1: 2016/02/14(日) 09:08:45.55 ID:CAP_USER*.net
◆清原容疑者と“悪い仲間”報道 長渕剛が騒動飛び火に大激怒

清原和博容疑者(48)は覚醒剤を入手した状況について供述を始めているという。

警視庁は入手ルートや関係先もあぶり出す予定だが、にわかに身辺が慌ただしくなってきたのが、
清原容疑者が“アニキ”と慕っていた長渕剛(59)だ。

今週発売の週刊新潮(2月18日号)は関係者の話として、〈清原が長渕のために覚醒剤の調達を担っていた〉
〈清原の薬物疑惑報道後、長渕が清原に縁切り宣言〉〈清原は「アノ野郎は絶対に許せねえ」と口にするようになった〉などと報じている。

清原容疑者の引退セレモニーには長渕本人が駆けつけ、代表曲「とんぼ」を延々と熱唱するなど2人の“蜜月”はよく知られていたが、
記事が事実であれば、大変なことだ。本紙は長渕に直接話を聞くため、都内の自宅に向かった。

長渕の家は世田谷区の高級住宅地にありながら、敷地面積はナント、698平方メートルの広さを誇る大豪邸。
絵に描いたような“白亜の御殿”のチャイムを鳴らすと、清掃員と名乗る50代ほどの女性が出てきた。

女性はフィリピン人だといい、日本語はできないそうだ。
拙い英語で質問しても、「ナガブチ カムバック トゥーレート」「オフィス プリーズ」と繰り返すのみ。
清原容疑者の名前を出したが、知らない様子だった。

近隣住民にも聞くと、「5、6年ほど前は清原さんがお子さんを連れてきているのをよく見かけました。
最近はほとんど見なくなった」と話した。

◇所属事務所は法的措置も検討

しばらく長渕邸の前で待つと、ガレージからジープを出庫する好青年が現れた。
直撃すると、「自分は事務所の人間ではなく、一般人です。
名刺をもらえれば、本人に直接渡し、連絡させます」と言われたため、名刺を差し出した。

連絡を待つこと数時間。本人ではなく、長渕の所属事務所の担当者から電話がかかってきた。

「長渕は清原容疑者とは薬物疑惑報道より前から疎遠になっていると聞いています。
新潮の報道は全くの事実無根です。昨年8月には富士山麓で“集大成ライブ”を行ったばかりなのに、巻き込まれて迷惑しています」

いったん電話を切った後も再び担当者は連絡してきて、「、
名誉毀損を含めた法的措置を検討しています。長渕本人も相当、激怒していますよ」と念を押すのだ。

実は清原逮捕の翌3日に長渕は10万人を集めた富士山麓ライブアルバムを発売していた。
かつての弟分の不始末と重なるバッドタイミング。確かにいい迷惑に違いない。

写真:かつては蜜月の仲だったが…
no title


日刊ゲンダイ 2016年2月14日
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/175296

24: 2016/02/14(日) 09:18:12.63
>>1
ホンモノの写真初めて見た

4: 2016/02/14(日) 09:12:21.84
清原もどっかの会社を訴えるって息巻いてたね

5: 2016/02/14(日) 09:12:31.47
やってるくせにw

8: 2016/02/14(日) 09:13:03.32
ヤクザの恫喝だわw

9: 2016/02/14(日) 09:13:13.64
まあ事実でも名誉棄損は成立するからね
66: 2016/02/14(日) 09:30:35.17
>>9
これな

10: 2016/02/14(日) 09:13:26.81
フィリピン人メイドw

11: 2016/02/14(日) 09:13:43.84
やってるな

12: 2016/02/14(日) 09:13:52.11
別件逮捕でチェックしてよ
おまわりさん

13: 2016/02/14(日) 09:13:55.37
売人の取り合いで喧嘩して疎遠

14: 2016/02/14(日) 09:14:06.63
清原も検討はしたんだよ。検討は

15: 2016/02/14(日) 09:14:32.06
日本語わからんやつを出すのは賢いな。悦子の知恵か?

16: 2016/02/14(日) 09:14:50.08
清原、長渕、立浪ってほんとこの件はろくな登場人物がいねえな3人とも色黒いし

17: 2016/02/14(日) 09:15:22.75
フィリピン人の妾飼ってるとかいい趣味してんな

18: 2016/02/14(日) 09:15:27.90
捕まる前の清原と同じセリフでワロタ

19: 2016/02/14(日) 09:16:05.83
大麻で逮捕されて以降は、そっち方面は避けてきたんじゃないの?
それが本当なら名誉棄損ものだなw

20: 2016/02/14(日) 09:16:08.69
コイツや清原、松本みたいなDQNって、なんで中年になってからムキムキに鍛えるんや
45: 2016/02/14(日) 09:24:31.99
>>20
ということは松本もか
確かに漫才師には不必要な筋肉だ

58: 2016/02/14(日) 09:27:26.11
>>20
要はデビューよ
若い頃にケンカとかしたことないくせに舐められるのが嫌だったりコンプレックスがあるから余裕が出来ると身体鍛えたり格闘技をやりたがる

21: 2016/02/14(日) 09:16:36.60
覚せい剤取締法違反で 逮捕された清原和博容疑者ですが、 過去にも週刊 文春によってスクープ されていた ... 清原所属の事務所が名誉毀損と して裁判で提訴 する予定だったの ですが、実際には法廷対決に持ち こまれなかった ...

