1: 2016/02/16(火) 23:17:09.22 ID:CAP_USER*.net
2月14日に行われた英国アカデミー賞にプレゼンターとして登場したトム・クルーズの顔が、
男性版ニコール・キッドマンと呼ばれるほど変わり果てていたため、
整形疑惑でツイッターが炎上していると英紙デイリー・メールが伝えている。

誰の目にも明らかなほど顔が腫れて目も妙に細くなったように見えるトムの顔は、
ボトックスの打ち過ぎと批判されることの多い元妻ニコール・キッドマンのように腫れていたため、
ファンには衝撃が大きかったようだ。
「トムが綺麗な顔を台無しにしたのは悲劇。これまでいい年の取り方をしていたのに」
「トム・クルーズは新しい顔を買って来たの?」「トム、整形した?顔が異様に伸びて変だ」
「100万匹のハチに刺されたような顔」「風船のように顔が膨れている」
などのつぶやきがツイッターには殺到したと英紙デイリー・メールは伝えている。

トムは2012年にプレイボーイ誌のインタビューで整形疑惑について質問され、
「僕は整形はしていないし、絶対にしない」と噂を否定していた。

「これは疑惑じゃない。明らかにボトックス」「レニー・ゼルウィガーに似てない?兄妹みたい」
「トム、どうしてこんなことをしたの?50代でも40歳に見えたのに。それで十分じゃない」
「永久に若く美しくあろうとするプレッシャーは恐ろしい」
などの読者コメントが同紙サイトにも寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000028-mvwalk-movi

整形疑惑のトム・クルーズ
えっ、誰?
no title

こちらは昨年夏頃のトム
no title

急に顔が変わった
no title

レオナルド・ディカプリオと並んでいても違和感が
no title

トムと元妻のニコール・キッドマン
no title

62: 2016/02/16(火) 23:26:06.29
>>1
若い頃のイケメンぶりはすさまじいな
no title

2: 2016/02/16(火) 23:18:11.52
むしろレオ様の顔がでかいw

3: 2016/02/16(火) 23:18:59.47
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 ただ太っただけじゃないの

5: 2016/02/16(火) 23:19:01.28
ディカプリオでかすぎワロタ
ディカプリオは年取ってきてからの顔の方が好きwwwww

6: 2016/02/16(火) 23:19:18.23
太ったんじゃねーの?

7: 2016/02/16(火) 23:20:02.71
整形?
老けただけに見えるが。

8: 2016/02/16(火) 23:20:09.78
加齢で太っただけだろ

9: 2016/02/16(火) 23:20:18.31
たいして変わってないじゃん こんなもんでしょ

10: 2016/02/16(火) 23:20:23.06
レオナルドデカプ顔

11: 2016/02/16(火) 23:20:25.27
関根勤みたいになっちゃったな

12: 2016/02/16(火) 23:20:29.39
太ったかなんか注入したか
でもハリウッドも明らかに整形でもしてないって言うのな
しましたよ!こことここ!でいいのに
だれも気にせんわ

13: 2016/02/16(火) 23:20:39.14
年取ると瞼の肉も垂れるからなあ

47: 2016/02/16(火) 23:24:40.11
>>13
瞼の皮引っ張る手術あるよ当然 傷は眉毛に隠れるからわからんし

14: 2016/02/16(火) 23:20:41.39
デブっただけちゃう?

15: 2016/02/16(火) 23:20:43.20
太っただけだなw

16: 2016/02/16(火) 23:20:44.58
そうか?大袈裟だよ。

17: 2016/02/16(火) 23:20:45.93
ボトックスかね。
まぁ日本の芸能人も良くやってる人いるじゃん。
むくんだまま出てきてる人。
自然に年取るって難しいんだな。

20: 2016/02/16(火) 23:21:12.23
単純に老けただけに見えるは、

白人の顔の微妙な変化が分らないから?

21: 2016/02/16(火) 23:21:14.14
実はチャーリーシーンでした。

22: 2016/02/16(火) 23:21:20.99
そうかなあ、ただ太っただけじゃないか

23: 2016/02/16(火) 23:21:24.46
郷ひろみみたいだ

24: 2016/02/16(火) 23:21:41.55
普通にイケメンじゃん

25: 2016/02/16(火) 23:21:53.91
サイエントロジーのお告げ?

