1: 2016/02/14(日) 17:26:07.71 ID:CAP_USER*.net
テレビ朝日の竹内由恵(よしえ)アナが、かねて交際していた電通マンのA氏と昨秋、
破局していたことが週プレの取材でわかった。

竹内アナの熱愛が発覚したのは今から1年半前の2014年8月。
写真週刊誌『FRIDAY』にA氏のマンションを訪れる姿がスクープされたのだ。

記事によると、多忙を極めるにもかかわらず、多い時は週に5日も通い詰めていたという。
そんなふたりに一体、何があったのか。テレ朝関係者が話す。

「一番大きかったのは、竹内アナが昨年3月末から『スーパーJチャンネル』のメインキャスター
に抜擢(ばってき)されたこと。それまで彼女はスポーツやバラエティ番組を中心に活動していましたが、
報道という新ジャンルに挑戦したことで、恋愛よりも仕事に比重を置くようになってたんです。
お互いに結婚も意識していたみたいですが、すれ違いの生活になり、
結局、竹内アナから別れを切り出したんです」

とはいえ、今をときめく人気アナウンサー。新たな恋人の存在があったのでは?
「いや、今は本当に仕事ひと筋で、男性の影は一切見えない。
とにかく報道の仕事に生きがいを感じていて、時間を惜しんで取材をしているくらいですから」

昨年末にオリコンが発表した「好きな女性アナウンサーランキング」では7位にランクインし、
依然としてテレ朝で一番の人気を誇る竹内アナ。
今年1月20日で30歳になったが、仕事に本腰を入れている彼女の快進撃はまだまだ続きそうだ。

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/02/14/60776/

竹内由恵アナ
no title

no title

no title

no title

no title

67: 2016/02/14(日) 17:50:29.23
>>1
オラにもチャンスが来たっぺよ

3: 2016/02/14(日) 17:27:14.04
由恵ちゃんを幸せにできるのはたぶん俺だけだと思う
出会うこともないだろうが

4: 2016/02/14(日) 17:27:25.88
そろそろ俺の出番かな?

5: 2016/02/14(日) 17:27:41.23
電通メンは女子穴食い放題だな
6: 2016/02/14(日) 17:28:01.87
チャンス!

7: 2016/02/14(日) 17:28:04.87
よしえは一人のものじゃなくみんなのものだからな

8: 2016/02/14(日) 17:28:30.02
小倉ゆずを捨てるとか、電通マンどんだけ女食い放題なんだよ!

21: 2016/02/14(日) 17:31:41.21
>>8
よく女子アナ口説く度胸あるよな

10: 2016/02/14(日) 17:28:51.48
スーパーJチャン『ヌル』

11: 2016/02/14(日) 17:28:52.52
よし、アップするか

12: 2016/02/14(日) 17:29:15.18
由恵ちゃんは間違いなくビッチだけどかわいい

13: 2016/02/14(日) 17:30:08.60
男いないなら推せる

14: 2016/02/14(日) 17:30:11.22
さてと

15: 2016/02/14(日) 17:30:18.83
いつ休んでるのか
土曜日以外全部出てるよね
年末年始もニュース読んでたし

16: 2016/02/14(日) 17:30:19.62
電マン

17: 2016/02/14(日) 17:30:20.58
しょうがない
俺がもらってやるか

18: 2016/02/14(日) 17:30:24.62
女子アナのミッション、それは局の看板番組を担当し、知名度を上げ、20代のうちに結婚すること。
…竹内由恵、ミッション失敗!

