1: 2016/02/16(火) 20:15:00.75 ID:IsuRiYwC0●.net BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
2月14日、女優の小池里奈さんの写真集『Departure』(ワニブックス)の発売イベントが、神田神保町の書泉グランデで開催された。

小池さんの12冊目となる今回の写真集は、フランスのパリで撮影された。昨年11月のテロ事件の起こる2週間ほど前にパリへ訪れたといい、「街もステキだし、空気感もステキだし、人もみんなステキでパリってすごいって感じて、すごく好きな街でした」と振り返り、「楽しみながら撮影ができて、自然体の私が詰まっていると思う」と本書を紹介した。

今回は初めてのTバックなどの大人っぽい露出も増えているといい「今まで自分が幼すぎてパリが似合わないと思っていましたが、逆にパリに影響されて開放的になりました」と声を弾ませたが、「次回はもっと?」と記者から聞かれると「いやいや、大事なところは守ります」と笑った。

http://girlsnews.tv/actress/262025

no title
>>1
ソフマップのくせに露出少ないのな
0点
36: 2016/02/16(火) 22:08:42.70
>>6
水着じゃない奴は、自分は脱がなくても売れる、と考える強気な奴だから、ソフ舐めてる
だったらソフ来るな、と

16: 2016/02/16(火) 20:23:22.73
>>1

これはソフドルじゃなぃ…(-.-)

却下します!!。

2: 2016/02/16(火) 20:16:04.59
テロはこいつのせいか

3: 2016/02/16(火) 20:16:26.63
最近小池里奈が勢いを吹き返してきている。俺比べ。

4: 2016/02/16(火) 20:16:28.36
ローカルのパチンコ番組に出てそうやな

5: 2016/02/16(火) 20:17:29.25
嫌いじゃない
でも体型誤魔化してそう

7: 2016/02/16(火) 20:19:07.22
ヘパリーゼのCM

8: 2016/02/16(火) 20:19:21.04
スレタイ嫌いじゃない
9: 2016/02/16(火) 20:19:39.03
ヘパリーゼの人か・・・
いまどき写真集を出すとか本気なんだな。

10: 2016/02/16(火) 20:20:28.08
商売上手よの(´・ω・`)

11: 2016/02/16(火) 20:20:49.53
なんか変な髪形になったな

12: 2016/02/16(火) 20:20:51.83
水着じゃねーじゃん

13: 2016/02/16(火) 20:21:07.53
彼女のTバック履いてみたら大事なところまったく隠せなくてワロタw

14: 2016/02/16(火) 20:21:42.84
では俺がビキニ姿で並びます

15: 2016/02/16(火) 20:22:41.95
ソフマップってなんか都会の電気屋ってイメージだけどグラビア映像制作もやってるん?

18: 2016/02/16(火) 20:24:54.42
仮面ライダーキバにでてたよな?

19: 2016/02/16(火) 20:25:18.78
もう非処女だろ
平野綾と顔が被るんだよな
パリで撮影とか舐めてるの?
ソフマップ・モバイル館の舞台で勝負しろや!

20: 2016/02/16(火) 20:30:59.17
脇が臭そう

21: 2016/02/16(火) 20:32:00.49
オトナになって綺麗になったなー

22: 2016/02/16(火) 20:32:25.22
ソフマップじゃねぇじゃねぇか

23: 2016/02/16(火) 20:32:26.63
嫁に欲しい(´・ω・`)
24: 2016/02/16(火) 20:33:51.74
月にお仕置きされるレベル

25: 2016/02/16(火) 20:34:31.28
茶髪が絶望的に似合わないな

26: 2016/02/16(火) 20:35:23.12
「おにいちゃんといっしょ」で多くの俺らをロリコンの渦に叩き込んだあの子もこんなに立派になったか。。。

27: 2016/02/16(火) 20:36:25.42
サウナンダー

29: 2016/02/16(火) 20:39:41.50
昔は可愛かったのに
乳のない麻美ゆまみたいになってんな

30: 2016/02/16(火) 20:40:22.21
やる気Oかと思った

31: 2016/02/16(火) 20:41:13.77
検索しても服着てる画像ばっかりだった
可愛いけどセクシーじゃないのがその辺に出てるんだろうな
この写真集も発売早々酷評されてた

32: 2016/02/16(火) 20:42:26.49
ソフマップから露出を取ったら残るのはブサイクな顔だけさ・・

33: 2016/02/16(火) 21:00:43.13
俺にとっては、夏帆と小池里奈は同じカテゴリー

34: 2016/02/16(火) 22:05:25.93
まーた長頭族か
甘利といい人間界に侵食してきてるな

35: 2016/02/16(火) 22:07:37.87
はやくav行けよ

37: 2016/02/16(火) 22:09:21.80
Tバックの画像はよ