26: 2016/02/16(火) 23:21:54.35
52だろ
許したれ

27: 2016/02/16(火) 23:22:07.18
千葉真一に似て来たとしか

28: 2016/02/16(火) 23:22:26.58
宍戸トム

29: 2016/02/16(火) 23:22:37.72
前夜に酒飲んで
むくんでただけじゃないの

そんなデカい変化に見えん

30: 2016/02/16(火) 23:22:44.79
自然のシワがあったほうが味があっていいのにな
平子理沙みたいに頬盛り上げすぎて腹話術の人形みたいになってる

31: 2016/02/16(火) 23:22:48.07
マイケルアンドレッティだな(´・ω・`)

32: 2016/02/16(火) 23:22:49.92
別に昨年夏と顔は変わって無いじゃん

33: 2016/02/16(火) 23:22:53.74
プリオの顔の余白…

34: 2016/02/16(火) 23:22:57.31
ボトックスってバイ菌か毒でしょ
よくそんなことできるね

35: 2016/02/16(火) 23:22:58.61
歳くって太っただけやんw

やっぱ若いトムは、いい男だわーw

36: 2016/02/16(火) 23:22:59.36
沢田研二もこういう老け方なのかな

37: 2016/02/16(火) 23:23:07.09
貫禄つけるために頬に詰め物したんだろ

38: 2016/02/16(火) 23:23:12.45
関根勉じゃないか

39: 2016/02/16(火) 23:23:29.69
最初に見た時M60乱射してたな

40: 2016/02/16(火) 23:23:32.76
ディカプリオ大顔面ワロタwwwwww

41: 2016/02/16(火) 23:23:36.34
急に老けたように見えるな
5~10歳ぐらい老けたように

42: 2016/02/16(火) 23:23:41.79
太ってるだけやん

43: 2016/02/16(火) 23:23:46.17
長嶋茂雄のほっぺた

44: 2016/02/16(火) 23:23:55.46
いつまでも
トムクルーズ,ブラッドピット,ジョニーデップ,ディカプリオ
がハリウッドの顔役スターをやってるほうがおかしいだろ

45: 2016/02/16(火) 23:24:10.23
特に変わってるように見えん

46: 2016/02/16(火) 23:24:39.41
レオ様もいじってるのかもだけど
そこそこシワあっていい感じだわ

48: 2016/02/16(火) 23:24:55.98
特殊メイクだろ

49: 2016/02/16(火) 23:25:01.83
ウォーキングデッドの提督と似ている

50: 2016/02/16(火) 23:25:02.43
太っただけだろwww

51: 2016/02/16(火) 23:25:04.57
マジかよチャーリー・シーン最低だな

52: 2016/02/16(火) 23:25:06.21
おっさんになっただけで
そんな変わってない

53: 2016/02/16(火) 23:25:07.27
若さ保つためとはいえやりすぎ

54: 2016/02/16(火) 23:25:08.95
どこが変わってんのか分からない

55: 2016/02/16(火) 23:25:10.35
本人の価値観では整形=メス入れるでボトックス注射とか
ヒアルロン酸注入は整形に含んでいないのかも知れないw

56: 2016/02/16(火) 23:25:17.95
次の映画の役作りだろ

57: 2016/02/16(火) 23:25:22.39
スザンヌに似ているな

58: 2016/02/16(火) 23:25:52.58
なにかの理由で顔がむくれてんじゃないの?

59: 2016/02/16(火) 23:25:53.05
アメリカのおまえらは劣化を許さないね

60: 2016/02/16(火) 23:25:53.13
アメリカ人の普通のおっさんみたくなってる

61: 2016/02/16(火) 23:26:01.05
顔がパンパン
太っただけじゃないの

63: 2016/02/16(火) 23:26:14.59
関根勤みたいな笑顔w
レオ様は年取ってから好きになりつつある

64: 2016/02/16(火) 23:26:21.85
なんか変わってる?

65: 2016/02/16(火) 23:26:26.60
外人はオーバーだな

66: 2016/02/16(火) 23:26:27.07
ってか、これからはアクションなんてやらずに
宗きょ。。。いや、マイケルダグラス的なポジションになるだけだろ

67: 2016/02/16(火) 23:26:35.57
太っただけじゃん
顔色いいな

68: 2016/02/16(火) 23:26:38.36
来年のキムタクかな

69: 2016/02/16(火) 23:26:43.77
ボトいれたことあるけどこんなにはならなかった
太ったのと老化と酒飲んで浮腫みのトリプルっぽい

70: 2016/02/16(火) 23:26:46.29
単なる中年太りでは