1: 2016/02/16(火) 15:26:47.79 ID:V5h9PIXH0●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
UFOキャッチャーでフィギュアをゲットしようとしたら、とんでもない珍事が起きた。
その様子を偶然にも動画で撮影されておりTwitterに投稿されている。

UFOキャッチャーは右奥にいるフィギュアを狙い移動。そのままフィギュアを掴んだと思ったら、
なんと掴んだのはフィギュアの首だけ! 首がスポンと抜けてそのまま首だけが取り出し口に出てきたのだ。

この動画を投稿したらなんと7万リツイートという大拡散。残った体はどうなるのか?
これってもう取れたことでよくない? 結局投稿者は首だけ持って帰ったのか、
店員に体も貰ったのか不明。最終的にその首をキーホルダー化したそうだ。

http://gogotsu.com/archives/15502
no title

no title

no title

no title

28: 2016/02/16(火) 16:05:19.70
>>1
首チョンパかよ

2: 2016/02/16(火) 15:28:02.18
及川

4: 2016/02/16(火) 15:28:50.19
それ取っていいやつなのかよ

5: 2016/02/16(火) 15:29:08.53
影山の方が実力は上だよな

6: 2016/02/16(火) 15:30:53.99
でもなんでUFOキャッチャーの動画なんて撮ったんだろうね?すっごい偶然
34: 2016/02/16(火) 16:28:05.15
>>6
これ

7: 2016/02/16(火) 15:31:04.63
店員に言えばたぶん体は貰えるな

8: 2016/02/16(火) 15:31:18.14
飾りのフィギュアで商品じゃねぇし
高くはないから店員も渡さないか全部渡すかどっちかだろうし
黙って持って帰ってんじゃね?
それか全部貰ったのにわざわざ首だけ抜いて加工したか

9: 2016/02/16(火) 15:31:29.96
これ体の方リャンメンで貼り付けてるだろ

10: 2016/02/16(火) 15:32:56.66
取れて下に落としてバラバラになるかと思たがこれ強烈やなw

11: 2016/02/16(火) 15:33:51.95
最近のクレーンってこんなに揺れるの?

12: 2016/02/16(火) 15:39:23.11
でっていう

13: 2016/02/16(火) 15:41:33.17
飛頭蛮

19: 2016/02/16(火) 15:54:41.06
>>13
それだ
スッキリした
14: 2016/02/16(火) 15:42:41.34
ルームミラーに下げると、いいアクセサリーに

no title

23: 2016/02/16(火) 15:57:17.54
>>14
俺らマグルだからそういうコトしない

15: 2016/02/16(火) 15:45:07.81
アームが強くて有能な店だな
これがきっかけで弱体化しないことを祈ろう

16: 2016/02/16(火) 15:49:16.71
すげぇ

17: 2016/02/16(火) 15:49:45.50
珍事っていうか、ディスプレイだからなそれ
ディスプレイが取れる設定の方が稀だけど、「取れても渡せません」っていう表示が付いている店の方が多い
18: 2016/02/16(火) 15:53:41.46
首が取れるほどアームが強いとかあり得ない
ヤラセだろ

20: 2016/02/16(火) 15:55:06.28
>>18
店員のやらせだと思う。

21: 2016/02/16(火) 15:55:24.72
裸の男が大事な部分を隠しているように見える。

22: 2016/02/16(火) 15:55:43.87
ISIS仕様

24: 2016/02/16(火) 16:00:02.01
UFOキャッチャーのフィギュアつったら普通は箱に入ってるじゃん
筐体の中にディスプレイされてる見本品ならわかるが
まずそこがおかしいが何なんだこの店は

25: 2016/02/16(火) 16:04:08.95
>>24
飾りだよ
景品(多分手前にあるクッションみたいな布製品)突っ込んであるだけじゃ寂しいから空いたスペースに同じジャンルのフィギュア飾ってあんの
そういうのは基本的にアーム届かないところにあるか針金やテープで固定されてるから
こうやって首掴んだら首だけ抜ける(プライズで首緩いってのもあるだろうけど)
だからそもそも景品じゃない

26: 2016/02/16(火) 16:04:36.51
何故かわざわざ動画撮ってる割には首取れた瞬間のリアクションすら無いというお粗末さ
ヤラセというか只のネタ動画か何かやね

31: 2016/02/16(火) 16:14:43.07
アームって何回かに1回強いモード発動すんだっけ 詐欺
35: 2016/02/16(火) 16:52:29.82
>>31
確率機だね

32: 2016/02/16(火) 16:17:10.53
魔法で首から下を再生してる途中のフィギュアってことで

33: 2016/02/16(火) 16:19:17.26
従業員がオモシロ画像撮りたくて
やったんだろう。どうせ。

36: 2016/02/16(火) 16:52:41.67
首チョンパ解る=希少種

42: 2016/02/16(火) 17:18:37.18
>>36
no title

46: 2016/02/16(火) 21:17:18.94
>>42
つうか!
なにが凄いって

ドリフターズのフルオリジナルメンバーだぜ!
ビートルズ来日公演の時、前座でライブしたんだからな

37: 2016/02/16(火) 16:55:05.73
UFOキャッチャーもパチンコみたいなもんなのか

38: 2016/02/16(火) 16:57:06.77
写真見たら欲しくなった
ステマだな

39: 2016/02/16(火) 17:05:55.30
バイト店員の自作自演だろ

44: 2016/02/16(火) 18:15:16.56
>>39
仮に自演だとしても、首だけ取ったらすごくね?

40: 2016/02/16(火) 17:06:14.73
ジワジワ来る