1: 2016/02/17(水) 15:55:09.88 ID:Pml1USjd0.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは本日(2016年2月17日),PlayStation Vita本体と「メモリーカード 16GB」
をセットにした「PlayStation Vita Starter Kit Wi-Fiモデル」を,日本国内に向けて数量限定で3月3日に発売すると発表した。
PS Vita本体カラーはグレイシャー・ホワイトとアクア・ブルーの2色展開で,価格は1万9980円(税別)。単純計算した税込価格は2万1578円となる。

PS Vita単体価格は1万8980円(税別)なので,税別ベースで考えると1000円で16GBの専用メモリーカードが付いてくる計算になる。
これからPS Vitaでダウンロード版をガシガシ遊ぶぞという人にはピッタリのパックだ。

http://www.4gamer.net/games/990/G999021/20160217044/
no title

4: 2016/02/17(水) 15:57:13.07
まだこんなに高いのかwww

5: 2016/02/17(水) 15:57:20.52
VitaTVを5000円で売れやボケ

7: 2016/02/17(水) 15:58:33.40
そろそろメモリーカードの値段を下げてくれ
8: 2016/02/17(水) 16:01:05.69
いらない

9: 2016/02/17(水) 16:01:19.71
今はバイオハザードリベレーションズ2をやってる
飽きたらドラクエビルダーズをやる予定

46: 2016/02/17(水) 16:52:58.21
>>9
レイドでまってるわ!
ゴールデンタイムでもぜんぜん人いないw

58: 2016/02/17(水) 17:14:12.19
>>46
まだリベ2やってんのかよw
こっちはDDONに逃げたのに

10: 2016/02/17(水) 16:01:21.99
64Gにしてよ

11: 2016/02/17(水) 16:02:52.55
メモリーを市販品にすうればよかったのに

19: 2016/02/17(水) 16:07:42.89
>>11
割れ対策兼ねてるからねぇ

52: 2016/02/17(水) 17:07:06.02
>>19
いいわけだろそんなの

55: 2016/02/17(水) 17:10:28.62
>>52
いや、PSPの時酷かったぞ

27: 2016/02/17(水) 16:13:55.56
>>11
PSPでそれやって、カードの速度がバラバラで問題になったとか聞いたな
まあカードで稼げる分がばかにならないんでしょ

12: 2016/02/17(水) 16:03:44.43
Vita持ってる奴みたことないな
<
25: 2016/02/17(水) 16:13:22.44
>>12
外で遊ぶには不便な携帯ゲーム機だからな・・・

13: 2016/02/17(水) 16:04:29.36
在庫処分か

14: 2016/02/17(水) 16:04:44.64
それより有機ELにしてLR2・3ボタン追加した新型出せよ

15: 2016/02/17(水) 16:04:47.19
メモカつけて、4000円値下げでしょうに

16: 2016/02/17(水) 16:05:40.51
おしゃ!買う。メガテン4FINALやるぞ~

20: 2016/02/17(水) 16:08:03.34
>>16
3DSやん…

17: 2016/02/17(水) 16:05:55.55
マジでメモカの値段下げろって

18: 2016/02/17(水) 16:07:36.04
い。ら。ん。

21: 2016/02/17(水) 16:11:53.35
栄冠ナインを電車でやりたいから欲しいが高いな

22: 2016/02/17(水) 16:12:16.94
VitaTVのメモカパック出してくれ
フリプ溜まってんだよ

23: 2016/02/17(水) 16:12:30.39
まだPSPで遊んでるんで

24: 2016/02/17(水) 16:12:47.80
洋ゲーは携帯ゲーム機には殆ど出さないし和ゲーはカスみたいなのしか無いし
今の携帯ゲーム機ってポケモンを遊ぶ子供以外買わないだろ

59: 2016/02/17(水) 17:14:40.82
>>24
リモートプレイできるやん

26: 2016/02/17(水) 16:13:24.90
割れたら本体だけは売れるかな

28: 2016/02/17(水) 16:15:39.95
64G付きでこの値段なら即買いなんだがな

29: 2016/02/17(水) 16:15:41.80
もはやスマホ以下のスペックなのだから1円で売れよ
30: 2016/02/17(水) 16:16:44.21
VITAちゃん息してないの
いらないこなの

31: 2016/02/17(水) 16:16:51.36
インターナッツがないと遊べないやつだろこれ

32: 2016/02/17(水) 16:17:19.53
ロマサガ2のリメイクとスペランカーZやりたいから買おうか迷ってるんだよなVITA
これお買い得なん?