22: 2016/02/14(日) 09:16:36.76
井上公造「やってる人はだいたいこういうんです。
ASKAも清原も訴えるって言って結局しなかった」

25: 2016/02/14(日) 09:18:15.62
ということは佐村河内も

26: 2016/02/14(日) 09:19:21.51
法的措置を検討中、準備中は後めたい時の常套句

29: 2016/02/14(日) 09:19:51.74
法的手段とらなければ認めたってこと。清原と同じ。

31: 2016/02/14(日) 09:20:04.72
頭丸めて抗議かなw

32: 2016/02/14(日) 09:20:08.58
前科者に名誉なんかあるのかよ
頭悪い奴は自分から裁判とか起こすなよ

33: 2016/02/14(日) 09:20:34.85
だいたいこうして大騒ぎするやつは黒

34: 2016/02/14(日) 09:21:05.90
>名誉毀損

ハゲに面と向かってハゲと言ったらいけないってやつだっけ

35: 2016/02/14(日) 09:21:27.19
検討、て何だよwww
提訴しろよ!
37: 2016/02/14(日) 09:21:35.22
醒ッ

38: 2016/02/14(日) 09:21:50.88
世田谷高級住宅地の“白亜の御殿”の大豪邸

いかにも、鹿児島の山奥から出てきた山猿らしいなw

39: 2016/02/14(日) 09:22:12.72
好青年に会いたい(´・ω・`)

40: 2016/02/14(日) 09:22:35.00
好青年を取材してくれ!

41: 2016/02/14(日) 09:22:37.93
検討ってのは、もう書かないでくださいっていう懇願の意味だよ。

44: 2016/02/14(日) 09:23:50.96
ちょっとでも疑いかかれば志穂美悦子にボコられるからな
長渕もたまらんだろう

46: 2016/02/14(日) 09:24:36.34
さすが長渕アホすぎる

47: 2016/02/14(日) 09:25:03.74
ヤバい!怒っておかなきゃ!

ってとこかなぁ

48: 2016/02/14(日) 09:25:21.97
結局のところね
なぜ覚醒剤がいけないのか?
これがちゃんと説明できるヤツが少ないからなんだと思うよ!
例えば「依存性があり廃人になるよ」じゃダメ
「自分のことだからいいんだよ!使うよ!」になっちゃう

お前らちゃんと説明できる?
このスレが終わるまでに説明できる?

68: 2016/02/14(日) 09:30:52.78
>>48
日本で薬物の販売は原則として禁止されている。法律で認めた範囲でのみ限定的に
国の厳重な管理のもと認められる。

で、覚せい剤(というかアンフェタミン、メタンフェタミン)はその範囲に入ってない。単に
それだけ。それが嫌なら法治国家日本で生きる資格はないから出て行けってこと。

覚せい剤自体がダメってわけではない。リタリンやコンサータ、モダフィニルなど医療
に使える覚せい剤はそれなりにある。アンフェタミンの類が「益より害が多い」ってこと
で禁止されてるだけ。
49: 2016/02/14(日) 09:25:24.14
覚セイッ!剤

52: 2016/02/14(日) 09:25:56.65
清原も最初は文春を訴えると言っていたよね

54: 2016/02/14(日) 09:26:31.01
人は見たくない真実を突きつけられると逆上するよねw

55: 2016/02/14(日) 09:26:48.49
此奴の名前を聞くと国生さゆりが思い浮かぶ 変態プレイで

56: 2016/02/14(日) 09:27:06.39
訴えて相手が受けて立ったらションベン検査や頭髪検査が待ってるんじゃないの?

59: 2016/02/14(日) 09:27:33.00
とっとと訴えろよへたれ

60: 2016/02/14(日) 09:27:37.60
ASKAも清原も訴えると言っただけ。
後に逮捕の流れ。

わかりやすな。

61: 2016/02/14(日) 09:28:05.70
本当に訴えるんだろうか?
清原もこういって訴えなかったんだよねw

62: 2016/02/14(日) 09:28:16.63
no title


こんな兄弟みたいなノリで引退試合も参加したのに
知りませんでしたが通用するわけがない

63: 2016/02/14(日) 09:28:46.77
プンプン臭うよ、長渕さん。

64: 2016/02/14(日) 09:30:17.28
捕まる前の集大成か