1: 2016/02/16(火) 15:45:38.91 ID:k7kht+090●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
美人すぎる筋肉女子が、海外で絶大な人気を得つつある。その女子は才木玲佳ちゃん(23歳)で、慶應義塾大学卒業という高学歴な美人。あまりにもキュートで美人すぎるため、グラビア撮影やモデルなどもしつつ、格闘家としても活躍している。

・女子としての魅力を兼ねている
彼女の腕は凄まじいほど筋肉質でありながら、滑らかな流線形が美しい。スポーツ系男子でも彼女の一撃を受けたなら、一発でノックアウト間違いなし。しかも彼女の凄い点は、筋肉がありながら、抜群の「女性的なプロポーション」を保っている点である。筋肉の魅力と、女子としての魅力を兼ねそろえているのだ。

・香港でも大人気!!
そんな才木玲佳ちゃんを海外のメディアが大きく注目しており、たとえば香港の情報サイトでは彼女の写真を多数掲載し、大々的に報じている。パワー、ビューティー、ジーニアス、そのすべてを兼ねている彼女は、もしかするとハリウッド女優になるかもしれない!? 以下は、才木玲佳ちゃんのファンのコメントである。

・才木玲佳ファンのコメント
「正直、馬乗りにされて思いっきりグチャグチャになるまで殴られたいですね。僕にとってれいたんは女神さまなんですよ。女神さまは僕の世界の法則。彼女が殴るっていうのなら、いくらでも殴らせます。でもまあ、れいたんは優しいから殴ったり絶対しないけどね。でも殴ってもらえるなら殴ってほしいなあ」

・れいたんの魅力は止まらない
ちなみに彼女は「れいたん」というニックネームで呼ばれており、公式Twitterでも人気を得つつある。美しくてたくましい、そんな彼女に今後も注目したい。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/16/saiki-reika/
no title

no title
no title

no title

no title

no title

no title

no title

14: 2016/02/16(火) 15:52:19.88
>>1
女装筋肉じゃなかった・・・

18: 2016/02/16(火) 15:53:14.73
>>1
外人が体ベタベタ触ってんのにヘラヘラしてるとか典型的な日本女だな
しかも右の外人男が乳ガン見してるのに
40: 2016/02/16(火) 16:17:33.27
>>18
魅力的で素敵な男性にベタベタ触られて、どこの国の女は不快には感じないよ
キモオタはすっこんでなさいよ

37: 2016/02/16(火) 16:14:36.97
>>1
目頭()

56: 2016/02/16(火) 16:35:36.89
>>1
せめてビキニ姿の写真がほしい

62: 2016/02/16(火) 16:37:47.73
>>1
腕モミモミしてるの長友?

2: 2016/02/16(火) 15:47:37.76
筋肉を舐めたい

3: 2016/02/16(火) 15:47:39.96
↓M男が

4: 2016/02/16(火) 15:47:55.35
まかせる

5: 2016/02/16(火) 15:48:29.18
手コキがすごい

6: 2016/02/16(火) 15:48:57.47
マウントとられたらマジで顔面ぐちゃぐちゃにされそう

7: 2016/02/16(火) 15:48:57.67
腕以外の腹筋や太腿もみたい

8: 2016/02/16(火) 15:50:12.86
金玉ニギニギする時間違って潰されそう

9: 2016/02/16(火) 15:50:13.80
自慢は右腕だけ?

10: 2016/02/16(火) 15:50:26.44
中井りんの劣化もんじゃん

11: 2016/02/16(火) 15:51:15.47
5枚目のハゲはおっぱい見とるやんけ

12: 2016/02/16(火) 15:51:37.08
ハゲは何?

15: 2016/02/16(火) 15:52:23.19
特に中国で受ける顔だ。
16: 2016/02/16(火) 15:52:46.99
AV出てくんないかな

17: 2016/02/16(火) 15:53:00.34
最後おもいっきり殴られてるやん

19: 2016/02/16(火) 15:55:18.52
吉田沙保里に対して、こっちにはマゾ願望言えるんだから若さと顔は重要

20: 2016/02/16(火) 15:56:21.02
金やるから前歯直せ

21: 2016/02/16(火) 15:59:57.91
何かに目覚めそうになった

22: 2016/02/16(火) 16:00:29.98
心理的な面で、女性が豊かなバストを誇るような感覚なんだろうなあ

23: 2016/02/16(火) 16:00:56.39
身長が足りない

24: 2016/02/16(火) 16:01:32.10
ロリ顏に筋肉とかヘタなコラみたいでワロタwww

25: 2016/02/16(火) 16:01:55.00
締まりが良さそう。

26: 2016/02/16(火) 16:02:44.49
白人の女の子って
こんな感じだよな
no title

27: 2016/02/16(火) 16:03:32.63
リアル春麗かよw

28: 2016/02/16(火) 16:04:05.48
レイプは不可能だな

29: 2016/02/16(火) 16:05:49.24
峯岸のCMがYouTubeに上がって海外で受けてるのか
外人1「こいつ丸坊主で世界中に知られた女だぜ」
外人2「ほおおお、こんな体になってたのか」
外人3「すげえ!!」
外人4「CGじゃねえのか」

