1: 2016/02/15(月) 12:03:51.66 ID:OPzCu5jW0.net BE:982077463-PLT(19001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kumaface01.gif
ライアン・レイノルズ主演のスーパーヒーロー映画『デッドプール』が、公開初日の3日間で予想を大きく上回る1億3500万ドルを売り上げた。
アメリカでは月曜日がプレジデンツ・デーの祝日で、4日間の売り上げは1億5000万ドルに達するとも見られている。
これは、プレジデンツ・デーの売り上げの最高記録。これまでの記録は、昨年の『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』で、8500万ドルだった。

『デッドプール』はR指定。きわどいジョークやシーンも含まれ、子供には向かないため、20世紀フォックスは5800万ドルという、スーパーヒーロー映画にしては低い予算で製作している。
ここしばらくヒット作に恵まれなかったレイノルズは、見事にカムバックした形だ。批評家受けも全体的に良く、rottentomatoes.comによると、84%の批評家が気に入っている。
『デッドプール』
6月、全国拡大ロードショー!
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201602150001

57: 2016/02/15(月) 13:01:43.66
>>1
おのれディケイド

2: 2016/02/15(月) 12:05:30.10
アメコミ映画はハリウッドの癌

3: 2016/02/15(月) 12:05:35.29
変態仮面

4: 2016/02/15(月) 12:05:59.56
スーサイドスクワッドもはよ
5: 2016/02/15(月) 12:06:21.89
フィフティーシェイズオブグレイとかいう糞

6: 2016/02/15(月) 12:07:20.04
ダーティーヒーローいいよね

7: 2016/02/15(月) 12:08:52.98
俺ちゃんを最初見たときスパイダーマンのパチモンかと思ったよ

8: 2016/02/15(月) 12:10:28.20
こいつなんでこんな人気あるのかわからん

9: 2016/02/15(月) 12:11:30.06
シビル・ウォーの後か

10: 2016/02/15(月) 12:12:21.74
見に行かないけど子安じゃないと許さない

11: 2016/02/15(月) 12:13:27.10
メタスコアそこまで高くないけど

12: 2016/02/15(月) 12:13:59.21
ガキ向けヒーロー映画しかヒットしないアメリカ市場も大概だな

15: 2016/02/15(月) 12:16:24.62
>>12
デッドプールがガキ向けとか笑わせんな
こんなの子供に見せられねーよ
知らないくせに知ったかすんな死ね

16: 2016/02/15(月) 12:20:48.89
>>15
ディスクなんちゃら見てたんだろ
落ち着けよ

24: 2016/02/15(月) 12:26:48.78
>>15
なんでそんな必死なの?

45: 2016/02/15(月) 12:44:33.92
>>15
アメコミファンの必死さは異常
Xメンなんか知らないとか言ったら激昂してきたし

59: 2016/02/15(月) 13:03:14.32
>>15
キモいのは顔だけにしてくれよ頼むよ~

43: 2016/02/15(月) 12:43:25.28
>>12
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイはガキ向けだった…?

13: 2016/02/15(月) 12:15:28.13
アメコミ映画ってだいたい一億ドルだからそんな爆売れでもない
29: 2016/02/15(月) 12:28:52.14
>>13
一作目でR指定なのにこの水準はすごいよ

14: 2016/02/15(月) 12:15:40.07
ダーティーハリー5の原題が The dead pool … どっちが先かはともかく、ややこしいなぁ

17: 2016/02/15(月) 12:22:04.33
予告見る限り面白そうで去年から楽しみにしてたから早く見せろ

18: 2016/02/15(月) 12:22:11.39
コイツ嫌い、ダークヒーローって言うけど見た目がスパイダーマンな以外は全然ヒーローじゃないし、ただのダークだろ

23: 2016/02/15(月) 12:26:13.93
>>18
デッドプールは出るタイトルによって行動がはっきり変わる
個人誌はやりたい放題めちゃくちゃだけど
ケーブルと絡むとなんたかんだ最後はまともなことをする
Xメンタイトルに出る時は超おとなしくなる

27: 2016/02/15(月) 12:28:37.68
>>18
なにこれどこのコピペ?生物危険コピペ思い出すアフィ

50: 2016/02/15(月) 12:47:41.76
>>18
デッドプールはメタヒーローなだけだぞ

20: 2016/02/15(月) 12:24:38.02
ここまで仮面ライダーゴーストなし

21: 2016/02/15(月) 12:25:48.86
なんかx-menウルヴァリンの時と雰囲気が違う

41: 2016/02/15(月) 12:38:38.38
>>21
あれ無かったことにされたから

22: 2016/02/15(月) 12:25:53.41
良かったなライアンレイノルズ
前回のグリーンランタンは散々だっから売れて良かった

26: 2016/02/15(月) 12:27:45.35
デッドプール&ケーブルだとヒーローじゃん
あれ以外読んだことないけど

28: 2016/02/15(月) 12:28:39.09
腐ったきんたまがきんたまと激しくやったみたいだ

30: 2016/02/15(月) 12:29:54.81
デッドプールは厨二病の時にみたらめっちゃ面白い
大人になってみてつまんねー言ってるやつはただのアホ

31: 2016/02/15(月) 12:31:11.98
マーベル作品は配給してる会社が散らばっててよくわからない

ソニー→スパイダーマン
FOX→X-MEN、デッドプール
ディズニー→アベンジャーズ

こんな感じか?