34: 2016/02/17(水) 16:22:56.43
builderパック
もっかい出して!
(・ω・)

35: 2016/02/17(水) 16:23:16.24
(税別)

もうこれだけで買わなくなる

38: 2016/02/17(水) 16:39:19.08
>>35
貧乏すぎるかなC

36: 2016/02/17(水) 16:26:10.52
3000が出るって聞いたけど

37: 2016/02/17(水) 16:27:13.80
DDONやってて外出先からリモプ目的でVITA使おうとしたけど
やっぱりLR3が液晶タッチなので不便過ぎる

中国のパチもんスマホにも搭載されてるのあるのにw

39: 2016/02/17(水) 16:42:08.24
16GでDL版をガシガシとか無理だろ
ソフトによりけりだけど、例えば討鬼伝極で3.3G、
ゴッドオブウォーコレクションで2.5Gとかあるぞ
比較的容量の小さいノベルゲーでも1G以上あるのばっかだわ
32でも少なかったと後悔してるのに

45: 2016/02/17(水) 16:52:51.03
>>39
PSO2だけで12G

40: 2016/02/17(水) 16:44:24.88
なぜ毎回メモリーをケチって自滅するのか

42: 2016/02/17(水) 16:49:48.24
信長の野望の最新作がでるんだよな 買おうかな

43: 2016/02/17(水) 16:51:02.86
モンハンに逃げられたのは痛いよな。

44: 2016/02/17(水) 16:52:05.74
とりあえずサイトがめっちゃ不便
何売ってるのかわからねえ

47: 2016/02/17(水) 16:59:29.53
基本マルチはPS4でやるしvitaだけとなると現状ペルソナ専用機になってるわ

48: 2016/02/17(水) 17:00:45.89
つか、他社のメモカも対応機種にしてくれたら買う

49: 2016/02/17(水) 17:01:39.77
正直vitaはマリー以降ガワだけ変わって中身は旧態依然の
ある意味FF以上に末期症状のアトリエシリーズがいらない
アーシャなんか中身スッカスカだし町歩くだけで処理落ちするし
執拗にvitaで出す価値あんのか?

50: 2016/02/17(水) 17:02:22.00
画面のところのダサい黒枠みたいなの何?
そんなデザインじゃなかったよね

51: 2016/02/17(水) 17:06:19.50
128GBのメモリーカード出せや
もうオラのVITAパンパンやぞ? パンパンやぞ!
5000円くらいで出せや

53: 2016/02/17(水) 17:07:32.05
いま携帯ゲーム機かうなら何?

iPhoneとかスマホ、とか言う答えはなしで

54: 2016/02/17(水) 17:10:10.40
うちのVITAはnasne専用機だわ
PS4してる時やきうとかサッカー映してる
56: 2016/02/17(水) 17:11:10.38
vitaはユーザーの平均購入ソフト数は五本いってなくて信長の野望やウイポにパワプロとかみんななにかの専用機になってると思ってる
ただアーカイブスするには便利

57: 2016/02/17(水) 17:14:04.47
3G買ったやつ息してんの?

60: 2016/02/17(水) 17:15:01.07
ビータってメタルギアあるの?
あったら買おかな

66: 2016/02/17(水) 17:18:47.80
>>60
3までなら出てたはず

61: 2016/02/17(水) 17:15:12.84
この前の楽天のばらまきセールがあったから、そろそろ新型かと思ってたのに…

62: 2016/02/17(水) 17:16:03.31
>これからPS Vitaでダウンロード版をガシガシ遊ぶぞという人にはピッタリのパックだ

16GBじゃガシガシとか無理
一個入れては別の消してなんて苦労をすることになる

63: 2016/02/17(水) 17:16:30.44
いま日本で一番売れてるゲーム機だけどなvita 死んでるとか言ってる奴は売上みてこい

64: 2016/02/17(水) 17:17:29.87
興味はあるんだけどな
買っても使ってるイメージがわかないんだよな

65: 2016/02/17(水) 17:17:32.90
リモプで更に良いハードになるけどps4持ってる人が少ないんだろうな

67: 2016/02/17(水) 17:19:22.09
うちのまわりでも据置持ってる人は極端に減ったな

68: 2016/02/17(水) 17:20:31.92
Vitaのソフトをプレイできるスマホアプリを作ったらめっちゃ売れるだろうな
というわけでハードよりもサービス・コンテンツの時代なんでソニーさんはよろしく検討お願いします

69: 2016/02/17(水) 17:24:27.07
金なら出すから128GでVITAにゲームをできる限り入れてニヤニヤしたい。
たぶんプレイはしないけど自己満。

70: 2016/02/17(水) 17:27:17.14
PSPの時はチープだけどある意味オープンワールドの正統派の喧嘩番長
カスタマイズでニヤニヤ出来るアーマードコアフォーミュラフロントやソウルキャリバーBD
UFCの洋ゲー、太閤立志伝V、ダライアスバーストとか色んなジャンルの佳作があって楽しかったのに
なんでvitaはギャルゲージャンル1強みたいになってるんだ・・・

そしてなんでvitaは目玉商品として売り出すゲームが
俺屍2、フリーダムウォーズ、エアシップQとアヤがつく物が多いんだ…