1: 2016/02/17(水) 00:51:13.13 ID:SJo656SMa.net
浮かび上がったのが清原容疑者のジャンキー(中毒者)ぶり。

増えていく使用量に逮捕前、「余命半年」と周囲から警告されたという。
心配されるのは勾留中の禁断症状。肉体的なダメージより精神的な反動が危惧され
衝動的に自殺を図る可能性もあるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000017-tospoweb-base
2: 2016/02/17(水) 00:51:43.51
なにが余命半年なんや

3: 2016/02/17(水) 00:52:08.50
今死ねば追放は免れる

4: 2016/02/17(水) 00:52:21.55
このペースで増えてけば致死量まで半年ってことやろ

7: 2016/02/17(水) 00:52:53.82
そらオクッスリ抜けるまでは監獄ロック(LOCK)やからな

8: 2016/02/17(水) 00:53:00.17
マコーレカルキンだったかも余命半年とか言われとったがまだ生きとるやろ

9: 2016/02/17(水) 00:53:44.98
いかんでしょ

10: 2016/02/17(水) 00:54:01.42
余命半年の元野球選手

11: 2016/02/17(水) 00:54:12.00
もう貯金ないんやろか
できる仕事なんかあらへんやろ
15: 2016/02/17(水) 00:55:06.10
>>11
清原和博容疑者(48)は23年間の現役生活で52億円超の年俸を稼いだ。
最高年俸は巨人と新たに4年契約を結んだ02年からの4億5000万円。
プロ野球選手の年俸額は推定だから、実際には西武時代からもっともらっていただろう。
CMやテレビ、イベント出演などの副収入を含めれば、「野球選手清原」として、軽く60億円以上を手にしたはずだ。
しかし清原は昨年、「薬物疑惑の影響で先月の収入はゼロ。銀行口座に12万円しか入ってないんです」
と親しかった会社経営者に泣きついている。数十億円もの大金はどこへ消えたのか。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/175147

19: 2016/02/17(水) 00:56:31.58
>>15
うわぁ…

12: 2016/02/17(水) 00:54:12.12
今死んだら悲劇のヒーローとして再びメディアに取り上げてもらえるぞ

13: 2016/02/17(水) 00:54:55.24
グッバイ

14: 2016/02/17(水) 00:55:01.61
こいつ注射しとったんやろ?
立ち直れるんか?

16: 2016/02/17(水) 00:55:24.11
そう簡単にさせるわけないやん

17: 2016/02/17(水) 00:55:31.58
あーあ

18: 2016/02/17(水) 00:55:49.55
今頃留置場で発狂しとるんやろなあ

22: 2016/02/17(水) 00:57:11.66
>>18
トンボ歌いながら発狂してるんやな

24: 2016/02/17(水) 00:57:25.74
>>18
体中かきむしったり壁に頭打ち続けたりしとるらしいな
ソースはミヤネ屋かなんか

29: 2016/02/17(水) 00:58:19.69
>>24
ヒェっ...

58: 2016/02/17(水) 01:02:03.35
>>24
ミヤネ屋は独自の情報収集能力ゼロやから信用できんな
文春転売野郎やからな
20: 2016/02/17(水) 00:56:56.48
どんななるんや?

ぐゃーとか叫んで幻覚みたりとか?

28: 2016/02/17(水) 00:58:17.48
>>20
パワーガイジ清原とか笑えませんわ
ベッドに縛り付けやろか

33: 2016/02/17(水) 00:58:58.15
>>28
草も生えないですよ

21: 2016/02/17(水) 00:56:59.55
ファンの数十億が全部覚せい剤に変わって暴力団に流れたのか

23: 2016/02/17(水) 00:57:20.23
言うてホントに禁断症状ヤバかったら病院連れてかれるやろ
なんもないなら意外と大丈夫なんじゃ?

37: 2016/02/17(水) 00:59:11.73
>>23
恵体シャブ中キチガイを搬送とか病院がかわいそう

25: 2016/02/17(水) 00:57:26.50
伊良部「清原こっちこいやで~」

27: 2016/02/17(水) 00:58:08.37
たくさん苦しんでほしいよな!

