1: 2016/02/14(日) 13:17:36.91 ID:P0lLMa+eaSt.V●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
太鼓の達人公式大会が2月13日にベガジオ美しが丘店にて行われた。
受付は10時半からで、定員は20名、オーバーした場合は抽選となる。
しかし当日のTwitterを見てみると……。

「大会参加者0人!! これにて大会は終了します!!」

と悲しいツイートが投稿された。1人で参加すればもしかしたら優勝のチャンスがあったかもしれないが、
音ゲーのハードルの高さに参加者が集まらなかったようだ。

http://gogotsu.com/archives/15427
no title

19: 2016/02/14(日) 13:22:26.97 et
>>1
ゼロて・・・

2: 2016/02/14(日) 13:18:25.43 et
オフ会0人

11: 2016/02/14(日) 13:20:05.55 et
>>2
幹事すら居ないのかよ

6: 2016/02/14(日) 13:18:52.14 et
なんで来なかったんですかねぇ~
7: 2016/02/14(日) 13:19:19.00 et
ほならね

8: 2016/02/14(日) 13:19:21.45 et
北海道だからね
仕方ないね

9: 2016/02/14(日) 13:19:27.25 et
近くで遊んでる子ども1人参加させて優勝賞品あげるくらいの器量はないのかよ

10: 2016/02/14(日) 13:19:44.05 et
おい、それってYO!

12: 2016/02/14(日) 13:20:11.80 et
悲報とか寒いな
李なんとかってばあさんも使ってたし

13: 2016/02/14(日) 13:20:17.45 et
おい引きこもり!

14: 2016/02/14(日) 13:20:52.85 et
格ゲーと音ゲーはどんどん廃れてくな

15: 2016/02/14(日) 13:21:32.12 et
オフ会当日なんですけどもー

16: 2016/02/14(日) 13:21:36.55 et
ほならね

18: 2016/02/14(日) 13:21:50.92 et
いい宣伝になったな

20: 2016/02/14(日) 13:23:18.44 et
美しが丘って若者おらんやん
あほか

21: 2016/02/14(日) 13:23:22.67 et
なにがいけなかったんでしょうかねぇ~

22: 2016/02/14(日) 13:24:00.65 et
店が勝手にやってるだけだろ
23: 2016/02/14(日) 13:24:54.31 et
勝ったら何貰えんの?

24: 2016/02/14(日) 13:25:00.52 et
ベガジオってなんだよ
ベラジオってパチ屋なら知ってる

29: 2016/02/14(日) 13:26:07.39 et
>>24
こないだ駐車場で爆発してた京都のパチンコだな

25: 2016/02/14(日) 13:25:01.75 et
ガチャ(心を施錠する音)

26: 2016/02/14(日) 13:25:02.04 et
サクラ用意しろよ
ヘタな奴をみて参加しちゃう奴を利用すれば20人なんてあっという間だぞ

27: 2016/02/14(日) 13:25:29.79 et
なぜ来なかったんでしょうかね~

28: 2016/02/14(日) 13:25:47.72 et
参加したが、参加者が消えたんだろ?

30: 2016/02/14(日) 13:26:48.91 et
そりゃ平日のイオンでやったらな

31: 2016/02/14(日) 13:27:06.89 et
二時間くらい待ったんだよな

32: 2016/02/14(日) 13:27:09.84 et
一体何が足りんかったんでしょうかね~

33: 2016/02/14(日) 13:27:37.82 et
従業員とか参加させれば良いじゃん

34: 2016/02/14(日) 13:27:48.42 et
鉄拳ロケテの順番待ちとはえらい違い
というか同じメーカーだよな

35: 2016/02/14(日) 13:27:49.41 et
美しが丘ってどこだよ

36: 2016/02/14(日) 13:27:53.51 et
北海道自体人いないだろ。

37: 2016/02/14(日) 13:27:56.27 et
ゲーセンでも置いてあるとこ少なくなっちゃったしな
38: 2016/02/14(日) 13:28:19.05 et
最近の太鼓リニューアルしてから敷居が高くてついていけない

39: 2016/02/14(日) 13:28:59.97 et
大会当日ですけれども…参加者は誰一人…来ま、せんでした…

40: 2016/02/14(日) 13:29:14.18 et
スクフェスあるからラブライバーもやらないからなー

41: 2016/02/14(日) 13:29:22.78 et
近所のゲーセンがどんどん潰れてってるわ
今年だけで既に3つ潰れたからもう行く事ないかもしれんな

42: 2016/02/14(日) 13:29:36.82 et
ほならね

43: 2016/02/14(日) 13:29:39.85 et
小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。

そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!

焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は

閑散とした客が誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・

子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行く勇気が湧かず弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。

それから月日は経ち電気屋は無くなった。

46: 2016/02/14(日) 13:32:56.88 et
>>43
これを見に来た

50: 2016/02/14(日) 13:33:44.87 et
>>43
いまなら下請けでエアコン取り付けて食いつなぐことができるのにな
というか食うだけなら繁忙期だけでなんとかなる

55: 2016/02/14(日) 13:38:37.70 et
>>43
やきそばパンだったらよかったに・・・

59: 2016/02/14(日) 13:42:17.47 et
>>43
これ焼いてるのきったねえ老人夫婦なんだろ?
そんなの誰が食いに行くんだよ
気持ち悪いし貰っても目の前で吐くレベルだろ

64: 2016/02/14(日) 13:57:17.13 et
>>43
泣きたくなる

70: 2016/02/14(日) 14:08:36.41 et
>>43
ここで焼きそばくださいと言えれば次々と客が来て未来は変わったかもしれないという妄想
44: 2016/02/14(日) 13:30:11.97 et
大会って書くと遠慮しちゃうから最近は交流会って書いてあるよな

45: 2016/02/14(日) 13:32:20.88 et
イオン

47: 2016/02/14(日) 13:33:13.51 et
参加者は、誰一人きませんでした

48: 2016/02/14(日) 13:33:20.34 et
ファッキューゴゴ痛

52: 2016/02/14(日) 13:34:55.32 et
FF14のPVP大会が今日あるが
参加チームが4組しかいなくて数合わせで開発チームからも4組出るとか聞いたがマジなの?

53: 2016/02/14(日) 13:35:45.83 et
公式とか書いてるけど認定受けてるゲーセンのただにローカル大会なんだろ
知らんけど

54: 2016/02/14(日) 13:38:17.59 et
なんでやろ……情報が足りんかったんかなぁ~

56: 2016/02/14(日) 13:39:16.49 et
泣いて・・・いるのか?

57: 2016/02/14(日) 13:39:35.66 et
店員20人で対戦しろよ
折角のイベントが台無しじゃねえか

58: 2016/02/14(日) 13:40:16.12 et
公式じゃなくて店舗で勝手にやった大会だろ

61: 2016/02/14(日) 13:45:02.50 et
羊ケ丘通り沿いかと思ったら国道沿いのパチンコ温泉複合施設内のゲーセンか

62: 2016/02/14(日) 13:49:46.21 et
既出ネタのまとめサイトでたてるな

63: 2016/02/14(日) 13:55:55.22 et
あったのカーいきたかったなー(行くとはいってないよ)

65: 2016/02/14(日) 13:59:33.74 et
最近の太鼓はこの辺できないとスタートラインにすら立てないからな
https://youtu.be/NhfQ9Ss-hmw


https://youtu.be/FMK4dI7reTw


https://youtu.be/VZAdICsNedQ


67: 2016/02/14(日) 14:04:36.27 et
不思議ですねえ~