1: 2016/02/15(月) 18:57:06.44 ID:3sg9norW0●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
抜群のプロポーションと美貌で男子たちを魅了する、あまりにもお色気がありすぎる悩殺ピアニストが、インターネット上で大きな話題となっている。ピアノのテクニックはプロ中のプロ。巨匠をも唸らせる演奏で音色を奏でるのだが、あまりにもグラマラスなスタイルをしているため、ピアノを弾くたびにプルンプルンと妖艶な肉体が揺れ動く。

・視聴者の男子たちが夢中
彼女の名は高木里代子(31歳)で、スリーサイズは「B88 W58 H85」といわれているが、実際は「B100 W56 H90」ぐらいはありそうだ。そんな彼女がピアノを演奏する動画がYouTubeに掲載され、大きな話題となっている。視聴者の男子たちが夢中になってしまっているのだ。

・空気を揺れ動かす彼女の肉体
さらにYahoo!ニュースにも掲載され、彼女の魅力は世界に注目されつつある。実際に動画を見ればわかるが、高木里代子がピアノから素晴らしい音色を放つとともに、周囲の空気をグランドスラムのごとく揺れ動かす彼女の肉体がある。以下は、音楽関係者のコメントである。

・音楽関係者のコメント
「彼女は演奏すると同時に、自分の胸部を駆使して空気にズシンとくる「重い波動」を小刻みに生んでいるんです。指先だけで演奏しているように見えますが、実際は胸部でピアノを弾いているわけです。指先でピアノから音を放ち、音が空気を伝わる瞬間、胸部の揺れが生んだ波動が音を取り入れ、他人には出せない唯一無二の音を出しているのです」

・今後の彼女の活躍に期待!
絶世の美人であり、スーパーモデル級のプロポーションであり、そして類まれなる天才ピアニストとしてのスキルを兼ねそろえた、スーパージャズピアニストの高木里代子。今後の彼女の活躍に期待したい。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/15/riyoko-takagi/
no title

no title

no title

https://youtu.be/xU3vqazvjqw


16: 2016/02/15(月) 19:01:48.06
>>1
音楽関係者のコメントが意味不明

20: 2016/02/15(月) 19:02:38.22
>>1
>W56
頭の周囲がそれぐらい
こいつはW78以上あるw

38: 2016/02/15(月) 19:08:45.70
>>1の動画見た
ピアノいらなくね、つーかむしろ邪魔じゃねw
4: 2016/02/15(月) 18:58:38.65
どうせなら乳で鍵盤叩けよ

5: 2016/02/15(月) 18:59:01.96
既存のものとは違う、みたいな意識高い系の解説が寒い

6: 2016/02/15(月) 18:59:07.45
とりあえずアイメイクなしで出てこい

話はそれからだ

7: 2016/02/15(月) 18:59:35.25
2枚目はちょっと可愛いかな 

8: 2016/02/15(月) 18:59:40.40
(31)解散

9: 2016/02/15(月) 18:59:44.05
ピアニストの魅力皆無だな

11: 2016/02/15(月) 19:00:45.01
ただのババアやがな

13: 2016/02/15(月) 19:01:23.40
何か、うん、ブスじゃないし
そこそこ綺麗だと思うんだけど
ピアノが生きてないっていうか、うん

14: 2016/02/15(月) 19:01:23.51
思いの外揺れてなかった

15: 2016/02/15(月) 19:01:25.03
有吉反省会に出てたな

17: 2016/02/15(月) 19:01:53.01
目が怖い

18: 2016/02/15(月) 19:02:20.94
ピアニストのくせに何でこんな格好してるのよ

40: 2016/02/15(月) 19:09:07.74
>>18
31歳だぜ使えるカードを出し惜しみすると後がない
最後の博打とばかりに脱いで上昇気流乗れれば良いけど
AVに転落する崖っぷち
蝶よ花よと持て囃されて終わりたいじゃね

19: 2016/02/15(月) 19:02:34.71
デカチチしか売れる要素がないのを自覚してるだけ清々しい

21: 2016/02/15(月) 19:02:52.97
顔の色と肌の色が違うと萎えるから直してほしい
22: 2016/02/15(月) 19:02:58.95
整形丸出しクソビッチ感満載でいいじゃん!
一発お願いしたいわ

23: 2016/02/15(月) 19:02:59.87
けしからんおっぱいだ

24: 2016/02/15(月) 19:03:04.43
揺れてない

25: 2016/02/15(月) 19:03:10.43
ピアノ経験者からみてこれは上手いの?

