1: 2016/02/17(水) 14:34:05.88 ID:CAP_USER*.net
まんたんウェブ 2月17日(水)12時27分配信

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが17日、東京都内で行われた
イベントに出席。日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で
共演していたが、不倫騒動を受けて休業しているタレントのベッキーさんに「ファイトー!」と
エールを送った。

 内村さんが登場したのは就職情報サイト「マイナビ」の新CM発表会。報道陣から
ベッキーさんに対してのエールを求められた内村さんは「ベッキーも戦っていると思います」と
語り、「ファイトー!」と手にしていたメガホンを前に突き出した。

 また、就職活動にちなんで、自身のデビュー当時について聞かれると
「1985年にデビュー。劇場の窓から街を行くカップルや親子連れを見て、もうこの人たちとは
違う世界で生きていくんだと思った」と明かし、学生時代については
「英語とかもっと勉強していたら、『イッテQ!』のロケももっと楽にできたのに」と後悔を口にしていた。

 新CMは、内村さんが屋形船の甲板、タクシーの中、焼き肉屋、撮影スタジオとさまざまな
場所から、スマートフォンでの自撮り風応援メッセージを就活生に送るという内容で、18日から
放送される。発表会には、3月から就活を本格スタートさせる学生らも登場。内村さんが
男子チアリーディングをしていたという就活生と一緒に即興でダンスを披露する場面もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000003-mantan-ent
画像
no title

no title

no title

no title

no title

2: 2016/02/17(水) 14:34:59.25
不倫仲間なんで

4: 2016/02/17(水) 14:35:17.84
夢中で頑張るベッキーにエールを

5: 2016/02/17(水) 14:35:38.17
危機回避能力の高い内村、自分自身には何の被害もなし
 
 

6: 2016/02/17(水) 14:35:39.84
内村はなw

7: 2016/02/17(水) 14:35:41.46
お前はテロ朝ごときに死ぬほど頭下げてたじゃんwwwwww
42: 2016/02/17(水) 14:42:16.17
>>7
未だに出禁

62: 2016/02/17(水) 14:44:39.73
>>42
実際、今も出禁なの?
もう炎チャレしないのかな

8: 2016/02/17(水) 14:35:48.50
テラ他人事w

30: 2016/02/17(水) 14:39:26.03
>>8
正しい対応じゃないか
こんなでっかい罠にみすみすハマるのなんて頭の悪い竹山とか土田レベルくらい

9: 2016/02/17(水) 14:36:05.01
不倫をがんばれといっているんだな
10: 2016/02/17(水) 14:36:32.81
流したなw

12: 2016/02/17(水) 14:36:46.12
不倫略奪婚内村光良

39: 2016/02/17(水) 14:41:25.26
>>12
男で略奪婚ってプライドないのかな

13: 2016/02/17(水) 14:36:46.78
なんでベッキーが被害者みたいになってんの?
ゲスとベッキー、どちらも加害者以外の何物でもないんだが

14: 2016/02/17(水) 14:36:56.37
こいつはそういうしかないわな

15: 2016/02/17(水) 14:37:10.77
学会活動出来るじゃないwwwwwwwwwwwwww

16: 2016/02/17(水) 14:37:15.57
ベッキーはいい子なんです

17: 2016/02/17(水) 14:37:16.09
オロナミンC

22: 2016/02/17(水) 14:37:43.55
三村や鶴瓶みたいな自発的なベッキー擁護と
答えざるを得ない状況で言わされたコメントを一緒にしないように

34: 2016/02/17(水) 14:40:30.92
>>22
不倫略奪婚した内村に何夢見てんの?

23: 2016/02/17(水) 14:38:11.85
ヘルメットおじさんファイト~

24: 2016/02/17(水) 14:38:21.79
エールを求められたら
こんな感じでお茶を濁すしかないだろ

25: 2016/02/17(水) 14:38:23.26
わざとだろ、内村

28: 2016/02/17(水) 14:39:05.87
1番下の写真、武勇伝?

