1: 2016/02/17(水) 13:48:28.96 ID:fFpPXw7H0●.net BE:656580197-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
ゲス不倫議員「宮崎謙介」辞職するまでの35年チャラ男人生

ゲス不倫が報じられた宮崎謙介衆院議員(35歳)の議員辞職会見。その挙手の裏には怒りがあるのだ。
 
無理もありません。取材に来た女性記者を口説いたり、自民党本部の受付嬢と合コンしたり、 
調子にのってるチャラ男として宮崎氏は有名だった。女性記者からの評判は最悪で、
同情する声は皆無。みなザマーみろと言ってますよ」(自民党関係者)
 
幼少時から、その片鱗はあった。小学校時代の同級生が語る。
「高学年のころかな。宮崎くんが突然、同級生の女子のパンツに手を入れたんです。で、パンツから抜いた手には毛が……。彼は“この毛はなんだ”とはしゃいでいましたよ。
僕は宮崎くんから、下ネタ用語を全部教わりました(笑)」

このころから、土壇場で逃げる性格もまったく変わっていないようだ。
「エロ本を拾ったので、友達の家で見ようってことになったんです。でも、その友達の親父に見つかって、“これはなんだ”と問いつめられた。そのとき、彼は“僕は知りません”と完全にシラを切ったんです」(同)

天性の“チャラ男”は188センチにすくすくと成長。だが、その本質は変わらない。早稲田大学の同級生はこう語る。
 
「馴れ馴れしいやつでね。大学の講義でも、宮崎くんはいちばん後ろの席でガールフレンドとイチャついてました。
講義が始まってもやめないので、聴く気のないやつは出ていけと教授から退室を命じられたことがありました。
隣に連れている女性もころころ変わっていました」

no title

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160217-00010005-jisin-pol

35: 2016/02/17(水) 13:58:21.68
>>1
チャラいんじゃなくてダサいんだよ

58: 2016/02/17(水) 14:12:52.16
>>1
小学生御用達ブランドのタウカンのパーカー着てるってことは、陰キャラがブス引き連れてたってだけだろう
本当にチャラいリア充はそんなダサい服着ないからこいつは確実に華やかなリア充ではなかったはず

2: 2016/02/17(水) 13:49:22.38
バスケが…やりたいです…

3: 2016/02/17(水) 13:50:07.56
諦めの悪い男

4: 2016/02/17(水) 13:50:12.62
こういうのさ、候補になった時点で晒される仕組みが必要だと思う
37: 2016/02/17(水) 13:59:17.41
>>4
選挙のネガキャンって大事だよね

5: 2016/02/17(水) 13:50:15.29
チョベリガンブロン

6: 2016/02/17(水) 13:50:27.63
吉田姉貴?

7: 2016/02/17(水) 13:51:12.00
絵に描いたようなチンポ男だなw

8: 2016/02/17(水) 13:51:16.55
こんなのを公認した自民党って

9: 2016/02/17(水) 13:51:38.21
no title


これは… (アカン

10: 2016/02/17(水) 13:51:45.81
苦笑いしか出ねぇ

12: 2016/02/17(水) 13:53:04.95
アスペも入ってるよなあ

36: 2016/02/17(水) 13:58:47.23
>>12
真面目なアスペルガーに失礼だ
発達障害でもこいつはADHDだと思う
何故なら俺のチャラいがモテモテのパーリーピーポーの従兄弟がADHDだからだ

13: 2016/02/17(水) 13:53:13.29
憎まれっ子世にはばかるって真理だな・・・
14: 2016/02/17(水) 13:53:50.85
池沼かな?

15: 2016/02/17(水) 13:53:58.67
タウカンwwwwタウカンってwwww(懐かしい)

16: 2016/02/17(水) 13:54:04.61
こんなのばっか政治家やってんだからこの国も低迷するわけだ

17: 2016/02/17(水) 13:54:35.48
チャラ男の才能だけで議員まで上り詰めたってすごいわ
歴代嫁がいくらホストに騙されそうなタイプだとしても万能感あったろうな

18: 2016/02/17(水) 13:54:38.61
これ高校の卒アル?

