1: 2016/02/16(火) 14:01:17.23 ID:CAP_USER*.net
2月11日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に遠野なぎこ(36)が出演。
他人のスキャンダルに乗っかろうとする芸能人を批判し、
矢部浩之(44)、マツコ・デラックス(43)、山里亮太(38)らから、喝采を浴びる場面が見られた。

この日、番組で語られたのは「ダサい」と思うもの。
遠野は「芸能界でスキャンダルが起きた時に、ここぞとばかりに乗っかってYahoo!ニュースに載ろうとする芸能人」がダサいと発言。
「てめぇで勝負しろよ!」と、吐き捨てて嫌悪感をあらわに。
これに対し矢部は「いやー、気持ちいい。確かにね」と、遠野の意見に賛同していた。

また、マツコは「芸能人でなくても、スキャンダルが起きた時に必ず乗っかろうとして話題にするブロガーも多い」と指摘。
これに対し山里は「あの人たちはいろんな人の2S(ツーショット)持ってて、ニュースになった時に
それを投下してブログのアクセスを稼いでる」と、スキャンダルを利用するブロガーがいることを暴露。

マツコはこの事実に思い当たるふしがあるようで、
「時々さ、なんでこんな写真撮りたがるんだろうっていう人いるじゃん。ああいう人って、
『コイツ(自分のこと)、なんかやらかすんじゃねぇかな』って思ってんだ!」と、憤慨していた。

「数多い男性遍歴や自身の心の病を告白し、体を張っている遠野にとっては
他人のスキャンダルに乗っかるというのは、確かに納得いかないことなんでしょう。
まぁ、彼女に言われたら、誰も言い返せませんね。遠野は最近も激太りを告白して
話題になりましたが、まさに体を張った女優と言えるでしょう」(スポーツ紙記者)

――遠野の発言に、耳が痛い芸能人は多いのでは?

http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_20083/

遠野なぎこ
no title

5: 2016/02/16(火) 14:05:08.65
>>1
お前はプライベート以外で勝負しろよ

9: 2016/02/16(火) 14:07:38.84
>>1
ご覧ください、これが便乗芸能人に便乗する芸能人の顔です
29: 2016/02/16(火) 14:12:39.03
>>9
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

15: 2016/02/16(火) 14:10:02.56
>>1
>マツコは「芸能人でなくても、スキャンダルが起きた時に必ず乗っかろうとして話題にするブロガーも多い」と指摘。

マスゴミが一番でしょ、マツコさん

33: 2016/02/16(火) 14:14:27.42
>>1
スキャンダルに便乗してる奴等を批判することで便乗してしまった奴

2ちゃんねらー達 いくぞ?

せーの!!

「てめぇーで勝負しろよ」

46: 2016/02/16(火) 14:18:11.23
>>33
おまえが一番寒いわ

49: 2016/02/16(火) 14:20:17.07
>>33
久しぶりにゾクッとした

58: 2016/02/16(火) 14:24:45.44
>>33
お前は誰だよw

36: 2016/02/16(火) 14:15:17.63
>>1
(´・ω・`)おまいう

2: 2016/02/16(火) 14:03:47.41
独り言に文句を言っても

3: 2016/02/16(火) 14:04:35.61
お前が言うな 結婚 即離婚でマスコミに出るやつが

4: 2016/02/16(火) 14:05:00.66
歯をよく磨け>遠野

6: 2016/02/16(火) 14:05:19.76
お前も同じ穴の狢だよ
7: 2016/02/16(火) 14:06:11.50
おまおまおまおまおまいう

8: 2016/02/16(火) 14:06:44.74
マツコのことか?

10: 2016/02/16(火) 14:07:39.69
ぶっさ

11: 2016/02/16(火) 14:07:43.39
雛壇から言われてもw

12: 2016/02/16(火) 14:08:47.25
卑劣なのは須田桃子だな

13: 2016/02/16(火) 14:09:08.24
こいつとマツtk子は見ただけで背中が痒くなる。

14: 2016/02/16(火) 14:09:23.33
上沼恵美子とかに直接言えば良いのに

16: 2016/02/16(火) 14:10:06.27
偉そうにしてんなカス

17: 2016/02/16(火) 14:10:06.63
要するにカラダ張れ!と

まあそうだな
あんまりガンバリ過ぎんなよw

18: 2016/02/16(火) 14:10:10.47
矢口さんの悪口はやめろよ

19: 2016/02/16(火) 14:10:19.00
【学年1979年度生まれの朝ドラヒロイン】

既婚 子あり
 1979/06/09生まれ国仲涼子(ちゅらさん) 夫は俳優・向井理
 2015年9月に第一子男児出産
 1979/10/21生まれ高野志穂(さくら) 夫は俳優・北村有起哉 
 2014年11月に第一子男児出産
既婚 子なし
 1979/12/31生まれ中越典子(こころ) 夫は俳優・永井大
離婚 子あり
 1980/04/01生まれ竹内結子(あすか) 元夫は歌舞伎俳優・中村獅童
 2005年11月に第一子男児出産  2008年離婚
離婚 子なし
 1979/11/12生まれ遠野なぎこ(すずらん) 元夫は二人とも一般人
 2014年6月に二度目の離婚

