1: 2016/02/15(月)20:08:44 ID:MuO
笑ったらいかんのか?

2: 2016/02/15(月)20:09:42
アハハ

3: 2016/02/15(月)20:11:31
no title

おは


4: 2016/02/15(月)20:12:02
一体イッチに何があったのか

5: 2016/02/15(月)20:13:13
そろそろJKたちが笑ってはいけない卒業式開催する時期やな

6: 2016/02/15(月)20:13:44
スピーカーがBOSE
お経に合いの手を入れる赤子
足が痺れて転がるおっさん遺影がはしゃいでる
なら笑うわ

7: 2016/02/15(月)20:14:51
蛭子さんやったかな?通夜に行ったらそこの家にあったフラワーロックが坊さんの木魚に合わせていきなり踊り出して笑い止まんなくなったとか
8: 2016/02/15(月)20:18:31
別れの曲がLike a Virgin

9: 2016/02/15(月)20:20:03 ID:MuO
小学生くらいの子が自分の勃起したチンコを木魚のリズムに合わせて叩いてたんや

10: 2016/02/15(月)20:20:53
>>9

12: 2016/02/15(月)20:21:01
>>9
バカガキで草

14: 2016/02/15(月)20:21:53
>>9
しゃーない

38: 2016/02/15(月)21:09:40
>>9

44: 2016/02/15(月)21:32:47
>>9
文だけでこの面白さ

46: 2016/02/15(月)21:38:43
>>9
「ポクポクちーんちーん」とか言うてたら確実に吹くわ

47: 2016/02/15(月)21:39:39
>>46
決定やな
凄く頑張ってる人がおる

11: 2016/02/15(月)20:21:00
イッチも負けずにやったらよかったやん

13: 2016/02/15(月)20:21:37
カッスやんけ

15: 2016/02/15(月)20:22:05
別れの曲がI want you back
16: 2016/02/15(月)20:27:20 ID:MuO
それ見てワイがクスクス笑ったら
参列に来てた方がワイに激怒よ

17: 2016/02/15(月)20:29:16
いい葬儀やね(錯乱)

18: 2016/02/15(月)20:30:17
勃起ちんこならしゃーない

19: 2016/02/15(月)20:30:21

それはイッチ可哀想やわ

21: 2016/02/15(月)20:31:29
ワイ将、ジッジの3回忌に来た坊主が広島の永川にそっくり過ぎて
終始笑いをこらえ過ぎた結果腹が痛くなる

あんなん卑怯やわ

22: 2016/02/15(月)20:32:31
no title

おは
23: 2016/02/15(月)20:32:41 ID:MuO
しかもチンコ叩く前に
いちいちお母さん見てって言ってから叩くんや
あのガキはなにがしたかったんや

35: 2016/02/15(月)20:41:05
>>23

24: 2016/02/15(月)20:33:21
イッチ糞やんけ!って思って見たけどこれはしゃーない

25: 2016/02/15(月)20:33:33
ワイもパッパの葬式の時に笑っちゃったからしゃーない

26: 2016/02/15(月)20:34:12
まあその職についた時点でどんなことがあっても笑わへん覚悟しとかなアカンわな
笑ったことを責めるつもりはないが、遺族にキレられるぐらいのペナルティはしゃーない

27: 2016/02/15(月)20:34:15
これは悪くない

28: 2016/02/15(月)20:34:32
フラワーロックのコピペ思い出したゾ…

29: 2016/02/15(月)20:34:41
現実的に考えてそんなことあり得んやろ
作り話

32: 2016/02/15(月)20:37:21
>>29
皆分かっとるけど付き合ってあげてるんやで

30: 2016/02/15(月)20:34:50
葬式って笑う事は許されないみたいな風潮あるけど
めそめそ泣いて見送られるよりは送り宴会でも開いて笑顔で見送った方が死者のたむけになると思うンゴ
31: 2016/02/15(月)20:35:35
>>30
どう転んでも遺族のエゴやぞ

33: 2016/02/15(月)20:39:23
ワイの葬式でも大騒ぎしとるガキおったわ

34: 2016/02/15(月)20:39:53
まお幽

36: 2016/02/15(月)20:51:04
木魚に合わせてちんこを叩いたってのはどういうことや?
お経読んでる時に手でズボンの上からパンパンしとるってことか?
もし本当やったとしても、少なくとも1回2回やった時点で普通はすぐ親が注意するわ。
子どもでも「これはいけないことなんや」って本能的に分かるぐらい厳しく言うわそんな行動。
それなのにそのガキがその都度「お母さん見て」って言ったってイッチの供述はおかしい。
大体、そんなことを無邪気ですまされる程度の年齢の子が座った状態でしかもズボンの上から葬儀屋がいるであろう位置から見て勃起してると分かるってことは、ガキのくせに相当な巨根ってことになる。もしくはイッチの視力がむちゃくちゃええかやな。
不自然なことだらけや。

37: 2016/02/15(月)21:08:59
まぁ高校生か大学生ぐらいやろうな

39: 2016/02/15(月)21:18:01
>>37
キモすぎるやろ

40: 2016/02/15(月)21:21:26
>>39
ホンマに社会出て働いとる葬儀屋が立てたスレやと思うんか?ピュアやな

42: 2016/02/15(月)21:25:03
>>40
微塵も思っとらん

41: 2016/02/15(月)21:24:00
悲しみを背負ってるイッチであった