29: 2016/02/17(水) 14:39:20.54
割と適当だな

31: 2016/02/17(水) 14:39:55.29
もうベッキーのことは聞かれたくないんだよ
32: 2016/02/17(水) 14:40:02.33
不倫なんてどこにでもある
ましてや芸能界
ただ処理がまったくなってない

33: 2016/02/17(水) 14:40:13.06
さすが先輩

35: 2016/02/17(水) 14:40:32.74
鬱病人にファイトは逆効果や(´・ω・`)

36: 2016/02/17(水) 14:40:36.90
これで叩くのは無理あるだろ
許されないことをした相手だとしても頑張れというのは不自然じゃない

37: 2016/02/17(水) 14:41:09.64
不倫仲間

38: 2016/02/17(水) 14:41:22.87
(;´Д`)ベッキーが何と闘ってる設定か聞こうか内村

40: 2016/02/17(水) 14:41:34.53
「世間から反感くらうと分かっていて、それでもベッキー擁護する情に厚い自分」アピールはもういいから

41: 2016/02/17(水) 14:41:50.56
内村って

お笑いスター誕生決勝ネタを

ネタでなく自分の人生で実践してくれる


最高のギャグぶっかまして一時消えた人だよね

43: 2016/02/17(水) 14:42:21.38
そういやこいつも略奪婚やったな

44: 2016/02/17(水) 14:42:26.28
不倫はいいよーーベッキーちゃんww

46: 2016/02/17(水) 14:42:53.43
他の女のタレント 「私はベッキーさんがいなくなったので頑張ってレギュラーを持とうとしています!」

内村光良 「殺すぞ!ベッキーの仕事を奪うんじゃねえよ!ベッキー最高!」

47: 2016/02/17(水) 14:42:59.45
内村も略奪婚か子供のDNAが繋がってないの判明したら手のひら返す?

48: 2016/02/17(水) 14:43:00.74
不倫については触れずで無難
ウッチャンも色々あったからベッキーの気持ちもわかるんだろうが

49: 2016/02/17(水) 14:43:17.41
鬱にファイトは禁句

51: 2016/02/17(水) 14:43:26.06
とにかく、あの顔がコワくて大嫌いだから
二度と出てこないで欲しい。

52: 2016/02/17(水) 14:43:35.76
正しいエールの送り方で好感が持てる
53: 2016/02/17(水) 14:43:39.98
何と戦ってんの?
意味分からん
自業自得なのに被害者面してんじゃないよ
内村もバカだね

54: 2016/02/17(水) 14:43:55.64
久本もファイトー!

55: 2016/02/17(水) 14:43:58.45
不倫掠奪の先輩だからな

56: 2016/02/17(水) 14:44:10.80
こいつほどカッコ悪くてみっともない結婚も珍しいからな

57: 2016/02/17(水) 14:44:17.41
満点に近いかわし方だと思ったが難癖つけるやつはいるんだな

58: 2016/02/17(水) 14:44:29.37
まあ内村自身も不倫略奪のせいで半年間テレビレギュラーゼロまで追い込まれたからな
SNSがまだそこまで発達していない時代で良かったな

60: 2016/02/17(水) 14:44:35.84
不倫略奪仲間www
それにしても内村のスレ立ちすぎだろ

61: 2016/02/17(水) 14:44:38.93
このくらいサラッとがいいね

64: 2016/02/17(水) 14:45:00.15
不倫略奪した過去は消せない

65: 2016/02/17(水) 14:45:02.42
日本中の人から叩かれてるんだから、身内ぐらい味方になってやってもいいんじゃね?
それが人間だと俺は思うがな

67: 2016/02/17(水) 14:45:43.46
大して交流の無かった人への寄せ書きに
「お元気で」とか「ご活躍をお祈りします」とか
書くようなモンだろ

68: 2016/02/17(水) 14:45:56.53
これは流石に誘導っぽいけど結婚直後に不倫して離婚した狩野かわいがってたしな