軍の幹部候補生だけど
結構似たようなことやってるんだな

45: 2016/02/14(日) 07:45:22.81 et
幅跳びとソフトボール投げは元々持ってる力がいるな他は根性で余裕

46: 2016/02/14(日) 07:45:28.40 et
懸垂で一番大事なのって体重に比した筋力
どんな形でも20回切ったことないで

47: 2016/02/14(日) 07:45:40.31 et
ソフトボール投げって自衛隊で肩の強さ必要なん?

あっ…(察し)

49: 2016/02/14(日) 07:46:47.41 et
>>47
モノ投げる訓練あるんだよなあ

48: 2016/02/14(日) 07:46:01.93 et
軽い奴がーっていうがフル装備数十キロ担いで一日中歩くのを
定期的にやるやつらなんだからビルダー体型が向いてないってわかるやん

51: 2016/02/14(日) 07:47:05.87 et
>>48
体積無かったらすぐ疲労に負けるで
野球もガリのスタミナ持ちほどすぐヘタレる

52: 2016/02/14(日) 07:47:45.48 et
>>48
瞬発筋じゃなく持久筋重視ってのはあるやろね
どっちかっていうと登山とか向いてる体型が自衛隊にも適してる

54: 2016/02/14(日) 07:48:30.81 et
>>52
アルピニストは向いてるやろな
自衛隊出身者とか多いし

61: 2016/02/14(日) 07:52:14.86 et
>>52
ワイジム通いで筋肉量多めなビルダー体型やけど
登山は全然アカンかったわ
重り背負ってるようなもん

60: 2016/02/14(日) 07:52:01.23 et
>>48
そら武器で戦うんだから肥大させてもな
50: 2016/02/14(日) 07:46:51.05 et
ソフトボール投げとか必要なんかな?
ってかアメリカ陸軍でも近年体力測定が現実の事情に合ってないってことで
変更されるけど自衛隊はそういう話ないの?

53: 2016/02/14(日) 07:48:23.90 et
一個も出来る気せーへん

55: 2016/02/14(日) 07:48:41.13 et
負ける気せーへん
地元やし

57: 2016/02/14(日) 07:49:06.98 et
腹筋は腰悪くするいうとるやろ

58: 2016/02/14(日) 07:50:01.83 et
毎年やって一つでもクリア出来んかったら資格剥奪せぇや

59: 2016/02/14(日) 07:50:17.83 et
松井稼頭央クラスなら余裕かなこれ

63: 2016/02/14(日) 07:52:50.60 et
>>59
3000mでアウトくさい

62: 2016/02/14(日) 07:52:19.26 et
これが最低限だからな

64: 2016/02/14(日) 07:52:57.76 et
行軍の訓練で一番体でかいからって一人だけRPGみたいなでかいやつもたされたの思い出したわ
今思えば理不尽すぎやろ

66: 2016/02/14(日) 07:54:33.87 et
>>64
どこもそんなもんやろ

65: 2016/02/14(日) 07:53:18.75 et
まーたアスリートJ民が勝ってしまった

67: 2016/02/14(日) 07:54:42.52 et
プロスポーツ選手でも全部クリアできる奴はそうはおらんやろこれ
筋力と体力のバランスかなり求められてるし

68: 2016/02/14(日) 07:55:50.45 et
レンジャーとかでもオール1級ってほとんどおらんのやろ

69: 2016/02/14(日) 07:57:01.17 et
室伏が突破不可能で武井壮なら余裕っていう感じの難易度