19: 2016/02/17(水) 13:54:43.89
行動の短絡さ見てもリアルサイコパスだわ

21: 2016/02/17(水) 13:54:54.24
井川かな?
no title

22: 2016/02/17(水) 13:55:06.90
クソブサイクwww
岩尾かよwwwwww

24: 2016/02/17(水) 13:55:22.79
キムタク風ですな

25: 2016/02/17(水) 13:55:26.21
まーブスマンコは馬鹿だから投票しちゃうんだね…

26: 2016/02/17(水) 13:56:13.51
顔www

27: 2016/02/17(水) 13:56:35.36
議員辞めても不倫し続けそうだな
28: 2016/02/17(水) 13:56:43.75
テラワロス

29: 2016/02/17(水) 13:57:15.59
まーこんな感じだろ
ゲスい顔してるもの

30: 2016/02/17(水) 13:57:26.58
タウンアンドカントリーやんか

31: 2016/02/17(水) 13:57:39.53
早稲田でこの性格なら
あのサークルに居たんじゃない?w

32: 2016/02/17(水) 13:57:52.66
スラムダンクにこういうのいたな

33: 2016/02/17(水) 13:57:58.49
スラムダンクにいなかったっけ
こういう奴

34: 2016/02/17(水) 13:58:21.61
こんなもん公認すんなよ

38: 2016/02/17(水) 14:00:01.27
これ位調子乗ってみたいもんだなw

39: 2016/02/17(水) 14:00:06.41
頭文字Dでこういう奴いたよな

69: 2016/02/17(水) 14:22:49.26
>>39
ダブルクラッシュと行こうぜ!ヒャッハー

40: 2016/02/17(水) 14:01:57.71
17号

41: 2016/02/17(水) 14:02:13.32
GO is GOD

42: 2016/02/17(水) 14:02:18.72
ブラック自民

43: 2016/02/17(水) 14:02:43.09
チャラすぎワロタ

44: 2016/02/17(水) 14:04:36.73
三井かよw

45: 2016/02/17(水) 14:04:44.01
奥さんの議員も馬鹿だよなこんな息子が産まれる時に家に連れ込んで浮気する様なクズの子供孕んでこのクズ無職になってどっか拾うところあるのかね?

48: 2016/02/17(水) 14:07:44.64
>>45
エリートの家計だからコネはあるだろう
クッソ羨ましい

46: 2016/02/17(水) 14:06:08.31
チーマーみたいなナリだね

47: 2016/02/17(水) 14:07:00.82
予想以上だったw
49: 2016/02/17(水) 14:08:03.04
浮気されて許す女はバカだから何度でも浮気される

バカだから

50: 2016/02/17(水) 14:08:40.63
イモくっさ、田舎者丸出しで全然チャラくない
ピロムとかと年近いからもっとegg系かと思ったらただのダサい若者でしょ

51: 2016/02/17(水) 14:08:48.83
国会議員の給料高すぎ
欧州各国の三倍だからな

52: 2016/02/17(水) 14:08:52.43
女って馬鹿なんだなホントに
今の嫁もこいつと結婚した時点でこうなるのわからなかったのかなね?

53: 2016/02/17(水) 14:08:57.38
こいつまたやらかす

54: 2016/02/17(水) 14:09:17.05
アツい ヤバい 間違いない

55: 2016/02/17(水) 14:09:53.83
ドンキでくわえタバコでうんこ座りしてそう

56: 2016/02/17(水) 14:09:55.49
ろくでなし見抜くには目付きが一番
陰湿な目付きしてるからかなりの確率でわかる

60: 2016/02/17(水) 14:14:59.55
これじゃスーフリ君とも言われるわ

61: 2016/02/17(水) 14:16:42.14
流石スラムダンク世代w

62: 2016/02/17(水) 14:17:31.26
さすがにあのスーフリでもタウカン着てるようなキモメンは入れなかっただろう
入れたとしても絶対下っ端。タウカンってピコと同じレベルのしまむらで売ってるダサい服

64: 2016/02/17(水) 14:19:11.17
>>62
和田サンは大学デビューだぞ

それも高校時代は空気扱いのキモヲタだった

68: 2016/02/17(水) 14:22:49.05
>>64
大学デビューならセレクトショップとかで買うだろう
タウカン着てるあたり、大学デビューだとしてもイケメンリア充が多いサークルには入れなかったはず

66: 2016/02/17(水) 14:20:27.74
>>62
クイックシルバーは許されるのか

63: 2016/02/17(水) 14:18:47.05
やっぱりみんなタウカン気になっちゃうよね…