26: 2016/02/15(月) 19:03:49.79
整形する奴は揃いも揃ってデコから鼻生えてるな

27: 2016/02/15(月) 19:04:07.47
ぱいぱいジャズ美

28: 2016/02/15(月) 19:04:36.35
滑稽
w

29: 2016/02/15(月) 19:04:53.27
ブスじゃんこいつ
化粧濃すぎるし角度によってはブスがドブスになる

30: 2016/02/15(月) 19:05:29.49
PVがバカすぎて笑った

31: 2016/02/15(月) 19:05:54.78
夢中になる要素がまったく見つからん。

32: 2016/02/15(月) 19:06:15.39
だれかオッパブのコール入れたバージョン作ってw

33: 2016/02/15(月) 19:06:42.17
ひと目で判る整形ってする意味あるの?
まず「美人だな」よりも「あっ・・(察し)」ってなる整形って
完全な自己満足の世界じゃん
35: 2016/02/15(月) 19:06:51.92
凄くダサい曲すぎて

36: 2016/02/15(月) 19:06:55.72
ぱいぱいジャズ美売れてきたなー

37: 2016/02/15(月) 19:07:47.57
嫌いな顔や

39: 2016/02/15(月) 19:08:47.91
わざわざこんな売り方しておもしろい曲作ってるならまだしもこんなクソ曲じゃどうしようもないだろ

42: 2016/02/15(月) 19:09:49.94
たまらんちん

43: 2016/02/15(月) 19:10:56.43
ガチん娘の女優さんだろ?

45: 2016/02/15(月) 19:11:21.92
・・・まぁ一晩限りの関係ならいいかなって思えるレベル

46: 2016/02/15(月) 19:15:12.96
東京JAZZで見た

47: 2016/02/15(月) 19:16:11.78
目元が必死すぎて俺はスルー

49: 2016/02/15(月) 19:16:47.04
女って才能を磨かずに、結局は安易に性を売り物にするんだよなあ

50: 2016/02/15(月) 19:17:04.77
左手が休みすぎだろ

51: 2016/02/15(月) 19:18:44.96
本当にピアニストなのか?

53: 2016/02/15(月) 19:20:14.90
ノーブラボイン弾き

55: 2016/02/15(月) 19:22:16.94
あべっくすか
下品な商売しとんのー

56: 2016/02/15(月) 19:22:49.99
日本のピアノ界は美女かメクラかアイドルしか注目されないな
57: 2016/02/15(月) 19:23:28.84
女は中身(スッピン)が重要

58: 2016/02/15(月) 19:24:54.87
あざといね萎えたわ

59: 2016/02/15(月) 19:25:15.57
ピアニストとして色んな意味でおっぱいが邪魔

60: 2016/02/15(月) 19:25:32.01
土下座すればやらせてくれそう

61: 2016/02/15(月) 19:27:01.71

68: 2016/02/15(月) 19:35:15.05
>>61
14歳にはみえねぇなぁ

62: 2016/02/15(月) 19:29:56.94
今NHKで天気予報見てるけどお天気お姉さんのおっぱいしか興味ねーし!

63: 2016/02/15(月) 19:30:06.44
きゃりーぱみゅぱみゅ、綾瀬はるか、浜崎あゆみ

64: 2016/02/15(月) 19:31:04.29
この手の顔は型でもあんのか

65: 2016/02/15(月) 19:32:26.33
手島優転職したのか
ピアノソナタ「夜露死苦おっぱい」頼むわ

66: 2016/02/15(月) 19:32:41.58
エイベックソか
まあエイベックソならやりそうだわ

69: 2016/02/15(月) 19:35:35.08
ヘンリーダンスかと思った