20: 2016/02/16(火) 14:10:29.20
いやお前もだろ

21: 2016/02/16(火) 14:10:40.79
土田とかフジテレビ首になったアナウンサーとかだろ
すぐ絡んでくる

22: 2016/02/16(火) 14:10:41.10
あなたも親の虐待ネタで売名した方じゃないっすか

23: 2016/02/16(火) 14:11:00.68
土田のことだろw

24: 2016/02/16(火) 14:11:18.62
久々に画像見たけど氷川きよしかと思った

25: 2016/02/16(火) 14:11:22.10
中川翔子とか千原ジュニアとかな

26: 2016/02/16(火) 14:11:24.24
久しぶりに名前見たわ

27: 2016/02/16(火) 14:12:04.94
投げる前からブーメラン刺さってます

28: 2016/02/16(火) 14:12:19.74
路線バスの旅マドンナはよ
30: 2016/02/16(火) 14:12:42.98
乗っかるブロガー
海老蔵のこと?w

31: 2016/02/16(火) 14:13:12.72
デヴィ
尾木
宮澤孫


あと誰?

32: 2016/02/16(火) 14:13:21.14
みじめな離婚炎上で食ってるカスタレントが言うことじゃないな。

才能と芸で勝負しろよ

34: 2016/02/16(火) 14:14:37.80
視聴率稼ぎに必死な松本クズ人志のことですね

35: 2016/02/16(火) 14:14:50.08
お前が言うなでさらに炎上ウハウハ
この子は策士やで

37: 2016/02/16(火) 14:15:18.45
こいつもくだらない

39: 2016/02/16(火) 14:15:42.45
山里が遠野に乗っかってんのが笑える

40: 2016/02/16(火) 14:15:43.07
女優だったら演技で勝負しろよ

お前こそ、離婚や過激発言で話題になってるくせに

41: 2016/02/16(火) 14:15:48.39
覚醒剤評論家のことか?

42: 2016/02/16(火) 14:16:04.78
ウーマン何とかの何とかでしょ

43: 2016/02/16(火) 14:16:05.24
この人って女優だっけ? 女優やってるの見たことないんだけど

48: 2016/02/16(火) 14:20:10.55
>>43
大昔に野島伸司脚本とかいう胸糞展開が売りのドラマ流行ってた頃に売春する役で出てた

44: 2016/02/16(火) 14:17:14.69
サンジャポで矢口のことバカにしてたくせに

45: 2016/02/16(火) 14:17:24.33
巨乳AV女優が何様だよw

47: 2016/02/16(火) 14:19:38.76
おい土田晃之、おまえだぞ

50: 2016/02/16(火) 14:20:21.23
ゴミクズ松本に限らず底辺民のヤフー芸能ニュースはこればかり
「タレントの○○がこんな発言した!」
んでハエが集まってきてワーワー言ってアクセス数稼ぐっていう
こういうクソみたいなシステム

52: 2016/02/16(火) 14:22:22.01
>>50
松本が記事にするなってキレてるのにせざるをえない影響力があるから仕方ない
彼はもはや頂点だよ

51: 2016/02/16(火) 14:21:39.16
目が怖いよ、この人。

毎晩、遠吠えしてそう。

あ・おぉ~~~~ん~~~~

53: 2016/02/16(火) 14:22:23.12
上沼恵美子は乗っかろうっていうあざとさより
黙ってられないっていう世話焼き臭が凄い感じ

54: 2016/02/16(火) 14:23:07.44
ワイドショー芸人の大田と松本批判きたー
55: 2016/02/16(火) 14:24:27.27
スキャンダルに便乗する芸能人
に便乗する遠野なぎこ

56: 2016/02/16(火) 14:24:27.35
炎上以外でまったく注目されないこいつがそれ言ってもなあ・・・

57: 2016/02/16(火) 14:24:42.85
離婚芸人

59: 2016/02/16(火) 14:24:48.29
矢部の相方に言え

60: 2016/02/16(火) 14:24:58.20
不倫評論家のことか?

61: 2016/02/16(火) 14:25:10.64
妖怪大戦争かw

離婚8股遠野なぎこ vs 売名始祖鳥オカマ

62: 2016/02/16(火) 14:26:01.33
岡村のことだよね

63: 2016/02/16(火) 14:26:07.63
野村貴仁に言ってるのか?

64: 2016/02/16(火) 14:26:10.13
すずらんのなぎこはもういないんだな…

65: 2016/02/16(火) 14:26:12.79
この子、整形してるやん

66: 2016/02/16(火) 14:26:18.69
スキャンダル起こした本人からすると自分の持ちネタみたいなもんってことかな
きめえ

67: 2016/02/16(火) 14:26:32.43
失笑問題のことかー

68: 2016/02/16(火) 14:26:34.34
矢部さんお宅の相方の事ですよ

69: 2016/02/16(火) 14:26:41.23
許してやってくんねぇかなぁ~