38: 2016/02/15(月) 12:37:17.08
>>31
スパイダーマンはディズニーでも出るから安心しろ
40: 2016/02/15(月) 12:38:31.59
>>31
FOXがX-MEN系の権利持ってるからミュータント系は他所ではその設定を変えて補ってる
ソニーとディズニーは相互で共有と言うか出演させる契約結んだから
アメイジングは2で終わってまたリブートされアベンジャーズ系にスパイダーマンが出る

49: 2016/02/15(月) 12:46:47.29
>>40
もうわかんねぇなこれ
ハルクの頃からもうどれがどれだか認知不可能

52: 2016/02/15(月) 12:52:16.70
>>49
日本の漫画もあれだけどアメコミって結構ぶっ飛んでて行き過ぎたらやり直してみたいな事やってるからな
インフィニティウォーとかどうするつもりなのかさっぱり分からん

32: 2016/02/15(月) 12:31:17.05
おい吹き替えはちゃんと子安なんだろうな?

34: 2016/02/15(月) 12:32:45.70
10億くらい行けば良い方かな

35: 2016/02/15(月) 12:32:50.21
予告みたらコロッサス出てくるのな

36: 2016/02/15(月) 12:33:07.13
ちゃんと口縫われて瞬間移動するんだろうな!?

37: 2016/02/15(月) 12:35:48.61
予告編の「緑のコスチュームは止めてくれ」のシーンで吹き出した

39: 2016/02/15(月) 12:37:35.71
台湾は同時公開なのになー

44: 2016/02/15(月) 12:44:02.06
>>39
タイも同時公開
今年の6月になったら海賊版99バーツで売ってるレベル

42: 2016/02/15(月) 12:39:54.23
アメコミ映画化言うけどさ
原作者が引き合いに出される事って皆無だよね

46: 2016/02/15(月) 12:45:45.94
キックアス系だろ

47: 2016/02/15(月) 12:45:47.85
吹き替えが子安なら劇場に行く

48: 2016/02/15(月) 12:46:02.28
アベンジャーズでは
X-menのキャラは
アスガルドの技術で生まれたことになってたな

64: 2016/02/15(月) 13:05:49.51
>>48
ロキの杖のこと言ってるのならあれはアスガルドの技術とは違うだろ
51: 2016/02/15(月) 12:49:25.74
仮面ライダーゴーストみたいなやつか

53: 2016/02/15(月) 12:52:45.65
アベンジャーズの世界観に
X-MENのミュータントが社会に認知されてる世界観
今さら加わると
過去作との整合性が滅茶苦茶になるからな

54: 2016/02/15(月) 12:57:45.59
アメコミって鰤ワンピが赤子レベルに引き伸ばしてるよな

55: 2016/02/15(月) 12:58:41.11
アベンジャーズに出るの?

58: 2016/02/15(月) 13:03:13.25
>>55
こいつ出るならやっぱりキャプテンアメリカと矢の人いらないやないか!

56: 2016/02/15(月) 12:59:20.40
アメコミ映画ばかりでよく飽きないな

60: 2016/02/15(月) 13:04:30.78
鶯谷デッドボール

61: 2016/02/15(月) 13:04:45.35
アメコミの世界ってヒーロー多すぎだろ
ヒーローならその世界で唯一無二の存在であってほしいわ

62: 2016/02/15(月) 13:05:25.28
アメリカとは完全に物価が違うんだな
日本は1990年ごろから上がらないんだもんな

63: 2016/02/15(月) 13:05:27.18
6月ってバカか
せめて3月の春休みにできるだろ

65: 2016/02/15(月) 13:08:25.95
アメスパ打ち切ったのは許さん

66: 2016/02/15(月) 13:11:10.92
ウルバリンに出てきたオプティックブラスト撃つと模様出るタイプ?

67: 2016/02/15(月) 13:11:46.58
キャラの説明で
「自分がコミックのキャラクターというのがわかってる」みたいに書いてあったんだけど
どういう事?

68: 2016/02/15(月) 13:16:58.51
>>67
メタ発言バンバンするタイプのヒーローってことだよ。

69: 2016/02/15(月) 13:17:29.31
>>67
読者に話しかけてきたり、枠から飛び出るような感じ

70: 2016/02/15(月) 13:18:23.28
マーベル全体が子供向けだろ
ディズニーのミッキーマウス好きと同じレベル