30: 2016/02/17(水) 00:58:41.81
いけば伝説なれるで

31: 2016/02/17(水) 00:58:43.67
清原ブランド(笑)の為に60億使ったのか

32: 2016/02/17(水) 00:58:49.39
シャブフレが多いから間違いなく芸能界復帰できるんだよなぁ


死ななければ

34: 2016/02/17(水) 00:59:02.16
汗から覚せい剤が出るほどやったんやろ
今ごろ自分の汗舐めまくってるやろ

35: 2016/02/17(水) 00:59:07.95
禁断症状を鎮める薬ないんか?

39: 2016/02/17(水) 00:59:39.57
>>35
メタンフェタミンで鎮まるで

55: 2016/02/17(水) 01:01:37.70
>>35
覚せい剤とかいうのが効くらしい

36: 2016/02/17(水) 00:59:09.68
虫の幻覚見て体掻きむしるんやろ
見ものやな
49: 2016/02/17(水) 01:01:01.31
>>36
見たくないんですが……

38: 2016/02/17(水) 00:59:36.73
no title

41: 2016/02/17(水) 00:59:47.62
同類と思ってたノリと引退後でえらい差ついたなあ

42: 2016/02/17(水) 00:59:47.64
二階級特進不可避

43: 2016/02/17(水) 00:59:47.85
去年金スマ出た頃もやってたんかなー

44: 2016/02/17(水) 01:00:01.07
アスカっていま廃人みたいになっとんのやろ

アスカみたいになるんかな?

52: 2016/02/17(水) 01:01:19.50
>>44
キチガイ長文ブログ書いて削除した後は精神病院に入れられたけど
奇声上げて発狂して暴れて手がつけられないらしい

45: 2016/02/17(水) 01:00:11.84
奥仲氏は、「清原は、大変なことになっていますよ。禁断症状の真っ盛りで、全身がかゆくてしょうがない。
無数の虫が皮下全体をうごめいている感じになっている。
おそらく、拘置所の中でガンガン頭を壁にぶつけて、怖くてしょうがない状態。一睡もできないのでは」とコメント。
「報道が本当なら」と付け加えた上で、医師の立場で発言した。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160214/geo16021412420023-n1.html

53: 2016/02/17(水) 01:01:29.73
>>45
ヒエッ…

46: 2016/02/17(水) 01:00:14.19
薬断ち切れたとしても一生ヤクザのカモだからなぁ

47: 2016/02/17(水) 01:00:28.61
清原は汗から常用者の7倍の覚せい剤反応が出たり血糖値900とか色々人間離れしている
64: 2016/02/17(水) 01:02:25.00
>>47
血糖値900ってヤバすぎやろ

67: 2016/02/17(水) 01:02:32.03
>>47
汗を乾かしてシャブ作れそうやな

48: 2016/02/17(水) 01:00:48.43
性格さえ矯正できたらこれからでもまだまだ一財産築けるやろな
でもこの手の奴は大体宗教に脳みそゴシゴシされて
オセロの白みたいな感じになってまうんやろうなあ
残念やわ

54: 2016/02/17(水) 01:01:34.25
>>48
ていうかもう薬に脳みそごしごしされてるからどうしようもない

60: 2016/02/17(水) 01:02:04.65
>>48
クスリやるくらいなら宗教に染まってくれてたほうがマシやった

50: 2016/02/17(水) 01:01:06.21
Aロッドが体内でステ生成できるようになったみたいに
キヨも時間が経てば体内でシャブ生成できるようになるやろ

51: 2016/02/17(水) 01:01:13.36
清原の拘留所24時間生中継して欲しい

56: 2016/02/17(水) 01:01:43.35
清原の恵体だから耐えられとるんかな

59: 2016/02/17(水) 01:02:03.54
嫁よう子供守ったな
一番偉いわ

61: 2016/02/17(水) 01:02:07.51
保釈金払えないんと違うか

62: 2016/02/17(水) 01:02:12.77
不審死しそう
アウトレイジのたけしみたいに刺される

63: 2016/02/17(水) 01:02:15.15
もう二度とシャバに出すなよ
暴露本とか書くなよ

65: 2016/02/17(水) 01:02:29.56
息子に申し訳なくて毎日泣いてるらしい
ソースは桑田