19: 2016/02/14(日) 17:31:15.99
電マの彼氏

20: 2016/02/14(日) 17:31:27.65
上司と不倫はどうなった?
22: 2016/02/14(日) 17:32:44.15
やべっちFCで矢部に竹内アナはクリスマスは一人で過ごすって突っ込まれてたが
別れてたのか仕事で会えないのかと思ってた

23: 2016/02/14(日) 17:34:23.81
電通とか仕事の中身はどうでもいい軽薄なチャラ男っていうイメージ

ゲス育休不倫議員の宮崎謙介みたいな感じだな

24: 2016/02/14(日) 17:34:24.56
不倫

25: 2016/02/14(日) 17:34:37.40
ニク便器化してるな・・・

26: 2016/02/14(日) 17:34:45.30
そっくりのAV嬢にはいつもお世話になってます

27: 2016/02/14(日) 17:35:08.07
多忙によるすれ違いが別れた理由な場合、実は別に本当の理由があるんだよ

28: 2016/02/14(日) 17:35:36.93
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

30: 2016/02/14(日) 17:37:04.91
女子アナは電通の接待係
綺麗な世界ではありません

31: 2016/02/14(日) 17:37:13.00
同期は結婚して子供も生まれて幸せいっぱいの生活なのにこいつはフラフラしてるな

32: 2016/02/14(日) 17:37:19.87
処女じゃ無いなら価値はない

33: 2016/02/14(日) 17:37:24.61
まぁタレントとか上司には食われまくっているだろうけどね
彼氏は別だろうし

34: 2016/02/14(日) 17:38:11.20
朗報

35: 2016/02/14(日) 17:40:44.14
トホウ

36: 2016/02/14(日) 17:40:48.35
電通マンw
子供騙しのヒーローかよ

37: 2016/02/14(日) 17:41:54.19
報道番組をやってるが 
日曜深夜のやべっちFCはやってる
38: 2016/02/14(日) 17:41:56.11
電通はやめとけ

39: 2016/02/14(日) 17:42:23.29
 
このカッペ顔のどこが可愛いんだ

40: 2016/02/14(日) 17:42:23.82
普通にオバサンの顔になってきてるしもうどうでもいいな

41: 2016/02/14(日) 17:42:28.62
そんな仕事に情熱あるなら僕が主夫として支えてあげようか?

42: 2016/02/14(日) 17:43:18.54
チンドン屋が調子に乗ってる

43: 2016/02/14(日) 17:43:36.01
こんな記事信用出来るかよw

44: 2016/02/14(日) 17:43:36.14
no title

45: 2016/02/14(日) 17:44:44.80
当然だ。由恵も目を覚ましてくれてうれしい。

46: 2016/02/14(日) 17:44:51.27
もう大谷翔平やるよ

47: 2016/02/14(日) 17:45:04.63
こんな中古女を貰ってくれる男なんていないだろ
でもかわいそうだから俺が拾ってあげる

49: 2016/02/14(日) 17:46:03.90
由恵も30かぁ…そろそろ俺の出番だなw

50: 2016/02/14(日) 17:47:00.69
しょうがないから
三十路の中古女はオラが引き取るよ(´・ω・`)

51: 2016/02/14(日) 17:47:46.21
岩盤浴

53: 2016/02/14(日) 17:48:14.65
テレ朝竹内由恵アナ電マ

54: 2016/02/14(日) 17:48:21.83
一時期デブったけどまただいぶ戻したな

56: 2016/02/14(日) 17:48:55.91
大学の一個上の先輩だったから昔から知ってたけど、男は皆イカツかった
57: 2016/02/14(日) 17:48:59.08
よし、チャンスだな(´・ω・`)

58: 2016/02/14(日) 17:48:59.24
ゆえに無くて小倉ゆずにあるもの、なーんだ。

59: 2016/02/14(日) 17:49:00.55
油恵・・・
やっぱりオイルマッサージが

60: 2016/02/14(日) 17:49:15.42

61: 2016/02/14(日) 17:49:25.36
電通と別れても、次の電通と付き合うだけ 俺らには関係ない。

63: 2016/02/14(日) 17:49:50.63
最初、電線マンかと思ったわ

64: 2016/02/14(日) 17:50:05.23
萩原智子の夫とのオイルマッサージ不倫は?

65: 2016/02/14(日) 17:50:05.91
この人は上司の愛人だろ

66: 2016/02/14(日) 17:50:27.10
この女いつの間にかテロ朝のエースみたいになってんのな

68: 2016/02/14(日) 17:50:45.98
仕事一筋
つまりサカー

70: 2016/02/14(日) 17:50:56.72
30歳だろ、早く結婚してくれ