1: 2016/02/15(月) 14:44:38.91 ID:CAP_USER*.net
不倫の事実を認めて12日に議員辞職を表明した宮崎謙介衆院議員(35)の不倫相手とされる
女性Aさん(34)が、15日放送のTBSテレビ「白熱ライブ ビビット」(月~金 前8時)の
独占取材に答えた。「後悔と反省とお詫びと、どんな言葉を並べても足りない」などと現在の心境を
カメラの前で涙ながらに語り、ハニートラップ説については強く否定した。

同番組は「育休議員の不倫相手 涙の激白!160分の真実」と題して冒頭から1時間以上にわたり、
これまでの経緯や、Aさんのインタビューを放送。匿名で顔をぼかしてインタビューに応じたAさんは
「人生を狂わせてしまった…なんてことをしちゃったんだろう…もっと早く自分を止められなかったというのが、
後悔してもしきれない」などと泣きながら謝罪した。

宮崎議員とAさんは1月4日、議員会館で行われた着物の着付け会場で出会った。フェイスブックに
共通の友人がいたこともあり、Aさんが宮崎議員に友達申請をし、宮崎議員から返事がきたことが
きっかけで親密になった。それから宮崎議員の猛アタックが始まり、LINEのやりとりは毎日。
多い時は1日400通以上のときもあったという。知り合って間もないころは、宮崎議員から
「会いたくてソワソワしているが今日は我慢しとく。私のど真ん中はソナタ。
(夜遅く帰宅するAさんに)気を付けろよ、彼女さん」というメッセージが送られてきたと証言。

1月30、31日には京都にある宮崎議員の自宅で密会。その前日、宮崎議員からは10回以上も
「好き」というLINEのメッセージがあったという。Aさんは、“ハニートラップ”説を
指摘されていることについて「全くないです、そんなことは。なんでそんなことを言われるのか、
誰がそんなことを言っているんだろうという感じで…」と強く否定した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/15/0008807192.shtml

2: 2016/02/15(月) 14:45:09.56
そりゃハニトラであっても否定するわw

3: 2016/02/15(月) 14:45:48.27
じゃあ誰が情報をリークしたんでしょうね

4: 2016/02/15(月) 14:46:05.96
「はい、○○の指示で動きました」なんて言うわけない

5: 2016/02/15(月) 14:46:32.27
国民の8割はハニトラって知ってるよ

6: 2016/02/15(月) 14:46:37.94
だれがこんな小物をハニトラするんだよw

民主党がそんな気の利いたことするわけ年だし、ありえんわw

25: 2016/02/15(月) 14:57:36.93
>>6
与党自民党にダメージを与えるには、誰でもいいよね。
まして、育休で注目されてる議員だから。

7: 2016/02/15(月) 14:46:44.63
実は赤旗新聞の読者とか
8: 2016/02/15(月) 14:46:54.84
だって何だか だってだってなんだもん

9: 2016/02/15(月) 14:48:05.71
こいつに引っかかるとは誰も思わないぞ

12: 2016/02/15(月) 14:49:27.27
>>9
安倍支持者が左翼の陰謀って触れ回っていますが

11: 2016/02/15(月) 14:49:02.73
そりゃ認めるわけないわな

13: 2016/02/15(月) 14:50:12.74
ハニートラップなんて
陰謀論大好きのネット民しか信じないだろ

14: 2016/02/15(月) 14:50:43.19
いやいやいや頭悪すぎだろ

15: 2016/02/15(月) 14:50:55.50
「ハニートラップでした」なんて言うわけないだろw

16: 2016/02/15(月) 14:50:59.96
普通に考えて左翼黒社会に買収された決まっとるw
右だってやるしよくある事

17: 2016/02/15(月) 14:51:04.86
本当だったらそうとは言わんわ

18: 2016/02/15(月) 14:51:08.93
ハニトラに引っかかるほうが悪いんだがな

19: 2016/02/15(月) 14:51:42.10
ハニトラだったとしても仕掛けた本人にしてみれば呆気なく引っ掛かって拍子抜けしたんじゃねぇか?

20: 2016/02/15(月) 14:53:37.45
マユちゃんは、もういいよ。
もう一人は誰、秘書、議員?

22: 2016/02/15(月) 14:54:42.07
ハニトラかどうかは別にして、甘利の件を薄めるにはいい材料だろ
となると自民がネタ元ってこともある

30: 2016/02/15(月) 15:00:39.46
>>22
東さんもそんなこと匂わせてたね
理由は単なる嫌われ者排除って感じだったけど

23: 2016/02/15(月) 14:56:59.39
こいつ一応タレントなのになんで一般人っぽい扱いなの?

28: 2016/02/15(月) 15:00:08.86
>>23 売名だと言われたくないかららしい

24: 2016/02/15(月) 14:57:32.68
むしろ褒められた機種を持っている人間の方が恥ずかしい思いをするってどういうこと

26: 2016/02/15(月) 14:58:35.60
今年は顔が怖い人がよく登場するな

27: 2016/02/15(月) 14:59:27.42
わざわざハニトラする必要もない
他にも浮気相手いるんだから