峯岸 みなみ 肉体美CM
https://www.youtube.com/watch?v=YfNqRGPqwfU


30: 2016/02/16(火) 16:07:05.20
ミカサ・アッカーマン

31: 2016/02/16(火) 16:07:40.29
お前らワンパンで負けるな

32: 2016/02/16(火) 16:09:20.99
上腕二頭筋ていうの?肩の所筋肉?
すげーな

33: 2016/02/16(火) 16:09:30.27
クズプラス記者が画像パクってスレ立ててまとめて

この循環やめろ

34: 2016/02/16(火) 16:10:54.91
ニューハーフかと思った
35: 2016/02/16(火) 16:12:38.09
こんな女でも俺のおちんぽ入れちまえばイチコロよ

36: 2016/02/16(火) 16:14:06.11
確かにやってみたい

38: 2016/02/16(火) 16:14:41.82
てこきでと思ったが
握りつぶされそうだな

39: 2016/02/16(火) 16:15:40.93
ジュリアちゃんの方がいいかな

41: 2016/02/16(火) 16:18:49.73
no title

42: 2016/02/16(火) 16:21:12.27
いいね
これで身長が175以上あればなお良かった

43: 2016/02/16(火) 16:21:13.96
ビスケかな

44: 2016/02/16(火) 16:21:26.75
自分が筋トレするようになったら、ムキムキ女子にときめくようになっちまった。
バルクの有る上腕~前腕からの手首の細さに萌える

45: 2016/02/16(火) 16:21:30.59
顔のあどけなさとのギャップがいいんだろうw

46: 2016/02/16(火) 16:22:55.95
ペニバン付けて逆駅弁してほしい

47: 2016/02/16(火) 16:25:00.88
腕はいいから腹筋を見せてくれ

48: 2016/02/16(火) 16:25:24.24
ああ、スレタイ「殴られたい」か
「殴りたい」かと思った
こういう調子こいた女をマウントで組み伏せて
男との逆転しがたい生来の能力差を教え込みつつ殴りたいって話かと

49: 2016/02/16(火) 16:25:26.48
腕だけ見せられてもなぁ

50: 2016/02/16(火) 16:27:12.72
腹筋画像がないとか

51: 2016/02/16(火) 16:28:56.66
何でこんな右上腕部ばっかり

52: 2016/02/16(火) 16:29:47.78
アナルへ入れて、ひーひー言わせたいな

53: 2016/02/16(火) 16:30:28.09
マジで筋肉好きな奴に謝れ
吉田沙保里を見習えhttp://i.imgur.com/V3EzC2Z.jpg

57: 2016/02/16(火) 16:36:12.51
>>53
手首の細さやべえな
体脂肪率いくつなんだろ

65: 2016/02/16(火) 16:38:19.07
>>57
手首はどんなに鍛えても太くならないからな

70: 2016/02/16(火) 16:42:27.09
>>57
女の人は結構鍛えても体脂肪は減りにくいからな
17とかありそう

54: 2016/02/16(火) 16:31:35.45
しおリンゴに似てるな

55: 2016/02/16(火) 16:34:26.67
びっくりした本人のコメントかと思った
58: 2016/02/16(火) 16:36:51.97
わかる

59: 2016/02/16(火) 16:36:56.87
俺の腕そっくりなんだが

60: 2016/02/16(火) 16:37:29.51
あーこれは殴られてもいい

61: 2016/02/16(火) 16:37:35.53
右のおっさん乳見てるだろ

no title

63: 2016/02/16(火) 16:38:04.93
no title


この子と八木かなえの3Pで襲われたい

64: 2016/02/16(火) 16:38:17.31
何でそんなに筋肉つくんだ?
鍛え方を教えて欲しい

66: 2016/02/16(火) 16:39:06.49
筋肉女子って女装男子みたいなもんか

67: 2016/02/16(火) 16:39:55.54
有吉反省会に出てたな
いいと思うよ

68: 2016/02/16(火) 16:41:19.63
グチャグチャになるまで殴りたい

69: 2016/02/16(火) 16:41:28.77
中井りんのがはるかにいいじゃん